ひさびさのアップヽ(`Д´)ノ 

September 13 [Thu], 2007, 0:17
久々の更新です。まだ見てくれてる人いるのかな?(ーー;)
なんだかんだで119Lvヽ( ´ー`)ノいけるもんですね。もっとINしないといけないんですが・・・わかってはいるんですが・・・
久々にBDもいきましてなんだかヒトがまた減ってるきがします。でも凄いインフレ状態!!確実に新規さんはとるきないですね。この運営さんは!
プレミアムイベントッでカリオDPを(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューー
まだ強化していないもののなんだか簡単にてにはいったものだからなんだか・・・ありがたみというか、喜びがあまりないですねw5G武器はやりすぎだしwそういいながらもブレイカーも交換しちゃいましたが倉庫の肥やしw
今日はじめて栄光のなんたらを見学にいきました!(ジャマとかいわない!!!そしてばぐった_| ̄|○ il||li

おわったのに出せれずにまた始まったΣ( ̄o ̄;
石象と一騎打ちをして遊んでいても時間がなくなっても終わらずリログ
VITはくるなという運営の意図がみられました。探検はできたのでヨカッタ

追伸:近々飲み会のヨカンがΣ( ̄□ ̄;&GGD殺しチャ今したが青薬買えません(*/∇\*)借金というかたちでおねがいします。

コルムって新鮮♪ 

August 03 [Fri], 2007, 21:54
久々にコルムINしました!ヒトが減ってる気もしますがなんだろう・・・新鮮!!
そろそろ巻き返しの時が来たようですな。今まで苦渋を飲まされてきたからには 
VITの恐ろしさを|-`)GD買っちゃうぞコラ

暑い日々が続きまたしてもノドが乾いてきましたね(〃∇〃)
しかし前回のトラウマがあり場所も変えなくてはいけないかと・・・
幹事の腕がとわれるようです!誰かヨロ
1つ 酒は飲んでも飲まれるな
2つ 自分の年齢を考えろ
3つ ゲロは汚い!!_| ̄|○ il||li おええええええってw
 楽しく飲めたら(・∀・)イイですな
オマケ   フル強化VFゴル

進化!!コルムは退化??!! 

July 26 [Thu], 2007, 23:48
オホン!ゴルゴです久々にINしたら見かけないものが・・・
補正凄いですねwゲームバランスはどこへ??(ナカッタカ
某酔拳つかいのFTさんからまりもっこり?をいただいたのでソービ!!
ついでにドーピ!そしたら・・・・

HPが50k弱に・・・・いろいろしたらすごそうだなww
攻撃側にもいえることだけど使う使わないでそーとー差が出ると思われます。
お金に余裕なら常時もっときたいですね!まだどんなのがあるのかはわかりませんが・・・
いい刺激になるのか衰退するかコルムのたーにんぐぽいんとになりそうですねw夏なのでビールのんで寝て考えます。おやすみ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴルゴ
読者になる
ここはゴルゴによるゴルゴの為の
ゴルゴのブログです。
冷やかし押し売りおれおれ詐欺
は固く禁止いたします。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる