今日・・・・・ 

December 16 [Sun], 2007, 22:24
今日は昼から
コーナン 上新デンキ
ヤマダ電機  北花田のイオン
ソフマップ 近鉄百貨店
帰ったんが9時過ぎ。。。。
しんどー
イオンの帰りぐらいに
携帯の充電が
切れた
家帰って充電してる間に
天王寺行った
そのあいだにまゆさんからメールきてた・・・・・・
返事おくってしまった・・・・

やっと1週間!! 

December 15 [Sat], 2007, 21:51
まゆみてないやろー!!

あと一週間やーーー
なーがーいー
なんかいメール送りそうになったか・・・・・
俺はまゆの名前ちゃんとしってなかった
それやのに好きとかゆってたーー
あほやなー
FUCK やわ 
F・U・C・K
FACKじゃなくてなw
あぁー
バイト今日はらくやったー
毎日こんなんがいいわw
cleaning out my closet
めっちゃ良い歌やんwww
俺もまゆそーしなあかんかも笑

あーーーー 

December 11 [Tue], 2007, 23:21
アドレスかえよかなー
変えたことを
教えるために
送るのもあかんのかな?!
変えてほったらしには
したくないからなぁ・・・
アドレスにまゆの名前いれたろかww
きっもww どんびきされるわw
さすがに笑 このプログは
きもいって思われてるやろなw
ストーカーみたいやしwww
ふざけてるってわけじゃないけど
正直にかいてたら
きもなっただけ笑
かきすぎってのもあるけどなー
全部けして書きなおそかな


高松ーおおがいとー結婚式には俺を
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よぶなよーー

今日で 

December 10 [Mon], 2007, 19:35
2日目やーー
あと12日!!
メールしたくてたまらんわ笑
まゆがメールしてないことを
喜んでんのが気にくわんなー笑

メールしたくないってゆってるけど
本気なんやろぉけど
本気っておもわれへん・・・
思いたくないだけかも
絶対あと一回はあったんねん!!
なにがなんでも
でも会うの嫌がってるけど
もしいいよってゆわれたらどうしよ・・・
ああああああああああああ
電話したいなー
シャメほしいなー
恥ずかしいけどあいたいなー
会ってくれへんやろぉけどなwwwww
おやすみー

ちょーーー 

December 08 [Sat], 2007, 1:01
マジで返事くれーーくれーーーくれーーー
無視するならするってゆってくれていいからさーー
俺にはまゆしか無理だーーーーー

昨日は 

December 07 [Fri], 2007, 0:00
テストでしたー
国語答え教えてもらったとこですぎwww
数学は
50分で45問はむりやろ・・・・・
60点あれがいいけど・・・・

勉強するきになられへんわーーー




・・・・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 23:58
まゆみてくれてるん??
ちがうんなら
いったい誰がみてるんやろ・・・・
コメントしてやーーー

あぁっと 

December 05 [Wed], 2007, 21:58
ちなみに日曜は
起きて朝飯
昼飯
天王寺で山 宮
と3人でぶらぶら
HMVで山下を待ってる間に
宮崎(はやぼん)から衝撃のニュース
高松ゆうきができちゃった結婚するらしい・・・
高松なぁ・・おおがいととかぁ・・・
いつから付き合ってたんやろ・・・
高松って The 恋話 の主人公やん笑
これがまゆとであってから聞いたからまだましやったけど
その前やったら死んでたかも笑

お幸せに・・・・・

話戻して
天王寺で はやぼんにたこ焼きおごってもらった!!
ご馳走さまです!!  

それからソフマップ行った後地下鉄で平野駅へ
二人は喜連瓜破で降りて俺は平野駅近くの
スポセンで運動&サウナ&風呂www

ご帰宅ー以後内緒笑






グラコロ 

December 05 [Wed], 2007, 21:53
昨日今日グラコロくったー
あれはうますぎやろ!!!
日曜までやからなぁ・・・・
毎日食ってもいいぐらいやわwww

ってかまゆから返事こやんし・・・・
パソコン開いてないだけなら
いいけど・・・・
奈緒美さんとメールしても
なんか・・・なんかなぁ・・・笑
やっぱりまゆとメールしてたいわー・・・・
ばーかばーーーーーか

今日は日曜! 

December 02 [Sun], 2007, 0:25
今日始まって25分!
今日の予定を書きましょう
起きてー朝ごはん食ってー
寝てー起きてー昼飯食ってー
天王寺行ってーぶらついてー
帰ってースポセン行ってー
サウナ入ってー家帰ってー
夜ご飯食ってー勉強してー
勉強してー勉強してー
寝るかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:敬太君
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日・・・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 今日・・・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 今日・・・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 今日・・・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 今日・・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日・・・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日・・・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 今日・・・・・ (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» 今日・・・・・ (2008年04月02日)
アイコン画像まっそん
» 今日・・・・・ (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる