禁煙はつらいよ。

January 30 [Mon], 2012, 21:33
禁煙3週間でリタイアしたことのあるにゃんこです。
私はニコレット噛んでたから、大したことなかったけど、禁煙はイライラするよ、つらいよ解るけどさ、私に当たるのはやめてよだよいつもワガママな義父は、結構しっかり分析して、あと一週間もすればイライラもおさまる。
って、ワガママ言わないで我慢してるけど。
いつも楽しい義母が、急変つぶやき参照していただけたら、と思いますが義母は若い頃からワガママだったそうだからなあ。
地が出てきたのかなワガママがいっぱい居るよ、この苦笑四人ともどこかしらワガママだなあ。
人ってそんなものかな取り合えず、夕飯作りまで引きこもるこんな私もワガママなのさ、対人環境変わってアタフタしておりリーディングホースます。
まあ、下にいると根っこはえて料理もまともに出来なくなったから、二階にいて丁度いいかな今日は野菜炒めと焼き魚だから、もう少しゆっくり出来るしかし、一人は寂しいのう。
旦那も、天使だけどちょっとワガママだよ。
どんなだかは秘密苦笑とにかく、義父母禁煙成功まで心が痛いわ頑張って下さいうるさくてごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fsvizlqj82
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fsvizlqj82/index1_0.rdf