ちびじゅ 

August 11 [Fri], 2006, 23:33
   8月10日
  大森隼・中島裕翔
   HAPPY
  BIRTHDAY
     
 ちび2人おめでとう★
いつか「昔はバックでした」って言える様に、これからもがんばって。
     
   ただ…
 裕翔前出すぎです。笑
     
     
     
宿題始めなきゃ、そろそろやばいなぁ。

日常 

August 08 [Tue], 2006, 0:09
☆★☆★☆★☆★☆★☆★    8月6日
   HAPPY
BIRTHDAY
   二階堂高嗣
★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
 
ニカ16歳おめでとう(^O^)/これからも頑張って。
自坦の誕生日に更新できなかったなんて…ファンとしてまだAですね。
 
 
最近は平凡な毎日です。刺激的な事と言えば千賀坦さんと夜危ないメールのやりとりをしている事かな?かなりやばいよ!!でもそんな話も千ガタンとしか出来ないし☆☆これからもシンメで頑張っていこーね(цдбЖ)
 
 
最近の出来事と言えばベッドを買いましたー。念願のベッドですごい嬉しい♪でも部屋には部屋の3/2を占める黒い物体と机、タンス、ベッドともう足の踏み場は机の椅子を引くスペースしか無い。
広い家に引っ越したーい。 
あとは自分の部屋に入ると何故かケータイが圏外になるのでいちAリビングにいかないとメールを送信できない。そのせいですぐに返事が出来ないのが悩み。何で圏外になるんだろ?
 
とりあえずもう寝よ。
あ、へいBばっく可愛かった
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像好香
» ちびじゅ (2006年09月02日)
アイコン画像★☆みこ☆★
» ちびじゅ (2006年08月13日)
アイコン画像みこ♪♪
» 日常 (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ft2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる