臨場
2009.02.28 [Sat] 22:11


えぇ、長らく放置しておりました。

実はこっそりと大学浪人の真似事をしていたんですけれども、

きれいさっぱり大学に落ちまして。

今年は就職することと相成りました。

貧乏なのでね(笑)

やっぱり銭ずら。


相棒も薫ちゃんが去り、最近は2週に渡っていたみんのほぼ登場しない回が続き。

鳶も餓えとります。


イタミンが不足するとこんなにもイライラするとはΣ(´д`ノ)ノ


相棒終わっちゃったらどうするんだろう、っておもってましたが、が、がっ!!!!


4月からうっちーのドラマがはじまるってらしいじゃないですかっ!!

臨場

という、ドラマだそうです。

しかも、水曜夜9時!

うっちー、アノ枠に返り咲くわけですねww


これはもう、期待しかできません。

どうやら、検視官の役だそうで。

もちろん、主役です。



さっき、風呂に入ってて気づいたんですが、

検視官ということは、


と、と、いうことは・・・



白衣!?!?ヽ(`Д´)ノ


あぁ、萌え。゚(゚´Д`゚)゚。

興奮しすぎて泣きそうでしたよ 笑。


始まる前から、夢書く気まんまんの鳶でした。


















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ft452
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる