(-_-#) 

2005年06月01日(水) 11時30分
ずっとUPはしていなかったのですが、涙やけ対策は一応続けています。。。



前に使っていたローションは随分前になくなったんだけど、パウダーはまだまだ残ってる。
ワタシはローションよりパウダーの方が効くような気がします。
だから今は一日一回、
清浄綿でフキフキ⇒コットンでフキフキ⇒パウダーをつけるって感じでやってます。
本当はローション&パウダーが一番効き目があるのかもしれないけど。

あと他にはハナスジマッサージ。
涙やけは鼻の短い犬種がなりやすいらしいです。
涙の流れていく管が短い鼻の中でクネクネと通ってるので詰まりやすい・流れにくいんだそう。
それにくわえて、メガシラマッサージも。
目頭をやさしくやさしくマッサージ。
少しでも涙が流れやすくなってくれれば…と。

何とな〜く。 

2004年12月09日(木) 23時38分
最初の頃に比べたらやっぱりきれいになってないか〜?
目の下は相変わらず色が付いてるけど、鼻の脇?マズルの所に垂れるようにあった涙やけはほとんど分からないくらいまでになっています。


写真によっては少し付いてる様に見えたり完全に消えてる様に見えたりするので一概には言えませんが。

2本目スタート。 

2004年12月09日(木) 18時47分
やっぱり少し休むと涙やけが気になる濃さになってるの。
気のせいかもしれないけど…
でもこれってずっと使い続けないとダメって事なのかなぁ(´ー`;)

では。一気に11月分。
【11/09】

【11/19】

【11/20】

【11/29】

【11/30】

久々のUP!!!! 

2004年12月09日(木) 18時40分
かなり長い間UPしてなかったなぁ…
その後ローションはなくなり、しばらくはフキフキお休みしていました。
本当はウエットティッシュとかでフキフキしてパウダーだけでも使おうと思ってたのにね。

そしてやっぱりまた同じローションを購入しました!
頑張ってフキフキはしているものの、写真は撮ったり撮らなかったり。。。
とりあえず写真がある分だけ日を追ってUPしてみましょ。

【10/24】

【10/25】

おっと!これは1本目のローションを使ってた時のでした。

少。 

2004年10月22日(金) 23時06分
ローションがもうなくなっちゃう(>_<)
次を買うかどうかまだ悩んでます。。。
どうしよう。どうしよう。
このままこのローションを使うべきか、他のを使ってみるべきか。
どうしよう。どうしよう。

フランの顔が…老けて見える(-_-#)
明日にでもヒゲ切ってあげよう。

上から。 

2004年10月21日(木) 23時05分
この角度から撮ると幼く見える〜。
涙やけも薄く見えるよね。

かわい? 

2004年10月20日(水) 23時02分
昼間撮ったらやっぱりキレイに見える。
でも拭いてすぐだと「薄くなってる?」って思うけど、
時間が経つとまた元通りな気もする。。。
ただ普通に拭くだけでいいって事かしら?

暗い〜。 

2004年10月19日(火) 23時00分
夜は暗い。
涙やけもひどくみえますねぇ。

ヒゲが… 

2004年10月18日(月) 22時59分
最近トリミングしてないのでヒゲが伸びてるぅー。
実はヒゲが伸びてくると涙やけも拭きにくいのです。
早く切ってあげなければ。

夜。 

2004年10月17日(日) 22時06分
やっぱり夜撮ると暗い…
でもフラッシュを使うと涙やけが白く見えちゃったりするので。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ftcc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる