星から来たあなた(ビョルクデ)

May 05 [Mon], 2014, 18:13


星から来たあなた(全20話)
視聴済?星 6つ(満7つ)

気に入ったost

ヒョリン(sister)【Hello】



うよに ねげ たがわ
??? ?? ???
偶然私のところに来て

かんっさ あなぢゅご
?? ????
抱きしめた

そろ もんはに ぱらぼだ
?? ??? ????
お互いにぼんやりと見つめながら

こんねん まる あんにょん
?? ? ??
言った言葉はさようなら


っそんそげそまん すちょがっとん
????? ????
夢の中だけでかすめて行った

ちぐん のん ね あぺ
?? ? ? ??
でも今は私の目の前にいる


さらんい わんぬんで
??? ???
愛がやってきたけど

くでん っとなんで
?? ???
あなたは行ってしまうんだって

きだりょんぬんで
?????
待ってたのに

と ぽる すが おぷて
? ? ?? ??
もう見ることはできないんだって

ぬる ぱぼちょろん
? ????
いつもバカみたいに

ふるぬん ぬんむり まれ
??? ??? ??
流れる涙が教えてくれた

あんにょん いぢぇん Good bye
?? ?? Good bye
さようなら もう Good bye

Hello Hello Hello
Hello Hello


たし まんなる ってん ねが もんじょ
?? ?? ? ?? ??
また会うときは私が先に言うよ

くぇんちゃな あんにょん
??? ??
大丈夫だよ、こんにちは


っくめそらど まじゅちるっか
????? ????
夢で会えるかな?

とぅ ぬぬる かまよ
? ?? ???
目を閉じて


さらんい わんぬんで
??? ???
愛がやってきたけど

くでん っとなんで
?? ???
あなたは行ってしまうんだって

きだりょんぬんで
?????
待ってたのに

と ぽる すが おぷて
? ? ?? ??
もう見ることはできないんだって

ぬる ぱぼちょろん
? ????
いつもバカみたいに

ふるぬん ぬんむり まれ
??? ??? ??
流れる涙が教えてくれた

あんにょん いぢぇん Good bye
?? ?? Good bye
さようなら もう Good bye


しがに そどぅるろ
??? ???
時間が速く進んで

のる ねげろ てりょわじゅぎる
? ??? ?????
あなたが戻ってきてくれるのを待ってる

たん はんぼんまん まれじゅぎる
? ??? ????
一度でいいから言ってくれる?

みどじじ あんぬん いやぎるる
???? ?? ????
信じられない話を


おでぃ いんぬんじ
?? ???
どこにいるの?

ねまん あぬんじ
?? ???
私の気持ちが分かる?

ぽご しぷんで
?? ???
会いたいのに

(たしん ぽる す おぷぬん こせ)
(?? ? ? ?? ??)
(二度と会えないところにいる)

ぱん はぬれ そりじょ あんにょん
? ??? ??? ??
夜空に叫ぶ こんにちは


さらんい わんぬんで
??? ???
愛がやってきたけど

くでん っとなんで
?? ???
あなたは行ってしまうんだって

きだりょんぬんで
?????
待ってたのに

と ぽる すが おぷて
? ? ?? ??
もう見ることはできないんだって

ぬる ぱぼちょろん
? ????
いつもバカみたいに

ふるぬん ぬんむり まれ
??? ??? ??
流れる涙が教えてくれた

あんにょん いぢぇん Good bye
?? ?? Good bye
さようなら もう Good bye

Hello Hello Hello
Hello Hello

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuucha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ft-kandora/index1_0.rdf