真夜中の興奮 

2006年12月12日(火) 3時32分
コレとかやばくないですか(´Д`*)

だらだらヒサシブリにパソ三昧 

2006年05月30日(火) 11時42分
おおやっとこさ
日記のサイトにログインできた!
うーんこのサイト
そろそろ撤去・・・じゃなくてw再起動しなきゃな!

つってもネタがないんだけど
某ミクシで書けないようなネタでも
つづっていくっぺか!?

あーフラッシュ作れるようになりたい

あいばか 

2006年05月16日(火) 5時06分
今日はMP3プレーヤー買ってもろたよー
んで さっそく嵐のアルバム「one」借りてきて
聞いてんだけど
相葉が歌いだすたびに 黙れ!!と
殴りたくなりますね( ´∀`)
なんて愛しい歌声なんだろうこいつ
へったくそで舌ったらずで
穴という穴に 固形物突っ込んでやりたくなり(ry

新曲のバカシルクハット姿もラブイ
ぎゃっ潤は潤でキツイな・・・(ソロ曲

セクシーな歌うたわないでよー松本さん
コンのときは ダンスとエロ映像で誤魔化されたけど
こうやってイアホンから流れてくると
アンタなんて幼い声してんだ・・・
ムリだ!ムリ丸出しだ!

あー智上手いなー( ・ e ・ .)

ミクシ日記に重点おいてる★ひじき

(無題) 

2006年05月15日(月) 15時17分
松井が落ちたよ〜(T∧T)
ショックで泣きそう(/T_T)/


巻が入ったのはびっくりでした★


ヴィクトリア姫♪

夢じゃない世界 

2006年05月10日(水) 19時19分
最近、またファナティックをよく聴いてます。。
 
でも、ぶっちゃけCDは持ってません 笑
 
モカさんから戴いたMDさんたちが宝物。
手作りの歌詞カードもね。
一回だけしかライヴ見にいけなかったけど、石月努の唄は大好きです。
解散ライヴのDVD買おうか迷ってる。
高いけど買おうかな。。
 
なんだか最近かなしくて。モヤモヤ。
体調良くないし、天気悪いし、卒論のテーマ決まらないし。
就活もしてないしね。最悪。
 
でも気付いてみたら、今月は週一でライヴ予定はいってた。
ヲバンギャ限界。
お金どんどん消えてくし(ノД`)
…これで麺と繋がったりしたら、蜜になる自信があるよ(死
麺との繋がりある友達多いから、心配。(人の心配してる場合じゃない)
 
んで、就活進まないしとりあえず保育士試験(国家試験)を受けることに決めた。
今日、保育士関連の振込みすべて完了@自腹10万(まじお金ないー;
 
最近、児童館にボランティア行ってて、こどもについてもっと知らなきゃいけないことがあることに気付いた。
こどもと関わる仕事がしたいってずっと思ってたし。
 

とりあえず、8月の保育士試験に向けて、頑張ります。
 

こどもラヴ
 
 
 
そんな訳で。
 

ついに全通しちゃった、るかさんでした☆

にゃほーー 

2006年04月14日(金) 12時17分
なんかザクっと過去ログよんでたら
あたしゼンゼンかいてないなー
んで
みんなからのメッセージに
ぜんぜんレスポンスないし(;´Д`)
メンボクニャイ★

妖ちゃんったら
あんなにイチャ弁にモユモユしながら
肩に爆弾抱えていたのね!><

内臓垂らしてないで
ほぐすのよーーーヽ(・∀・ )ノ
あ、でも針でよくなったみたいで
チョト安心( ´∀`)

あとるかち!
今年もまたお誕生日に
おめでとう!っていうタイミングのがしてるよう(泣ノд`)。
ウーヌ・・・ごめんよう〜
そして祝だよぉ〜〜ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 遅

ゼンゼンあえないけど会いたいねぇ〜
今期なぜか、切羽詰ってるくせに
週末。木金土日が ちょーーヒマだから
よかったら誘ってヨゥヘ(゚∀゚ヘ)

ひじき

大雨だー。 

2006年04月11日(火) 23時53分
白川懐かしい!
前働いてた店のVIPルームが白川側にあって、ものっそい良い景色だったのよ〜。

っつうか、 雨 降 り す ぎ !
さっきから消防車&救急車が出動し過ぎなんですけど…。

今日は仕事がお休みだったので、昼過ぎまで寝て、
午後は整骨院に行ってきた。大雨の中。
雨に濡れるなんざ、この肩の痛みに比べれば屁でもねぇよ。
こりっこりなんだよ肩。石並み。
15分くらい電気治療して、5分くらい頚椎引っ張ってもらって、
2時間くらい針治療やってもらいました。
2時間だぜ2時間。ハンパねぇ。
頭痛のツボにも針刺してもらって、頭もすっきり。
肩もだいぶ楽になりました。
月に2回は通いたいなぁ。

先生にいきなり「内臓下垂してるでしょ」って言われて焦った。
はい。垂れてます。垂れまくりです。なんでわかるんですか!
恐るべし東洋医学。

針治療の時はすね毛処理を忘れずに。(←忘れた人)

銀魂アニメ見たいよ見たいよ。
静岡なんで見れねぇんだよチクショー。
お隣の愛知では放送されてるっていうのに。
マヨラーの声が中井和哉だなんて…(*゚Д゚)

妖。

 

2006年04月09日(日) 4時54分
桜の季節ですね★
今週はずぅ〜っと仕事してました(>_<)疲れたぁ(´`;)
毎日仕事に行く時に桜みてます。週末は観光客であふれかえってお店に行くのも一苦労です( ̄ω ̄;)でも桜綺麗だもんね★かづは白川の桜が大好きです★★
でも今日は桜より黄砂にやられたけど☆

◎今日の画像◎
祇園の白川の桜★

ヴィクトリア姫♪

ねむねむ。 

2006年04月07日(金) 0時56分
眠すぎる。

今日は新しい靴を履いて仕事に行ったので、
なんだか気分が良かった。

家に帰ると近所の野良猫が毎日お出迎えしてくれる。
まあ、えさ目当てなんだけど。
でも、疲れて帰ってきた時にヤツの姿を見ると和むのだ。
( ´∀`)

兄さんがFFをクリアしたと聞いてちょっと悔しいです。
妖さんは現在砂漠で金稼ぎ&レベル上げの真っ最中。

*今日のおやつ*
サンバでチャチャチャ(チロルチョコ)
袋のおっさんが渋すぎる。

妖。

楽しい休日。 

2006年04月04日(火) 22時25分
るかちゃ!
すっげーーーー遅れたけどお誕生日おめでとう!!!!
素敵な一年になりますように!(*゚∀゚)

先週&今週の月曜は仕事の鬼と化しておりました。
帰宅は11時でっす。疲れた。

今日はお休みだったから、一人でおでかけしました。
静岡の街中にある駿府城跡地に駿府公園っていうとこがあって、
桜が綺麗なので一人お花見決行。

次に近くの浅間神社にお参りに行った。
そしたら、お祭りやってたーーー(*´Д`)
参道や境内にいろんな屋台があって、久々の静岡の祭に一人酔いしれる妖。

お祭りと言えば、飴 細 工 !
綿菓子よりもお面よりもハッカパイプよりも林檎飴よりも、
飴  細  工 ! ! !
ええ。大好きなんです。
子供の頃お祭りに行ってこれを作ってもらうのが楽しみでした。
いつも「ゴジラ」をオーダー。
似てないけど、それでも嬉しいのよう。

飴細工の屋台は昔と同じ場所にあって、メニューにもゴジラは健在。
ただし、おっちゃんは引退して息子さんが跡を継いでました。
実に13年ぶりっすよ!
そんな思い出話を通りすがりの地元テレビ局の女子アナとしつつ、
飴細工のお兄さんに「龍」をオーダー。
飴細工萌え。夏の祭りの時も買いに行くさ。

そのあと、出来上がった龍を自慢げに掲げて服買いに行きました。
ギャルの店員にすげーつっこまれた。フフ。

あ、ちなみに生女子アナは美人でした。フフフ。

妖。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひじき
» あぁああぁっ (2005年11月04日)
アイコン画像
» あぁああぁっ (2005年10月21日)
アイコン画像ひじき
» あぁああぁっ (2005年10月21日)
アイコン画像
» あぁああぁっ (2005年10月19日)
アイコン画像ツナマヨ
» 白紙 (2005年08月14日)
アイコン画像ツナマヨ
» 伍参市〜 (2005年08月09日)
アイコン画像通りすがりのるかさん
» むはーーー (2005年08月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» でけぇな (2005年07月27日)
アイコン画像白胡蝶
» (無題) (2005年07月22日)
アイコン画像なつき
» 愛・語るw (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ftc999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる