こら! 

February 13 [Wed], 2008, 23:58
やぷろぐやだからブログかえる!
だってなんかおせえし!
結構長く使ってたからちょっとあれだけどいいや〜
毎日かくやつやる!

手ぶらのなきっつらサブレ 

February 12 [Tue], 2008, 23:57
このブログったらー^^

風邪で数日寝込んだ後調子に乗ってオールしたけど体調は悪くなかった
しかしなんだか爆発しきれないものが内部で破裂して引きこもり
一日ほとんど寝てたのが二日くらい続いてまたおきて寝て三日経った
あとはなんかくだらない駄々をこねて座ってた そんな感じ
なんかが悔しくてでも愛しいって感じ?(それなに)
私は何かにはなれないけどそれでもいっかないくないかな
そうゆうもやもやしてるときに限ってよけい理屈もなんもないちょっとしたひとことにきゅんと救われたりする 案外ちゃんと見てくれてる人もいるってこともないこともない ない?
幸せになりたいだけ!
なんかそういえばゆきの帰っちゃったから家がひとりださみしいって気付くの遅かったいつもより
今日さっき気付いたわ
友達とご飯食べた
久々にあーご飯おいしいって思った コンビニ以外の食事久しぶりにした(まじで)
ほんっと久しぶりにいわゆる恋バナが多かった(なに恋バナって)変な感じだけどなんかやっぱ21にもなると考えることが増えたって思ったけどむしろ減ったのかな 同じことについて考えることが増えたってことかな
大人なんていないって今日いいともで誰か言ってた^^
帰りに一人で帰るの寂しいって思い出して別の友達に合流したけど結局あーやらなきゃいけないことあるって思ってすぐ帰った 道寒いからまじ死ね
でも今気付いたこと
もうすぐ生理じゃん
あーだからいらいらしてたんだって思ったらなんかよかったねって思ったからもういいや
いらいらしないで履歴書書く
今年はチョコいっぱいつくらない
あげたい人はいっぱいいるけどなんかそれよりなによりめんどい
でもやっぱつくるかも
どうでもいいしなにバレンタインって(行事大好き)
うんちでないのがこんなにもストレス
今日トイレットペーパー買ったからそれ持ったまま下北から歩いて来てたんだけど
友達がチャリで通りかかって あれ、うんこしないのに紙必要あるの? って言ってそれ今日言われたの二回目っておもってマジ女性はおしっこでも紙使いますって思った
そんだけの人生です^−^

ぽっこりじじいのおなかはぽっこりしない 

January 24 [Thu], 2008, 0:18
久しぶりに本を読み出したら全然止まらなくなった
それって目前にレポートがあるからかもねあはー
吉本ばななとかあまり好きな印象がなかったけど泣いちゃった なんで! 
生理だしなんとなく気分が最低で堂々巡りしていたけど読み終わったらなんか抜けたぽいならっき
でも終わらないけどいいかな明日提出のレポ


そういえば誰かと話して心臓がうなずいた瞬間に久しぶりに会った
別に自分と同じように世界を考えてる人と話すことだけでそこに同意が生まれるわけではなくて
そこにたどり着くまでの経緯を話せるときの感じ
これ全部出し切れるって思える感じ 時間足りなくねってなる感じ それが久しぶりだった
生きること死ぬこと抜け出せないところ苦しいところ楽しいところバカなところ人に見せようとしているところ そんなところが一回話してぴったり合ったりする人がいるってだけで救われる
でも全然違う考え方で違う方法で生きてきた人、そんなこと考えもしない人 それも必要に決まってる
同じような考えの人たちだけでいたら負にしかならないと思う
だからどうってこともないけど話しててそうそうってなって鳥肌立って次に言いたいことが脳みそからぽんぽん出ててきたり

なんていうか新しいことを何か生み出したとしてもそれが受け入れられて文化になってしまったらそれがもう新しいことじゃなくなる でも受け入れられなかったらそこに新しいことがあることにも誰も気づかない
ソシュールの記号論てそこの絶対不可能なことをすごいよくあらわしてるんだろうなって思うんだけど
私たちは自分たちの知っている言語でしか思考できない てことはそこには超えられない何かがあるじゃない だって例えば 私 っていうときそれは 私 という記号があってこそそれが自分なわけで言葉という記号でしかない そっから先には人間じゃ進めない
それを打ち破ろうとした人たちもいっぱいいたわけだけどそれが戦後のケルアックとかバロウズとかそのへん ひっぴーのさきがけっていうとなんかだけどでもそんな感じであって 快楽主義っていったらそれで終わりの世界かもしれない でもそう見るかどうかは人それぞれだしね
あとはロシアアバンギャルドの詩人の人たちも意味のない 音と字面だけの詩でそこを超えようとしたんだろうな でもみんなそこで打ちのめされて ああ死ぬんだって思った結果なんだろう そしてそこまで至らない頭が足りない人たちがこうやってそういうのを読んで少なくとも同意によって救われたりするんだろうなって思ってみたり
だってさ、別に暗い意味でとかマイナスな意味でとかじゃ一切なく思うんだけど
生っていうものに意味が見出せる日なんて絶対にこないと思うんだ
どんなに家族や恋人や友達が大事でも 愛してやまないものがあったとしても それは生の意味ではない 生きる意味にはなるかもしれんけどそれとこれとは違う
そうじゃなくてこの世界の存在の意味ってことと近くなるのかもしれないけど 変な話、絶望しないで生きてくことなんてできないんだと思う だってこうして息してご飯食べてどんな悲しくても楽しくてもそれにとらわれてるんだもん わかんない、一回もそう触れないで生きてくることはできたかもしれないから違うかもしれないんだけど
無ってすごいんだと思う 結局ここを考えちゃったらどうやったら無になれるのか考えるんだと思う最後には だから日本の禅にそこを見出そうとした西洋の哲学者たちもいたんだろうし でもさそれって不可能だ だって生きてたら息しちゃうじゃん 体があるじゃん それはどこをどうやっても無にはなれない
でも死んだら無になれるかといったらそこにどんな保障があるの もしも所謂残留思念があったとしたら死に希望を抱くことができた生よりもずっと希望がない 希望もなにもないじゃんね こわ!
だから死ぬのも生きるのも怖い人はみんな生きてるしそれでいいのかもね
癲癇って病気はさ 今私たちが生きてるのと同じ感覚で死ねるんだって
結局私たちにとって感覚でいう死ってすげー遠い でも、癲癇ってひどくなると死が生と同じような当たり前になるんだって 知らなかった こええ すげえ
病気や事故や災害やまぁそういったなにかしらが起こらない限り絶対生きてくってわかってる自分がこわい 久しぶりにそうゆうの思いだしたら止まらなくなった
でも今が一番よくて今が一番楽しいってずっと思ってたい それだけ考えたら今はそれはほんとにそうだし大丈夫 快楽主義でもなんでもいい ずっと考えてくしかないし
ていうか楽しければなんでもいいんだけどね^^☆らぶあんどぴーす☆

うんこ!
なにこれもう自分でも読めねえ!

なんか文章書きたくてたまらない日なんだけど残念ながらそれはレポートではない
ああまにあわねえ!

ちびごろうごろごろしてごろう 

January 09 [Wed], 2008, 1:47
うおーーーー勉強できねえ(しゅうかつも)
新年だからって何も変わらない!
でも去年はいっぱい色んなことがあった自己満しよっかな(そんな暇ない)
1月
●成人パーティー行ってまじほぼ全員中学卒業以来あってなかったけど全然嬉しくなかったからもう行かないです
●試験期間ってやだよねやっぱ
●ずっと雪野いたから楽しかった
2月
●SOKの冬合宿行ったけどほとんど滑らなかった
●コンビニバイト辞めた
3月
●追いコンで死ぬほど泣いた
●二年旅行たのしかった!
●ふらてりす見たけどドラマー急病だった
4月
●オリエン中庭ステージ超緊張したし失敗したけど楽しかったし嬉しかった
●ともみのサプライズ誕生日したら反応薄かった
●みくしーの誕生日はなんか、ばれた
●そにっくゆーすぼあだむす!最強
5月
●ひげ見たらオネエでびびった
●TOEIC受けたらたいしたてんが取れなかった
6月
●なんか変な熱で数日寝込んだら人の優しさが身にしみた
●韓国行ったら超楽しかった
●誕生日だったありがとう
7月
●サプライズ誕生日してもらった本当に今までで一番嬉しかったありがとう号泣
●すんげー毎日遊んで働いて飲んでた本当に
●しゅんちゃんの誕生日会あったよかった
●よー働いた
●ほんとこのへんは最低だった
8月
●すんげー遊んでたしすんげー飲んでた(そればっか)
●熱海の花火大会行った
●オーストラリア出発!一人で飛行機乗るの初めて 超楽しかった一生ああゆう生活したいけど太った
9月
●SOK合宿に途中参加 ライブでないと暇
●群馬伊香保温泉グリーン牧場
●BARバイト辞めた 大好きな人がいっぱい増えて本当に今もずっと会ってるのが幸せ
10月
●最強中途半端な人間として生きてた
●バイトのない生活一ヶ月目
●遊ぶしかないよね 毎日すっげー飲んでた(もういっか)
●いろんなとこにご飯食べに行ってたみたい
●SOKライブっていつ振りに出た?
11月
●バイトのない生活二ヶ月目
●三田祭!!楽しかった結構 初ギャルバン
●久々のボーリング
12月
●非常に疲れた 周りにめぐまれてると思います
●うちで久々の鍋した
●SOKライブ ストイックなスタジオだった
●すげー貧乏だったこの辺
●クリスマス忘年会忘年会忘年会
●あさみとちあきさんの誕生日会


寝正月

今年も今までで一番楽しかった!っておもう年にしたいなー
楽しければそれでよし
そうじゃなきゃ生きてる意味ねー

今年終わったらあんまできなくなることを精一杯
旅行いっぱい行こう
出来る限りいっぱい好きな人たちと時間を持っときたい
大学ってあと一年しかないんだね

なげえ 勉強しなきゃ

ひかげのじじい! 

December 18 [Tue], 2007, 2:28
バイト きつい!
昼間働くのがこんなにもきつかったなんて
常に睡魔との格闘
そして座りっぱなしの腰にくることったらない
今日は10時17時浜松町で翻訳バイト 18時から美容院でエクステはずした さっぱりミディアム!しかし服が似合わなくなるから嫌なんだよ短いのは
美容師の台詞でうざいのは、あー痛んでるねー です
そんで下北戻って人に会って9時からバーテンバイト ここ飲まされるからきつい しかし多少は楽しくなってきたかもな(多少)知り合いが関係してない店なら速攻辞めてるけども

まじ課題がまだ間に合わないやつあるからそれはまだ泣きそう
楽しいことしたい!最近遊んでないし年末もうちょい残って遊んでからかえろかなー忘年会断り続けて寂しくなってきた

寒さといらいらするのとで寝れないし…
明日も7時起き!ひゃー!

豆同乗 

November 30 [Fri], 2007, 0:17
バイトきまったー
めんどいけどやっぱお金ほしいし間違えてすげーいっぱい切ったせいで学校ないし朝から頭使って働くなんてなんかそれ私じゃない
しかしこの夜型生活が改善されるだろう
英語翻訳と通訳だってーインテリぽい しかしそんなことない事実
でもなんか学校までの定期買ってないっていったら買ってくれるみたいだしいいや
会社の人みんなかわいがってくれるし普通にためにもなるし勉強にはなる
しかしいわゆる就活の時期になってフルタイムのバイト始めるって一体なに

それでも夢見心地で会社いったあとピアス外しに原宿行った(ピアス不良)
今まで開けてから一回も外してなかったわっかのやつとったらなんか切なくなった
久々に原宿行ったらなんか違うとこみたいな気持ちになった 昔は買い物=原宿だったのににょ
いらいらふらふらしておうちかえって料理して多少すっきりした
鶏もも肉をスペアリブ風に煮てでも味見に飽きたから全部冷凍にして白菜と豚肉のあっさり煮込みつくってご飯にした(これ超うまい)
しかしほとほと低迷!だいぶ重心低いなー
そんなでもないんだけれども なんでそう思っちゃうのかわからんけど 生理だからかな
ここ数日勝手に心配して外に誘い出してくれたり勝手に察して電話してくれたり をされたりして その勝手にしてくれる気持ちが嬉しいしそうゆう人がいることがほんとありがたいんだ それはそうでそのせいでちっちゃく幸せはいつもある 
でもなんでこうなんだろう
ひとりでなんでもできてずっとひとりでいられる人になりたい
さみしいとかおもいたくないし誰ともべつにかかわりたくないわー
それはうそー
でも元気だけが取り柄なので結局元気です
今ちょっとほっこりしたこと聞いたからまぁまだいいかみんなれっつキャンフしろよ!

明日の目標は2限に出ることだけど大体頑張っても3限だけどこれからは早起きだから寝ないと!
うんこでたわさっき

じりひん じりひん さばくのやみ! 

November 21 [Wed], 2007, 0:28
なんか頭がパンクしそうだぜ
久々にうまく立ち回れてない感
楽しいこといっぱいある 好きな人たちもいる でもなんかすごい人生が空白な気がする時がある しそれはまぁ当たり前といえば当たり前であってでもそれは充実感の欠如とかそうゆうことじゃなくて 満たされないという状態といってしまえばそれまでだけどそう片付けられるにはまた違和感もある感じの
もちろん不安が前提にあって生きてるタイプなわけだから常に空虚感やらそれによる焦燥感がどっさりつもってて
何考えてても生きる意味についてに辿り着いてしまう時のあの感じにそっくりの日常の
わかんないひとにはわかんないしわかるっていわれても はっておもう
結局他人は他人だもんね わかってるけど ねー

うおーっておもう瞬間てなんで同じ日とか同じ週とかにかぶってくるんだろね すごいよね地球って!
僕のお腹と一緒に頭も破裂しろ!
でも誰かと居たら大体楽しいし楽しく出来るから別にいいんだけど ね
今日もみんなで焼肉食べほいって超食べて超お腹痛いけどたのしかたー

考えなくていいこと超考えてでも私は人に話せるタイプだからまぁ楽なほうんだけど
なんかなんかなんかなんかななんか!
私幸せになれるのかなー
誰かに幸せにしてもらおうなんて思ってないし幸せの価値観って人それぞれだけど、同じ瞬間を幸せっておもってにこってできる人たちといたいなー
よくわかんないけどまぁ全ては自分にかかってて人がどうすることもできないっていうのもわかってはいるんだけど
最終的に具体的な問題からかけ離れて精神思想史みたいな話になっちゃう
死に至る病アゲインみたいな
絶望なんてやだー
大学入ってからの自分がその前の自分と一緒にいれなーいって感じ
まぁ毎日楽しいんだけどね
それがいちばん!
なにわたし!

明日5時おき無理だから起きてよっかな
ね ねむい!

ざっつせれぶりてぃー 

November 03 [Sat], 2007, 21:20
オリントエクスプレスっていつか乗りたいよね 魔法の列車
今の時代に生まれている僕らには絶対に今が暮らしやすい でも無駄に懐古しようとする現代人
そしてその気持ちを理解できてしまう私もげっそりな現代人
それでも20年代はしかりふぃふてぃーずからせぶんてぃーずへの憧れが払拭できまてぇん
大金持ちになりたいぞ
そして快適な旅とかしたい
もちろんジャンキーでファンキーな旅もいいですが
おもろいおもろい!って生きるためには何が必要なんだろうか

もう11がつかー
どうしたものか
もー

エンタの神様ってくそつまんねーな
でもさ にしおかすみこ って超よくね
あいつなんかすげーかわいいんだけどなんで顔とか普通だけど
愛らしい女性ってかんじ!あーどうでもいい

軟骨にわっかのピアスしてるんだけど
それの金具が一年以上はずしてなかったから固くなっちゃっててとれないんだけど
しゅうかつとやらのためにそろそろ外さないといけないんだけど
とれないよーーーーーーーー
でも空けてもらったぴあすやさんの場所忘れちゃったし
ていうかふさぎたくないしこの穴
しかたないけど

金欠継続中!
絶対節約する
今月はあそばない
絶対!
うそ!

下剤が効いたよやったーの巻 

October 17 [Wed], 2007, 4:07
大変に久しぶりのブログ眠れない
バイトやめたらほんとに予定がなくなったなんでそんな働いてなかったのに
こんな生活はどれくらい振りかなこんなに自由なんて信じられない
それでもその日になればなんかしらある毎日を送ってる
10月になってなんとなくいろんな人と会うようになった
暇暇言いながらも毎日誰かと会ってたーこれまで予定が合わなかった人ともすんなりと会えたり
時間が自由に空けられるからなんか簡単に当日でも人と約束できちゃうからな
毎日色んな人と話せてある意味刺激的しかしそれももはや日常化してて
でも私は寂しがりでそれは公言できるから(必要ない)それで生活が循環していいんだと思う

ひとつのことに固執するのをやめたらなんかすっごい楽になるんだと理解した
そればっか考えるんじゃなくて他にも色々あたえてそれは考えるべき時に考えればあとのこととの折り合いはつくみたい それほんとかな

でも周りの人には恵まれてると思います好きな人が結構いる今
だから毎日わりと楽しい
楽しく生きるのが目標だった頃にしたら今の自分すごい羨ましいだろうけどそれ以上を求め始めるからこれが人間の欲か!ってな感じでコメディーの四大要素を目の当たりに!は!

メラニンとなんとかとってなんだっけ 

September 22 [Sat], 2007, 9:26
オープンラスト三連勤のりきった!
これでもう忙しい日をやるのも終わりかと思ったらなんか寂しいね
一番長続きしたバイトになったのはやっぱり楽しかったからでした
あと二回で終わり!うわー寂し
今になったらみんな大好きって感じする
嫌なこともいっぱいあったし切れたこともあったしうざい客もポールもいたし(それはいつも)(でももはや憎めなくなってきた)
でも一年弱を通してすげー色んな人と今までの人生の中で一番出会った
やっぱ下北が好きー
しばらく下北でいいや
でも10月になったらしばらくおあずけ(お金なくなるから)
来週送別会してくれるとかいって仲良し常連さんたちが集まったら僕はきっと泣いてしまう だってすぐ泣くし
最近やたらみんな優しくておごってくれるだけじゃなくて色々くれたりしてなにおまえら超いいっておもって辞める意味わかんなくなってくるけど今はちょっともう働けないから就活終わるまで待ってろ!って感じ!(でももうヘブンズじゃなくてもいいです)
就活に関しても色んな話聞いたり相談乗ってもらったりしてるうちに結構色んな世界が見えた
ていうか世の中なんとかならないことよりなんとかなることのほうが本当は圧倒的に多いんじゃないか
もちろん駄目になっちゃう人もいっぱいいるけど自分みたいなタイプはどうせ駄目になりきれないで結局は生活らしい生活を送っていくだろうからそんなせっぱつまっていい会社に就職しなきゃって思わなくても人生長いですって思う
言い逃れみたいかもしれないけど結局これが私の本来の気持ちに近いはずだからそれなりに頑張ればいいや

朝早く目が覚めたわりに大変に目覚めが悪くて熱っぽいし気持ち悪いからベッドに戻れなくてパソコン開いた事実
最近床でねちゃってたからかなー

ていうかさ
課題一個もおわってないんだけどそれっていったいどうなるの
ずっと夏休みがいいよーーーーーー
ほんっと楽しかった
よく遊びよく寝よく働きよく飲んだ
なんだかんだで今までで一番楽しかった
課題!


きもちわる〜