毎日のボディケアにかかせないボディソープ 

April 08 [Mon], 2013, 13:40
夏場は1日数回、冬場は1日1回お風呂に入っていますが、その際毎回使うボディソープは私にとってはとても大切なボディケア製品です。


体を洗うのに使うもの、そして石鹸、やボディソープも人それぞれで色々なものが発売されており、みなさんも使われているのだと思います。


私が使っているボディソープは泡で出てくるものです。


あわ立てネットを使えば、石鹸や泡タイプではないボディソープであっても綺麗な泡が出来ることだと思いますが、泡で出てくるタイプはプッシュひとつで綺麗な泡が直ぐに出てくるところがとても良く便利で愛用しています。


小さな子供がいるのですが、子供用と私用それぞれ別の泡で出てくるタイプのボディソープを使用しています。


子供は直ぐに飽きてしまったりすし、冬場は特に子供を洗い、そして自分も洗わなければいけないので出来るだけ時間がかからないようにしたいので、そういう面でも泡のボディソープはとてもいいです。


そして私の使っている泡のボディソープも手を使い洗っています。


優しく体を洗うことによって、肌があまり乾燥せずにしっとりとするんです。


そして香りも付いているタイプなので、癒されながらボディケアすることができるところもとても気に入っています。


毎日のバスタイム自分にあったボディケアをしたいですね。




一般社団法人 日本全身美容協会
http://jtba.gr.jp/
お客様との関係を大切にしたエステ経営を行うための指導を行っています。