明日!

September 28 [Wed], 2011, 23:30
今日はごく平凡とした1日やったよ

ある意味これが1番幸せなことだよね

でも!でも
明日はいいことありそうだよ
明日携帯のアドレス変えるから
アド変報告のとき!
好きな人に久々にメール送る

早く明日になれ~~~


返事返ってきたらいいけどなぁ

じゃあ、今日は反省点を言って終わり!

今日の悪かったことは
う〜ん・・・。

学校帰ってきてからお菓子食べちゃったこと

今日からダイエットやのに><

わーい!!

September 27 [Tue], 2011, 21:17
今日は嬉しすぎる出来ごとがおこったよ

お母さんが、何を思ったのか急に
Will com買ってきてくれた

携帯持ってなかったから
めっちゃ嬉しくて!!!!!!!

半端ないよ

きゃああああああ

もう、嬉しいことの喜びが大きすぎて
悪いことなんて思い出せないWw

って言うことで
ミアネ今日はここまで

お母さん!見直した!!笑

ごろごろ

September 26 [Mon], 2011, 18:31
今日は家でゴロゴロしたよ

ずっと家にいたから
良い事も悪いことも無かったなあ

でもね、
今日は沢山食べた

体育大会も終わったし
ダイエットもちょっと休憩

今日と明日の二日だけ
思うままに食べることにした

それで、また
明後日からダイエット開始

たまには、いいよね?

それで、明日は
久しぶりに もう引退したけど
部活行くよ

顧問が、後輩達に色々教えて欲しいんだって

引退してから2ヶ月たって
部活に行くのは約1ヶ月ぶりだなあ

皆、元気にしてるかな?

楽しみだい
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Haru
読者になる
1日の良かったことや悪かったことを書いてます^^時間がある方は、ぜひ覗いてって下さい★!
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
comment
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ft5iu_love/index1_0.rdf