お久しぶりです今晩和ー 

June 17 [Sat], 2006, 22:09
テストは一応全部終わりましたよー!
返却も終わったんですが、一番低かったのはリーディングでした。次点英語。
え、私英語やりたいんじゃなかったっけ。

…文法じゃなくて会話がやりたいんだと言い張ってみる。



杉浦志保さんの漫画を借りて読みました。
とりあえず氷の魔物の物語は全部読みまして、今はシルバーダイアモンドを読んでおります。ただ今8巻。
登場人物が皆可愛くって素敵ですよー虹が好き。
砂漠に花を咲かせていく、ってすごく可愛いと思います。男4人が、と思うとアレですが!(でも皆美人だから許されると思うんだ)

巻末の氷の魔物の紹介ページを見てると読み直したくなります。いつか集めちゃうかもしれない。
本当にすごい漫画ですよーああもう大好き。

氷の魔物ではヴィルトが好きです。髪は短いほうが好み。ていうか頭に何か巻いてる(被ってる?)格好で惚れた。
好きになってから気がついたんですが、彼も黒髪眼鏡ですね。
しかもバカップルで偽親子だよ。そりゃあ好みだわ。


杉浦さんのお話は、すごく胸に響くんですよね。どうやって考えてるんだろう。すごい。
登場人物たちみんながすごく愛おしくなりますよー皆で幸せになってほしい。
ていうか主人公がいい子だ…。人と人との繋がりって大切だなーと思います。


こういうナチュラルなBLが好きです(いやジャンルにもよりますが)
エロは好きじゃないんですよねーなんか生々しくって…!!(いや見れないわけじゃないですが)
ほのぼのとラブラブな感じがいいです。可愛い。




突然ですが姓名判断やってみました。

とりあえず一段落。 

May 21 [Sun], 2006, 20:47
金曜日は体育祭でしたー

雨だか曇りだか、な天気で始まって、途中雨降ったり曇りになったり青空見えたと思ったらまた雨降ったり…な天気でしたが、無事最後まで出来ましたよー。

係りだったのでいろいろと(心身ともに)疲れましたが楽しかったですよ!
ていうか体育祭とか好きなんですよねー
とか言ったら友人に驚かれましたが。体育祭、というか行事が好き。クラス皆で一直線に盛り上がれるじゃないですか。単純に勝利目指して一致団結できたりだとか。そういうところがとても好きです。


今回は中学のときのような学年縦割りブロックで、我らが青ブロックは総合準優勝でした。
まあ1年・2年は学年別成績で一位を収めてたので、ぶっちゃけ私らが足引っ張ったんですけどね!!(駄目な先輩でごめん後輩たち…)(私らがいなければ確実に優勝だったと思われる)(ごめん…)

最後に、後輩たちにクラスみんなで「ごめんなさーい!!」したら、後輩たちは笑って「お疲れ様でしたー!」って言ってくれました。いい子たちだ…!
「写真撮ってもいいですかー!?」とまで言ってくれたので、クラス皆でピースで写ってきましたよーえへへいい子たちは可愛い。


いい記録は残せなかったけど、そんな後輩たちとのやりとりがあったり、皆でウチのクラスの副担の先生が作った青組の応援歌を歌って応援したり、青ブロック全員でおおきな円陣組んだりと、ちゃんとブロックで他の学年と触れ合えたのでよかったです。


そういえば天気が悪かったので日焼け止め持って行かなかったのですが、超日焼けしましたよー

あの天気のどこに焼けるような日があったというのか。

右腕とか顔とか未だに赤いです…すぐ肌が赤くなるんですよねーうーん嫌だなぁ

とりあえず、後はハチマキの回収さえ済めば係りとしての仕事は終了ですよー
お疲れ…超お疲れ自分…!!


余談ですが、デジカメを自分で持っていったら、思いのほかいろいろ動き回ってたので一枚も写真撮れませんでした…
こ、こんなんなら最初の予定通り親に託しておけばよかった…その点においては超後悔してます。阿呆したー最後の体育祭だったのにな…orz
もうすこし考えてから行動するか、臨機応変に行動を起こしたいものです。




話は変わりますが。

ポタ読み終えました…!!
以下ネタバレ超含んでます。まだ読んでない方はご注意をば。

わー!! 

May 16 [Tue], 2006, 23:59
ちょっ、ご無沙汰しすぎですんません生きてますよ…!
一ヶ月ぶりの日記とか。月記か。月記なのか。
わーあサイトやってる時にパソコン離れしても嬉しくないよ!(受験生としては嬉しいということに気がつくべきだ自分)


そろそろ体育祭なのですが、なんかもうバテバテです…練習が!大変だ!!
ダンスが憶えられないよー。むしろそれ以外の練習皆無だぜー。
いやでも、金曜日の体育祭が終われば少しは楽になるはずだー!!




そんなことよりも。



ポッ、ポタいよいよ発売ですねどうしよう…!

今回は本気でネタバレ何も見てないので!何が起こるかドキドキです、よ!!
ああでも読む暇なさそうだな…読み終わるのは多分体育祭後だー。

日記の書かれてない日=パソに触れてない日、でほぼ正しいと思います。 

April 16 [Sun], 2006, 23:54
てわけで久しぶりパソ吉。

いや、この前「ヤバイなー」と思ってケータイから日記送ったんですよ。ブログに。
そしたらサーバー混雑で投稿できなかったんですよ、ね…!!

……いやもうすいません本当に。


+++++++


新学期です。最高学年になりました。受験です。困ったな。

春休みの後半に春期講習で予備校行ってたんですが、分かりやすく元気な授業でした。
学校の授業を振り返って切なくもなりました。

私立では受験対策な授業になってるみたいだけどウチは相変わらずです公立の馬鹿…!
ちょっと本気で危ない気がする受験。が、頑張らないとマズイかな。
やっと焦り始めてる感じです。
だって今度の受験は失敗するわけにいかないんだ…!一緒の学校行くんだ!!(ぐ


さてさて新学期ということで恒例のクラス替えです。

うっわ仲いい人いねぇー

は、話したことある子はいるけど…仲間内の子が 一人も いな い

ちょっとどうなのコレ。困ったな。
一緒に行動するような子がいないよ。困ったな。

しかもジャンケンに負けて体育祭係になってしまったよ。困ったな。
私は根っからの文化系人間なんだよトミー(誰


いや、まあ困ってても仕方ないし。うん。やれるだけ頑張るさ。

何でか変に前向きだ自分。ただし言葉と行動が一致してるかは定かではない。うん。


だけど前よりは強くなったと思うんだ、けど…なー。どうだろう。


ただ、ぐちぐちと塞ぎこんだって楽しくないし。楽しくない人生なんて嫌だし。
昔みたいに俯いて時が経つのを待つなんてまっぴら御免。
だから前向きにいってみたいなあと思ったわけです。


いやでも多分、普段から「コイツ悩みなさそうだな」って位置にいる気もしますが!
それはそれでいいよね。他人に自分の闇なんて見せるもんじゃない。

ただ、そう言われると反論したくなるけど。そこんとこは要成長だなー。
「そんなことない」って反論して、他人に自分の闇見せて、それで何しようってんだ自分は。
…笑顔で「うん、人生超楽しいよ☆」って言えるようになったらいいね!



さぁて風呂はいってアリア見たら寝よう。明日は学校だよめんどいな…!
英語の宿題やってないんだけどコレ宿題なのかな。

バトンー。 

March 31 [Fri], 2006, 22:14
灯夜さんから頂きましたバトンです。
名称不明ですよ何だろう。

【Q1/ ハンドルネームを教えてください】
水葵 空

【Q2/ 占いに使えそうな個人データを教えてください】
2/27生まれ。魚座。O型。巳年。

【Q3/ 忘れられない一言はなんですか】
直接覚えているわけではないのですが、小さい頃電車の中で外国人の方に「この子は日本人じゃない!」と言われたらしい。
何でそんなに自信満々なの…!生粋のジャパニーズですよ私!

【Q4/ ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)】
もしもボックス か
小説絵本入り込み靴 か
取り寄せバッグ がいいな。

【Q5/あなたが愛して止まない物は?】
物語・絵・王冠・鍵・空・夢・ファンタジー
ジェームズ・甘いもの・睡眠時間・のんびりまったり

【Q6/ 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?】
「はぁッ!?」
しばしボーゼンとして「嘘ぉ!?うっわあマジで?えええちょっと何、何事!?」とか独り言呟いてるかと。

【Q7/バトンをまわしてくれた人になにか叫んでください】
ジェー描いてー!!(すいません本当に)
ガン種ハマったらしいね☆萌えたぎるといいよ。
今度絶対封神大会やりましょうね!!

【Q8/ アナタの大好きなキャラが目の前に現れました。さてどうする?】
「はッ、うぉッ、ちょ、まっ…!!」とか意味不明なコトを言いつつ隠れる。
んでコッソリ見る。第二段階お近づきになる。
あわよくば友人…いや仲間にいれて貰いたい…!!

【Q9/ 家族構成を教えてください】
父・母・兄・弟。

【Q10/ 今まで飽きもせずに続けていることは?】
絵を描くこと。空想に耽ること。

【Q11/ 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。】
親友、かなあ、やっぱり…。
物で「これがなきゃ無理!生きてけない!」てのはありませんが、親友はいないと無理。困る。

【Q12/ 願いが1つ叶うなら何を叶えますか?】
夢を見れば本気で「小説入り込み靴」が欲しいです。
生々しく言えばお金が欲しい。
欲を言えば世界旅行したい。

【Q13/ これだけはやめられない!ということは?】
絵を描くこと。空想(という名の妄想)。物語を創ること。

【Q14/ 自分が思う萌えの3大要素は?】
黒髪・メガネ・親友!  

ゴルン色っぽいなぁ 

March 31 [Fri], 2006, 21:32
いやメリーとピピンの友情が可愛い。
アラゴルンは相変わらず色っぽい可愛い愛らしい色っぽい格好いい色っぽい。

指輪物語は父が大ファンです。
学生の頃からファンらしくて、文庫ですが全巻家に揃ってますよー。
映画第一作見たときなんか「学生の頃イメージしてた世界が目の前に広がってる!!」って大騒ぎでした。
もちろんDVDは3作揃った完全版が家に!中つ国の通行証までバッチリ!!
…私ら子供がヲタク気質なのは父の遺伝じゃないだろうか。


なんかご無沙汰ですねいつものことですか。

ええっと28日に相方と学校見学…ガイダンス?行ってきましたー。
すごく楽しそうだった。行きたい。やっぱりあの学校行きたい。
ちょっとやる気になりました。(ちょっとじゃ駄目だよ頑張ります)
絶対あの学校行こうね!2人で受からなきゃマジで意味ないよ!!>私信


そういえばナルニア見てきましたよ。
超ネタバレなので追記。


…あーピピンの一挙一動が可愛い。

強制バトンに回答ー(今日の日記は下) 

March 27 [Mon], 2006, 22:44
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN−水葵 空
年齢−10代後半。てぃーんえいじゃー。
病気−過眠症(寝過ぎなだけです
装備−ええっと時々メガネ。
特技−…寝ること?
口癖−「うわあー」「マジで?」「てかさー」「眠い」「はらへった」「とりあえず」
[靴のサイズ] 
24.5ですよー
[結婚してる?] 
してないしてない。
[兄弟] 
兄と弟。でも兄弟の中で一番口悪いのは私。あれおかしいな。
[ペット] 
犬が飼いたい。欲を言えばゴールデンレトリバー。朝のしかかって起こして欲しい。

*好きなもの*
[色] 
青系が好き。透き通るような水色とか、深い蒼とか、紫がかった青とか。
でも黄色とかオレンジとかの色も好き。可愛い可愛い。
赤は原色よりも紫がかったほうが好きー。
[番号]
1,2,5,6,7,9,12,19,23,27,29,36,54,92...とかかな!
[動物]
もふもふしてるのが好き。
言うまでも無く鹿も好き。
[飲み物]
炭酸系とか甘いの(いちうごみるく、ココア等)が好きです。
でも医者から控えるように言われてるらしい。でも好き。困ったな。
[ソーダ]
ファンタのグレープ。次点メロンソーダ。
フロートだとなお良い。
[本]
児童書が好きです!自分で手に取るのは海外のが多い。
詩集みたいなのも好き。
[花]
鈴蘭・桜・向日葵・金木犀・鬼灯・水葵・チューリップ
白くて小さい花は「可愛いなー」と思うのが多いです。

*質問*
[髪染めてる?]
地黒。髪は黒いままがいいです。
[髪の毛巻いてる?]
巻いてないのに巻けてくるんですが。(ただの癖毛です)
[タトゥーしてる?]
してたらびっくり。
[ピアス開けてる?]
開けてません痛そう。興味はある。痛そう。
[カンニングしたことある?]
小学生の頃ならちょっと。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は水と間違えて日本酒を一度だけ。不味かった。
20歳過ぎたらちょっとは呑めるようになりたいな。全然呑まない、ってのはつまらなそう。
煙草には一度も染まらずに一生を終えたい。
[ジェットコースター好き?]
大 好 き! 
乗り物酔いしない人なんで放っておいたらいつまでも連続で乗ってるかと。

バイト終わりっ 

March 27 [Mon], 2006, 22:23
今日は最後のバイトでしたー。
なんかまあ「完璧☆」とは言えない出来だったけど。駄目駄目だったけど。
とにかく最後のレジ打ち頑張ってきました。
袋補充&トイレ掃除担当のレジだったので、「この店の男子トイレに入るのも今日が最後だな…」と思いつつ掃除してきましたよー

今日で最後かあ、と思いつつ閉店後に雑巾を持ちながら、事務室の中にあるちょっとした短い階段を昇ってたら思いっきりこけました。
えええまさか自分そんな最後の日にころばなくったって!
…うん、有終の美、という言葉は私には似合わないらしいです。知ってたよ。
でも立つ鳥後は濁しませんでした。誤差もなかったよ。よしよし。


明日からは節約生活だ…!!


ええっと基さん宅で引っかかった強制バトンに答えようかと思います。
長そうなので次の記事でー。

灯夜さん宅からのはまた明日。

話がまとまらなさそうなので箇条書き 

March 24 [Fri], 2006, 2:03
■ご無沙汰。
毎日日記をつける、という習慣をそろそろつけたい今日この頃。
いや、むしろ“日記”を“隔記”にしたほうが早い。

■時間。
もうこんな時間ですね。あれ。
それもこれも夕飯前に3時間半も寝たのが原因だ。
いやまあ今日の学校は終業式だけだからたぶん平気。部活あるけど。

■妖怪アパート5巻
を読みました。
惚れた。
千晶ちゃん!千晶ちゃん格好いい!どうしたのあの人素敵すぎじゃないか!?千晶センセー!!
ちょっと本気で妖アパと都会トム集めたいよ。金無いけれど。うーん。

■君と僕。
という漫画を買いました。堀田きいちさんの。
だって2巻の表紙があまりにジェーだったんだもの。
帯を見て「あれ?」と思ったのですがやっぱり昔ガンガンで見た方でした。
ガンガンで見たのはあきらとこーちゃんの体育祭の話だったんですけどね。うん、可愛くて好き。
でもまさかコミックスにその話入ってるとは思わなかったんで嬉しびっくり。
いやジェーたちのほうも楽しかったです。要(ジェー)が好きです。

■強制バトン
を他のとこで見ても見なかったフリしてスルーしてたのですが基さんのとこにもあったのでこれはもう答えるべきですか。
債務不履行とかマジですか。素敵。
いやでももう遅い時間なんで次回。うん、次回答えるよ。



…そういえば明日終業式ってことはもしかしてもしかしなくても成績とか来ちゃいますかうっわありえなーい。

この頃寒いんだか暖かいんだか分かんない 

March 15 [Wed], 2006, 23:31
わーご無沙汰してます!

テストが終わり続々と返ってきました。マズイです。
皆「一夜漬けだよヤッバイ☆」とか言ってる中、一夜漬けすら出来てない私。頼みの綱は朝に見たノートの記憶のみ。暗記パン(byドラ●もん)欲しい。
…赤点はなかったよ!
あーあ成績怖いなあ。進級は出来るだろうけど進学も出来るかな。
前回の成績がやばかったので今回は少しでも上がってくれてないと困るなあ…だけど今学期美術ぐらいしか頑張ってない。困ったな。

困ったといえばこの頃ジェー熱が何故かすごいです。ダイスキがとまらない!
なんでだろう、何かしたかな。特にしてないと思うんだけどな。
何回描いても楽しいです。愛じゃ。


ええとトップ絵変えました。リマハピバ絵は画廊に移動。
今回はジェリリトップです。本当は「バレンタイン」ってお題だったんですが今はすっかりホワイトデーですね。あれ。

例えば、初めてリリーさんからバレンタインチョコを貰ったりして、うっかりジェーが照れたりしてたら可愛いなあとか。そんな感じのトップ絵。
ジェーは毎年あげてるんだけどリリーさんがくれるのは初めてで緊張してみたり。自分があげるはずだった花束の存在は忘れてもうリリーさんが気になってしょうがない、みたいな!
そういうフツーな感じの恋愛が好きですジェリリ。ドキドキしてソワソワして。ジェーみたく大人びてる人が年相応になる瞬間が好き。可愛い。可愛すぎる。
原作でそんな甘くてほのぼのしたオーラが垣間見えるのはいつかな…。



うっかり放置プレイだったバトンに回答ー

「名前不明連想系ばとぅーん」?まあ素敵なナマエ。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像水樹/管理人
» 風 邪 ひ い た (2005年09月19日)
アイコン画像灯夜
» 風 邪 ひ い た (2005年09月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 一位通過! (2005年08月18日)
アイコン画像故郷
» やっとこさ (2005年08月06日)
アイコン画像水樹/管理人
» 台風一過! (2005年07月27日)
アイコン画像maiki
» 台風一過! (2005年07月27日)
アイコン画像水樹/管理人
» ドラマ始まりましたねー (2005年04月24日)
アイコン画像モカ
» ドラマ始まりましたねー (2005年04月21日)
アイコン画像水樹/管理人
» オールスター! (2005年04月04日)
アイコン画像あこ
» オールスター! (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fsys-mizuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる