*お久しぶりです*

March 12 [Tue], 2013, 20:30
お久しぶりでーす( *´艸`)


今日学校が午前で終わったか↓これを作ってみました!!


友達にも作ってあげた〜
思ってたよりは大変だった!
喜んでもらえるといいなー



シングルやアルバム・DVDに入ってる応募券、ずっと「何かなー」って
思ってたけど、今日さっき詳細きたねっ!
めっちゃ嬉しいわっ(=^・・^=)
楽しみー!

*やっぽー*

March 04 [Mon], 2013, 16:56
ご無沙汰でーす

今日、友達の家にキスマイの会員証が届いたんだって
これで、コンサートに間に合った
案外、月日が流れるのは早いみたいで・・・
ちょうど2週間で届いたよっ

みんなの場合、会員証は・・・振り込んでからどれくらいで来た?
Twitterとかで見る限り、一か月以上かかってるとか言う人いるじゃんっ
私のは、早いほうなのかな?

とりあえず、コンサートに間に合ってくれたのが良かった


今日は、土曜日に卒業式があったから振り替えでお休み
明後日からテスト
一日中外にでないで、のんびり勉強してた
妹はバイトに行ってる・・・大丈夫なのかって心配しちゃうよねっ


私は、キスマイの声を訊きながら地味に頑張ってるっ
2年最後なんだから頑張らないとねっ



*どーでもいい話*
テストが終わって、きっと3年になってからかな?
ワープロの検定を受けたいなって思ってるんだ!
だから、ブログ更新も携帯からじゃなくPCからにしてるし
つねに、早く正確に打てるように意識してますっ(笑)

*こんばんびー*

March 02 [Sat], 2013, 21:14
こんばんびー(/ω\)
テスト前だけど、”はらちゃん”見ながら更新する〜(笑)
余裕ぶっこいてるみたいだけど、全然余裕なんかないんだけどねっ(笑)

最近、キスマイ不足が解消されてめっちゃ幸せな時期が送れてる気がする〜
やっぱ、人気が出てきてテレビにもよく出てるもんね〜
嬉しい事なのかなっ!?(笑)

今日の”もしツア”も太P
お友達と勉強してて、途中からしか見れてないから見直さなきゃなんだけどねっ

テスト勉強も、キスマイパワーで乗り越えなきゃねっ
がんばろっ!
そして、テストが終われば楽しみも沢山だもんね(#^.^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あいP
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年9月22日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・料理
    ・音楽
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
あいP
» *やっぽー* (2013年03月10日)
SAEyan
» *やっぽー* (2013年03月10日)
SAEyan
» *ファイティーン* (2013年03月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ft2love/index1_0.rdf