内職尼崎をビクっとなに?手記

June 11 [Tue], 2013, 22:35
丸めてポイッと捨てたいところですが中学の時、家庭科が「2」だった優しい妻がチクチクと縫ってあげましたよ。おほほほほ〜〜
厚揚げやがんもなども入っていて煮物にお鍋、味噌汁と本当に助かりました〜。ありがたや〜。この他にも大根、ミカン、さつま芋、
値の張るものが今回多かったわ。国産牛の小間切れが半額になっていたので、2パックゲット。牛丼かシシリアンライスの予定。あ、
何の技術も資格も必要としないどちらかと言えば単純作業な仕事なのですがやり方を説明してもらっても一度で頭に入ってこない間に
そう言えただけで少しスッキリしました。辞めたいことを伝えたらアッサリ認められることでしょう。情けないです。
そして、黄金週間でも働くことができて、ありがたい。連休ばかりだと、気を付けていても散財してしまうダメ主婦なんです。昨年の夏、
高収入職業女性
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいよー
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ft79e59e5/index1_0.rdf