コンニチハ。ヨウコソイラッシャイマセ。 MAKOTOデス。
FANATIC◇CRISISガ解散シテモFANATIC魂ハ不滅。 WE LOVE ロッケンロー!!

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
バースデーケーキvv (2005年11月29日)
アイコン画像MAKOTO
メガンテ。 (2005年11月25日)
アイコン画像たつみ
メガンテ。 (2005年11月11日)
アイコン画像Non
メガンテ。 (2005年11月09日)
アイコン画像つぐや。
メガンテ。 (2005年11月08日)
アイコン画像皐月
メガンテ。 (2005年11月08日)
アイコン画像JUN
メガンテ。 (2005年11月08日)
アイコン画像MAKOTO
大 シ ョ ッ ク !!!!! (2005年11月08日)
アイコン画像MAKOTO
類人猿の進化。 (2005年11月08日)
アイコン画像皐月
大 シ ョ ッ ク !!!!! (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ftc2106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
11/19 思い出し日記。 / 2005年12月24日(土)
岡山からの電車待ちにケータイいじってたら
書きかけBOXの中にあった;;先月の徹祭り(´Д`;)


19日、大阪にて6名で徹祭り&DVD鑑賞会をシマシタ。
江坂の、DVDをスクリーンで見られるカラオケ屋で。

徹ちゃんオススメ、リクローおじさんのチーズケーキに
チョコペンで「おめでとう」メッセージ書いて、
ハッピバースデー歌って、クラッカー鳴らして、お祝い。

どこに居たって、一人だって祝えるケド、FtCsと一緒に
祝えるってコトが嬉しい(*´∀`*)


DVDはこの日が初見だったんダケド、案の定
泣いちゃった、やっぱりね…。
本当の本当に最後の花火、誇らしくあり、清々しかったケド
やっぱ寂しい…何とも言えない気分だったな。
でもしっかり暴れた、踊った、叫んだ、悶えた(待て)
そして、自分ご対面Σ(´Д`;)かなりバッチリ…
しかも超ノリノリ(苦笑)
恥ずかしくて、コケた。


カラオケ屋を出て居酒屋で腹ごしらえしたら日付も20日に変わり、
休息の為マンガ喫茶へ。

3時〜12時のナイトパックで、それぞれ個室へGO。
皆疲れてたのか寝るのは早かったケド、結構早起きしてて、
ネットしたり、マンガ読んだりして各々楽しんでたみたい。
アタシはずっと読みかけだった「フルバ」と「こどちゃ」を
読んでた。しかも「こどちゃ」最終回で泣いた(笑)

パラパラっとだけど、青●さやかの写真集も見たよ(笑)
しかもみかりんとJUNさんもその写真集見たらしい(笑)
しかも、彼女らはじっくりと(爆笑)他の写真集も見たりして
井上●香とか。で、二人で評論してたと(笑)
まーでも、こーゆートキでないと、グラビア写真集とか
見る機会も無いよねぇ。
しかし朝から何やっとんねん!!


お昼はカフェで延々と昔話にファナを咲かせたりなんかして。
「ファナティックは観覧車でキスする」ってあったよねー、
とか。超懐かしーvv


あと、ふらっと難波ロケッツにも行ってみた。
壁の落書きにFtCsらしきモノを発見。
「FANATIC◇CRISISごめんなさい。その日はマリスに行きます」的な。

マリスかよ!!(笑)
やー、時代を感じるなぁ(しんみり)


まーこんなカンジで、二日間ガッツリ徹ちゃんを
祝いまくった。祝えてる、と、思いたい(笑)

 
Posted at 00:15/ この記事のURL
コメント(0)
お引越し…。 / 2005年11月24日(木)
全然滞っててゴメンナサイ;;
仕事で使ってるブログと同じトコに変えてみます。
使いやすそうなので、色んな意味で…(にやり)
引越し先。

 
Posted at 13:43/ この記事のURL
コメント(0)
祭り上げ中。 / 2005年11月19日(土)
江坂にて。FtCsと大画面で鑑賞中ーvv

 
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(0)
バースデーケーキvv / 2005年11月19日(土)
リクローおじさんのチーズケーキにチョコペンで
デコレーション☆

おめでとー徹ちゃんvV

 
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(1)
チ●ビタ。 / 2005年11月18日(金)
会社の後輩の男の子に貰った…。

 
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(0)
とーるちゃんオメ!! / 2005年11月18日(金)

HAPPY BIRTHDAY 徹ちゃん!!

ってか過ぎてるし;;(泣)

いやね、残業してケーキも買えない時間になって、心の中で
しょんぼりしてたら上司から韓国料理を食いに行こうって
お誘いがあったvvヽ(゜▽,°)ノ



徹ちゃんの思し召しだ!!(根拠不明)
本場のピリ辛オトナ味vv(意味不明)


まだDVD買いに行けてないから見てない…土曜日に
たーっぷり愛でてあげるからvv

心は、繋がってる。

 
Posted at 01:00/ この記事のURL
コメント(0)
パンツ完成。 / 2005年11月14日(月)
下着のじゃないよ(分かってるって)


現在自宅がネット落ちしてて、会社でも忙しくて
レス出来なくてゴメンナサイ。
バトンが回って来てるのも未だ答えられず…(泣)
また隙を見て更新シマス;;


今日は久々の休みだったのに昼過ぎまで爆睡してしまった;;
滞ってたコス服製作の続きを…、パンツが完成ヽ(゜▽,°)ノ
一応、何とかパンツのカタチになって、ちゃんとはけるよ。
しかしやはり柄の違いが致命的かも…実は御本家より
派手ってゆー…_| ̄L〇しくしくしく


あー…、あっちゅー間の休みだった…明日からまた会社ー;;
仕事嫌いじゃないケド、もー少しじっくり休みたい。
でも来週は大阪で徹祭りだし、がんばろっと!!

 
Posted at 01:24/ この記事のURL
コメント(0)
メガンテ。 / 2005年11月08日(火)
MAKOTOは土下座をし、「一生のお願い」を唱えた。





12月10日と引き換えに1月9日の休みを手に入れた!!!!!


父ちゃん…俺やったりました…!!!
(はっちゃん風味)



「仕方ねーな、お前から遊びを取ったら仕事が出来んだろーから、
今回だけだぞ」って…


嗚呼、軽く物申したいケド、間違ってないし(涙)



冬のボーナスが遠征代で消えるのは、ナ・イ・シ・ョvv(死)

 
Posted at 11:59/ この記事のURL
コメント(6)
大 シ ョ ッ ク !!!!! / 2005年11月07日(月)
えっとー……職業柄、12月と1月の土曜日の休みが無くなりました…;;




12月10日(土)エルレのライブが…!!


オマケに12月と1月の祝日も無くなりました……;;;;;







1月9日(祝)フィルムギグ名古屋が…!!



その代わりに12月22日から2週間の会社全体の冬休み…






そんなに要らんからこの2日休みを呉れ!!!!!




土曜日の休み無しを先に知り、涙ながらに頼み込んで11月23日(祝)と
引き換えに12月10日(土)エルレを確保。

安心したのも束の間、祝日も無いとの事。
雰囲気的にもう泣き落としも通用しなさそうで…
いや、マジでこれ以上何も言えなかった…orz

ぶっちゃけエルレは地元・岡山だから、仕事終わってからでも
頑張れば何とか行けない事は無いんだけどーーー、
ファナ名古屋はぁーーーーーあーーーー!!!!!(錯乱中)



1月9日(祝)に変えて貰えるか交渉すべきか、否か…;;
ああ、胃が痛い…(泣)

 
Posted at 17:53/ この記事のURL
コメント(2)
愛のムチ(笑) / 2005年11月06日(日)

Dワンマン行ってきたー!!ヽ(゜▽,°)ノ
あーもう、メチャクチャ楽しかったvv
ハコがハコだったから、始まる前とかは正直ちょっと
切なかったケド(苦笑)天井のパイプにぶら下がったり
柵に足を掛ける努や、興奮と熱さで死にかけたコトを
思い出すから。
でも、いざライブが始まっちゃえばそこはDの領域で
そんな感傷に浸る間も無い位に、彼らの世界に引き込まれた。
マジで楽しかった、ナミキに新しい思い出が出来た。
行ってヨカッタよーヽ(*´∀`)ノ

カミテ2列目だったのを元・努コス(笑)繭螺さんに
入れてもらって最前でヘドバンしまくった。
そして逆ダイの嵐、楽しー!!お陰で腰骨の辺りと
肘にアザが……バンギャの勲章じゃい!!(爆)
そして写真は左手の小指側面、Ruizaのギターの弦で
ガリッ…と。『Ruizaの愛のムチ』を頂いた(笑)

ワンマン初だから、メンバーのMCも初だったんダケド、
すっごい皆ほのぼのしてて、見た目の割に(笑)
そんでもってメンバー同士すっごい仲良しだし。この辺
ファナに通じるトコがあるかな。やっぱメンバー同士が
仲のイイバンドってライブ見てて楽しいねvv
また行こうっと。土日のライブがあれば遠征したいなぁ。
各地で付き合って呉れる人募集中ヾ(´∀`*)


繭螺さんはRuizaコスが凄く様になってて素敵デシタvv
そしてASAGIコスを勧められマシタ(笑)
ちょっぴり、いや、かなりやりたいかもー(爆)
しかしASAGIの衣裳はライブ中ガン見しても、複雑過ぎて
訳がワカリマセン;;
moonlightの上下で手こずってる自分がASAGIコスを
出来る日は来るのだろうか…。まずはハトメとお友達に
なるトコロから始めなくてはΣ(´Д`;)
そして毛をどーするか…努コスも続ける気だからねぇ。

どっちか、ヅラ??

 
Posted at 08:43/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.