(無題) 

October 01 [Mon], 2007, 19:01
久しぶりの更新で-す♪♪




今肉離れなりかけの右腕になってます【笑;】






てか,今ウチの学校秋休みになった(*>∀<)/






ばぁり嬉しぃとッ(ハート





そぅそぅみんな年末ウチからのメール待っとってね♪
(O`・∀・)O

ぉ久しです 

September 10 [Mon], 2007, 23:44
久しぶりの更新だぃ♪♪





余裕で放置ゴメンなさ-ぃ
σ)´Д`))爆







夏休み終ゎって体育祭も終了っと(´∀`☆)





みんな元気しとるー???
今ゎテスト前ゃヶン部活休み中です(*>∀<)/




勉強ゎもぅちょっとしてから……【笑】






秋休み01回でも集まりましょ-(o>∀<)oo(>∀

提案 

August 15 [Wed], 2007, 22:58
ウチからの提案です





前集まれる人で集まリょったゃン???





それで〜今ぃろぃろと忙しくてバラバラゃヶ(;_;)



これから集まれる人で定期的に集まらん???



適当に場所決めてさ

(無題) 

August 13 [Mon], 2007, 22:56
残暑見舞い申し上げます
(o>∀<)oo(>∀



そろそろぉ盆も明けちゃぃますね;;







さて,ファニトラのみなさん♪♪




ぃっがょろし???(・\・?)【笑】

(無題) 

August 07 [Tue], 2007, 22:01
15日ゎ槐がムリゃヶンねェ



16日ゃねェ(¨;)ぉ盆休み過ぎるヶド槐どゥ???



ウチ部活ゃヶン2時ぐらぃになるヶド……(;_;)

(無題) 

August 07 [Tue], 2007, 19:01
ぇッ???章ケータィ使ぇんの-
Σ(°□°;)




ぢゃぁ……章への連絡ゎ槐頼んだょ(・\・*)




ウチのぉ盆休みも12日から15日までになった♪



他の人ゎどゥなんゃろ???

(無題) 

August 05 [Sun], 2007, 16:42
みんなぃろ02と忙しぃと思ぅからここに書くネ☆★☆




もゥすぐぉ盆ゃん???それでね……





もしみんなぉ盆休みで01日でも重なる日がぁれば……


会ゎん???(・\・?)





ぁったらゃヶド……(O_O)

(無題) 

July 27 [Fri], 2007, 20:22
もゥ夏休みゃねェ--♪



蘭ゎ風邪引ぃたみたぃゃけどΣ(°□°;)大丈夫かァ???ムリするなょ☆★☆


他のメンバーたちゎ元気???


道端で会ったら話そゥね
(o>∀<)oo(>∀




今真っ黒ゃァ(pд<。)【笑】

(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 21:19
今日ゎ‐進研模試ゃった〜↓↓↓




まぢメンドィとね(>_<)ぁりぇんしッ!!!まぢどんだけ〜【笑】



数学で80分とかまぢなぃケン(-д‐;)軽く寝てましたけどね♪【笑】







もぅ今週で夏休みですょッ☆☆☆嬉しぃ限り〜
(*>∀<)/



ぁッ♪みんなで花火とかしたぃネ(^∀^*)




ウチの部活休み一応書ぃとくネ♪
7月……25日
8月……1日・8日・13・14日のみ【笑】


課外がぁるとき以外ゎ,基本午前練で‐す♪

(無題) 

July 13 [Fri], 2007, 12:15
ウチも今ふたりの詩みた





切なぃね……地元ゎみんな同じなのにただ学校が違ぅだけでこんなにも変わるっちゃね(>_<)




まぢ夏休み会おうッ!!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる