知らなかった・・再発するなんて。

March 05 [Tue], 2013, 11:07
息子は乳児期・・・たしか5ヶ月くらいだったと思いますが、やはり一度手湿疹を発症していたんですね。

一度治っても再発することもあるとは聞かされていたのですが、まさか8歳を過ぎて再発するとは思っても見ませんでした。ですが、皮膚科に連れて行ってお医者さんに聞いてみたところ、手湿疹になる人は思春期を過ぎてもなるし、それが成人を過ぎても治らないケースも結構あるそうなんです。

手湿疹がそこまでのものだなんて想像もしませんでした。なんとか早く治ってくれるとよいのですが。

とりあえずは治療薬を使うことで治療を進めています。
幸い顔などすぐに見えるところではなかったので良かったですが、やはり出来てしまっている肘周りなんかはかゆくてどうしようもないみたいです。
代わってあげられるものなら代わってあげたいとも思うのですが、こればかりはどうしてあげることも出来ません。
あせもって困る あせもが治ったよ がん予防
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ft58uh
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ft58uh/index1_0.rdf