あけおめ↑↑↑(´∀`●) 

January 01 [Tue], 2008, 4:22
今年もよろしくお願いしますッ(●≧艸≦)
暫く放置しててごめんなさい↓↓(´д`;)
真面目時間なさすぎるンだよねぇ(・艸・;)
毎日xZ勉強xZで息が詰まるわぁ(ノ`△´)ノ
冬休みもばぁり短いし↓↓( ̄へ ̄ι)
久しぶりにファニ麺に会いたいなッ(○´エ`人´エ`●)
出来るだけ時間見つけて詞とか書くケン(´∀`●)
みんな大変だと思うケド頑張ッて行こォねぇΣd(・∀・*)

久しぶりだぁ↑↑(б´∀`)б 

September 28 [Fri], 2007, 21:04
さっきTSUTAYAでちょん。と会ったよぉ↑↑(´∀`●)
めっちゃ久しぶりに会った気がするッ(>∀<*)
優ともちょっと前に会ったしΣd(・∀・*)
章と槐にも会いたいよぉ(○´エ`人´エ`●)
みんながちゃんと落ち着いたらファニトラで集まろうねぇd( ̄◇ ̄)b

つか明日からうち勉強合宿なンだよォ↓↓Σ( ̄□ ̄;)
N女はまったく何を考えてンだッ!!(ノ`△´)ノ(笑)
まぁぼちぼち頑張ってくるねぇ( ̄∀ ̄●)

休み〜(´∀`●) 

August 07 [Tue], 2007, 21:55
うちの盆休みは12〜16日なんやけど12〜14はちょっと用事があるけん会えるとしたら15日か16日のどっちかっちゃん(´∀`;)
会えそうな日が少なくてごめんねΣ( ̄□ ̄;)

あり得ねぇ( ̄□ ̄;)!! 

July 31 [Tue], 2007, 10:29
一週間も学校休むトカどんだけ〜(¥△¥;)
熱が下がらぬ↓↓(´┏_┓`)
あと3日で前期の課外が終わるのにうちは2日間しか課外に出てないという…(T^T)
マジでヤバいってΣ( ̄□ ̄;)
昨日は血液検査もしたし(´∀`;)
なんか全然夏休みを満喫出来てないよぉ↓↓(*_*;
宿題もいっぱいあるし↓↓( ̄へ ̄●)
もう…たりらりらりら〜って感じやん(゜∀゜馬鹿)

夏風邪…Σ( ̄□ ̄;) 

July 24 [Tue], 2007, 16:38
ひいちゃったよぉ↓↓ι(◎д◎)ノ
今日の6時間目は保健室で倒れちょったし( ̄□ ̄;)!!
夏休みなのに課外が6時間もあるトカマジあり得んやろォ↓↓(´┏_┓`)
7度5分…
うちにしては高いなぁ…(´∀`;)
まぁ今日はゆっくり休みますー( ̄∀ ̄;)

久しぶり(´∀`●) 

July 20 [Fri], 2007, 23:17
今山田太郎ものがたり見よった(●`∪´●)
面白いよねぇ↑↑(`∀´●)
でもうち最近テレビばっか見よるけんヤバい(´∀`;)
花君やろォ,探偵学園Qやろォ,山田太郎ものがたりやろォ,受験の神様やろォ…いっぱいやん♪( ̄∀ ̄●)
ちゃんと勉強せなヤバいケドヤル気が出らんのよねぇ↓↓
うー…ι(◎д◎)
まぁ焦らずのんびりゆったりマイペースに頑張るかねΣd(・∀・*)



早く遊び行きたいな(´∀`●)

台風ー(・∀・) 

July 14 [Sat], 2007, 14:31
接近しちょるねー。
今日ホントはテストやったけど休みになったけん嬉しいっちゃん♪(´∀`●)笑

クラスマッチ頑張ったよvV
バスケは準優勝やったン☆★☆
先生にアイスおごってもらったぁ(●`∪´●)v

ってかうちの学校夏休みバリ少ない↓↓(>д<;)
お盆休みくらいしか無いってー・・・
特進なんか行かんどきゃよかったなぁー(´A`)
進学クラスは夏休みに学校行かなくてもいいのに!!!!
早くみんなに会いたいよぉ(≧艸≦)

想い 

July 10 [Tue], 2007, 19:28
見上げた空 雲ひとつないさ
こんな日は 君と
同じ空の下 歩きたいな

嫌なことがあって 落ち込む日も
空を見上げるんだ
君とつながっていると思えるから

ツライ時 ホントのことが言えなくて
一人で抱え込んでいた
でも君がいたから 越えられたんだ

見上げた空 光が溢れる
こんな日は 君に
ただ会いたいよと 願うんだ

クラスマッチ(●`∪´●) 

July 10 [Tue], 2007, 19:03
明日はうちの学校でクラスマッチがあります(●≧艸≦)
ちなみにワタクシ…


バスケです(`∀´●)

どーせならソフトなりバレーなりがしたかったンやけど…
バスケと卓球しかなかったし↓↓Σ( ̄□ ̄;)
へへッ(´∀`●)
まぁ頑張るー( ̄∀ ̄●)


苦手な仔と一緒やけど…(´∀`;)
Fightだぁ↑↑Σd(・∀・*)


あ!!全然関係無いンやけど歌詞考えてみたけん後で載っけるねぇ(・∀・●)










d( ̄◇ ̄)b笑

ごめんなさいッΣ(>人<) 

July 07 [Sat], 2007, 10:17
更新遅くなっちゃった・・・(´`;)
この2週間学校で色々あってテンションめっちゃ低かったン↓↓
でももぅ大丈夫☆★☆
うちにはファニトラっていうもう一つの家族がおるもんΣd(´∀`●)
早く皆に会いたいなぁ・・・(´ω`▼)
夏休みにでも遊びに行きたいネ(・∀・)v
うちも頑張って休みつくるっ!!!(>ω<●)
つかkey練習せなやぁ(´∪`●)
勉強の合間に頑張りますっ!!!(●`∀´●)
また後で更新しまぁす(σ´∀`)σ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる