おにっきかわりました。 

2004年09月24日(金) 15時09分
ヤプログからの日記は21日で最後になります。
それ以降はエブリダイアリーでおにっきかかせてもらってますので、
右のはなのうたのバナーからDIARYに飛んでください。
リンクはそのままにしてあります。
みなさん私なんかのおにっきと繋がってくれてどうもありがとう!
新しいおにっきでもどうぞよろしく。

今更ながら挨拶でした。

平凡すぎる毎日。 

2004年09月21日(火) 9時11分
おとといの夜、バイト終わったあと彼氏さんと桃山ラーメン食べに行きました。桃山、地元ではけっこう有名なんだけどほんと好きとんこつしょうゆなのかな?チャーシューもトロトロでうまくてね。豚飯のちっこいサイズも一緒に頼んだけど最高マヨたっぷりでカロリーめちゃ高そうだけど米もうまくて六角家と桃山が大好きなラーメン好きうたこです。んで昨日もバイトでした。祝日だったんだよね!なんかやけに朝私服の若い子見るな〜と思ったんだよ。彼氏さんがコルセット買ってきてくれたのでそれつけてバイトに臨んだんだけど、きつくしめすぎたおかげで圧迫されちゃってめちゃくちゃ体調不良になっちゃって大変でしたバイトも忙しかったしね。でも途中限界で15分位裏で座らせてもらったよ。なんてかよわいんだ、うたこちゃん。そうそう、最近喉も痛くて、ほんで唇も季節の変わり目で荒れてきてて、そんでもって膀胱炎ぽくてさー!!ほんとなんか病人だよ、原因不明の腰痛だしバイト終わってからその日は彼氏さん帰りが遅くなるって言ってたから家で久しぶりにご飯食べてしばらくネットしてて。でも思ったより早く終わったからデザートでも食べないか?ってことで結局外出。外泊。そこでは初めてのおとまりです(ど意味深!)前の部屋より狭かったけどあの雰囲気が好きだったりします。あんまいやらしくないし。んでチューハイ頼んだんだけど、めっちゃ薄くてビビッタヨ!!それでも二人とも顔赤くして酔っぱらってましたお子ちゃまです。寝たの3時とかで起きたの7時だから4時間位しか寝れてないのに彼氏さんはお仕事行かれました。お疲れ様。私はお休みだから美容院行こうかと思ったけどお金ないしめんどくさいしまだ迷ってます
やっぱり日記変えようかな〜今日はあとお手紙書いたり、プリ帳の大阪ページいじったりしたいです。そうだ東京の宿も予約せんと!!あともう6日だーウハウハ!!とりあえず原宿は行きたい

大阪小旅行A 

2004年09月19日(日) 8時20分
大阪2日目。2日目はまだ朝の時点でどこ行くか全く決めてなくて車ん中でなんばパークスに行こうってことでなんば辺りを目的にホテルを出ました。途中、去年の夏スマップライブで泊まったホテルや大阪ドームの側を通ってめっちゃ懐かしかったもうライブなくても私生きてけそうだよ…てそりゃそうだけど、あんまり前ほど意識せんくなったし今はお金欲しいので今年なくても私平気よそんでけっこうすぐ着いたんだけど、駐車場とかなんばパークスの場所がよくわからんくて(ナビで出てこなかった)道頓堀の方も行きたかったからそっちの方に車止めてもらって結局道頓堀と心斎橋あたりをブラブラしました。ゲーセンでまた二人してアンパンマン系でお金をつぎこんでしまった彼氏さんのお部屋が車がどんどんかわいくなってゆく〜(笑)んでくいだおれや橋んとこにあるグリコも拝めました結構道頓堀で写真撮ってもらったよ!おかげで昨日現像に出せました(ほ)途中お腹すいたから大だこ食べた。あっつかったけどおいしかった〜!心斎橋商店街をウロウロしてから地下のパスタ屋さんでもお昼を食べたですここも五右衛門みたいに箸で食べるパスタ屋さんでなかなかおいしかったよ!おいしいものばーか食べたおかげで帰って体重計ったら1キロ増でした…(イター!!)このあたりから疲労がピークになってきて時間も15時とちょうどいい時間だったので、帰ることに。帰りの高速で、彼氏さんガムいっぱいかんで運転頑張ってる中、ポルノ歌って眠気一緒に覚ましてたんだけど首がコックンコックンしちゃって眠気ピークで彼氏さんには申し訳なかったけど30分ほど寝させてもらったよ。その間120キロ〜130キロ出してかなり飛ばしてたらしいけど(笑)軽自動車なのに帰りも休憩時間入れて5時間位かかったよ。楽しかったからあんまりそんな気もしなかったけど。軽だから料金も少し安く済んだです8時すぎに彼氏さんち着いてそっこー眠りにつきました。
…てことで平和すぎて面白みも全く感じられない幸せな幸せな大阪小旅行でちた(笑)朝、家まで送ってもらったときの帰り際に「楽しかった」って彼氏さんの一言がとーっても嬉しかったんだー

大阪小旅行@ 

2004年09月18日(土) 22時00分
バイトから帰ってきました。あーしんど。腰痛いし喉痛いし明日の8時間勤務耐えれるかな…おみやげを持ってったんだけど、休憩室の机の上に、店長のディズニーシー土産がアイタタタタ!!な気分でした。部屋で今、久しぶりの僕カノ!途中から見てるけどとっても懐かしいとゆーか昔に感じちゃうのは何でだ?りんちゃんやっぱりかわいいな〜てことで16、17日分の大阪おにっきです。朝6時出発だったはずが目を覚ましたらすでに5時半で、結局7時すぎに彼氏さんちを出ました途中高速で朝マック食べて、車ん中ではひたすら彼氏さんは眠気覚ましにガム噛んでたよ。結局5時間かかってようやくUSJ到着。あの入り口のゲートにちょっと感激入って早速セサミのムービーマジック見たよ!エルモめっちゃかわいいし!!クッキーモンスターも笑えた。てかみんなかわいい!彼氏さんもエルモのかわいさにやられちゃったみたい(笑)んでウロウロしながら待ち時間50分とか70分とか数字見てあんま並ぶ気しなくて、お昼食べて16時からのヲーターワールドに間に合うようにジョーズ待ち。ジョーズでめっちゃ私と彼氏さん濡れちゃったよ恥ずかしかった。せっかくだしね、ま、いい想い出です。そのあとジョーズの口ん中で写真撮ってもらってヲーターワールド見に行きました。すっごく楽しかった!彼氏さんもめっちゃ笑ってたし。んで、時間も迫ってきて最後にデロリアンも乗りたかったけどやっぱりスパイダーマン並んで。かなり揺れてちょっと恐怖もあったけど終始笑って叫んでスッキリしたよ!!彼氏さんは横揺れがダメみたいで酔っちゃったらしい(苦笑)最後にお土産いっぱい買って帰りました。てかその日すっごく暑くて参ったよあと彼氏さんが肩組んだりしてきてちょっとはずかしかった!こーゆー所はこうするもんなの!みたいに言ってたけど、どうも慣れてないから恥ずかしくて手握るだけでせいいっぱいだったよ。うれしかったですけどね
近くのオフィシャルホテルにチェックインして夜はシティヲークでディナー二人ともビール飲んで酔っぱらいながらゲーセンで時間つぶし。プリクラとったり、UFOキャッチャーしたり、パチンコやったり…またつぎこんじゃったUSJ、絶対また行きたい!とってもとっても楽しかったよ

のんびりのんびり。 

2004年09月18日(土) 13時02分
ただいまです!18日の午前中にやっとおうちに帰ってきました昨日は15時すぎに大阪出て20時すぎに着いて疲れてそっこー彼氏さんちで寝てきたよ疲れが全然とれん。これからバイトめっちゃ鬱だし…書き込みもメールも皆さんありがとうございました。お返事はまた落ち着くまで待ってやってね3連休おにっきのまず1日目から振り返らせて〜そんな15日、小学校からのお付き合いの成と約一年ぶりの再会名古屋で遊んできたよ〜もう付き合い長いから何か一緒におっても安心するんだよ。疲れないというか。でも1年前に借りたビデオとか1年前に買ったお土産とか、どれも家に忘れてきてしまったMDヲクマンをよく充電しっぱなしで忘れることあるから今日はHY聴きながら行くぞと決めてて、そればーか頭に入れてたもんだから、忘れないようにカバンの隣においてあったお届け物のこともすっかりトンでしまってたみたい…ほんと悔しい!バカ。近鉄駅でいつも待ち合わせなのですそっからまず栄でお昼食べて16日、腰に負担かからんようにクッション買いにロフトへ。そこでガチャガチャ祭ぽいのやってて私はディズニーやスヌピーやら3回程あそんでしまった。はまるね!だってかわいいもん!ほんとはアンパンマン系がやりたかったです自分の部屋は汚くて飾るのもったいないから彼氏さんちに今飾ってあります(痛)んでジャストサイズなビーズクッション1470円でハケンしたんだけど、となりにあったカバーとかかわいすぎてて!でも2940円なの。高いけどミッキーさんかわいいし悩んだあげくセットで買ってしまった…素材も質も良さそうなので許した。そのあと雑貨屋さんうろついてプリクラとって名駅戻ってパッセうろついて3COINSで小物買ってクリエで休んでました成とあそぶときはいっつも何事もスムーズに進むのだよ。私がワガママいっぱい言ってるからかなでもまったりあそんでゆったりくつろぎつつ時間はあっとゆーまにすぎてて、ステキ。おえかきもし合いっこして楽しい時間を過ごしたよ〜ほんとありがとう
おうち帰ったあとは大阪の準備して彼氏さんとご飯食べて彼氏さんちで即寝でした

初体験。 

2004年09月15日(水) 2時05分
今帰宅バイトは写にっきでも語ってあるけど、明日あさってからのこと考えてお休みしましたおかげで腰だいぶよくなったよ〜明日もなるべく電車座って腰無理させないといかんなー…早く寝なきゃ!でもちょっと興奮してて眠れん(笑)何着てこうかな〜るんるん♪夜は彼氏さんとかっぱ寿司食ってきました。遅くに行ったからあんまネタなくて残念。んで4皿とかで腹いっぱいになって。茶碗蒸しと焼鮭とたまごと焼さばとイタリアンサーモンを食べたよ。ネタがいいものじゃないと生ものはダメでね私ななんて贅沢なんだうたこさんー!んで明日は二人とも朝早いからまっすぐ送ってもらおうと思ったんだけど寄り道しちゃったよ写真撮ったけど、さすがに小中学生には刺激が強すぎるって彼氏さんに止められてしまったご想像通りですきっと。私初めてでほんとドキドキしてしまった。でも何だかとっても新鮮だったにゃ〜また連れてってもらおうと思います。何かノートみたいなのあって不マジメに私書いちゃったよ血液型はAじゃつまらんから(´A`)って書いたり、星座もうっしっしーとか(獅子です)名前なんてめーだしね。(めーたむごめぬよ!!)楽しかったです。
HYいいや〜やっぱり。Street Storyのあなた聴きながらのおにっきでしたさ!寝ないと!!
多分これにてしばらくおにっきお休みです明日は成とあそんだらそのまま彼氏さんちお泊まりで6時に家を出るのでワクワク。写にっき更新頑張るぞー皆さんイイ夢みろよ!

安心した。 

2004年09月14日(火) 10時09分

安心しました。ほんと安心した。

みんなの書き込みがあったかすぎてほんとうれしくてしばらく泣き虫うたこは目をウルウルさせながら掲示板拝見してたよほんとうれしかったし、みんなの言葉に勇気もらったよ。マジで感謝!ありがとう
「安心した」…この言葉口にすると、私は彼氏さんを思い出すのです。初めて私が彼氏さんに好きと伝えたとき、それに対し彼氏さんが後で返してくれた言葉。なんかすっごく印象に残ってるの。ほんとに安心してた彼氏さんの表情を今でもハッキリ覚えてるよ。想いが通じ合うってステキだね!ここにあそびにきてくれるみんなとも想いが通じ合えてほんとうれしい

昨日は夜彼氏さんと久しぶりに飲みに行ったんだけど、お酒飲んでしばらくしたら腰痛くなっちゃって何か最初は酒飲んでおかしくなったのかな〜位でいたんだけど、痛みがけっこうハンパなくて腰がピリピリするというか急になんで痛くなったんだろう〜…謎のまま現在も痛みは進行中で寝てるときも何度か腰の痛みで起こされたよ。でも朝鎮痛剤やシップもらったり薬飲んだりしたおかげでなんとか大丈夫。バイト、力仕事は無理そうだなあ…凹ほんとは休んで安静にして明日とUSJに備えたいんだけど
飲んだ帰りにTSUTAYA寄って何年ぶりだ!?って位久しぶりにCDをレンタルしました念願のHY。とってもイイ。サウンドがとっても新鮮だよね沖縄つながりでオレンジレンジもなんか今更?て思われそう〜(笑)最近の音楽あんま詳しくないんで昔はめっちゃ詳しかったんだけどなー。もう年とってる証拠だよね凹マッキーのベストも借りたかったけど、気分的にパンチがきいた音楽聴きたかったので…ちなみにマッキーは「もう恋なんてしない」が大好きです!!あ、あと本屋でまっぷる大阪買ってしまったよあさって車ん中で勉強しつつUSJ向かおうと思います♪カッパとか去年ライブで買ったやつが部屋のどっかにあるはずなんだけど…今探し中。でも部屋汚すぎで見つからん
明日は成と約1年振りに再会してくるよ楽しみだね!もう13年近くの仲です

今日も朝帰りなので少しまた眠ろう。地震怖くてね

きまらない髪うんざりさ。 

2004年09月13日(月) 8時12分
アップロードしてそのまま家出て今帰ってきましたはなのうた、今日からまた頑張りますもうファンサイトではないのでリンクしていただいてる方は、どうぞ場違いだと思うので削除してやってください。日記もヤプログで続けようかライブドアでやろうか今すごく悩んでるところ。MMは私の管理がちゃんと出来てなかった為、もうログインできなくなってしまってたのでこのまま終了させていただきます。…てここで話すなー!楽しみにしてくださった皆さんには申し訳ないです1人1人の方にご挨拶できなくてごめんね。あとキリリクについてもイイ絵が描けない状態で絵を描いても満足できないのでお休みさせてください。もうこのまま描かない確率の方が高いですが、ほんと申し訳ないもっとダラダラやるよ〜これからは。なんかでもスッキリしたかも頭ん中の整理整頓が出来た感じ。部屋の整理整頓ができない子だからね、頭もいつもぐちゃぐちゃなわけ
冒頭のそのまま家出て…ってのは、バイト終わって家でサイト作業してて終わったのが0時すぎだったの。んで仕事帰りの彼氏さんが家の前寄ってくれたついでにそのまま私も乗り込んで寝るだけの為に彼氏さんち行ってきた。ほんと寝に行っただけ(藁)2時に寝て7時に起きてご飯も食べずに送ってもらった。だからどねむいし、お腹すいたー!!4連勤も無事終了であと明日1日頑張れば楽しみが2個待ってるのだ昨日来月度のシフトもらったけど自己中すぎる店長のシフトに呆れました。そんな店長の下で働くのが最近ちょっと嫌になってきてる。ま、来月は100H切ってるのでそうも働かないんだけど8時間勤務が多いから痛いよー昼からだと休憩15分しかくれんでねそうだそろそろ東京も計画を立てたいからよろしくね●んこさん私も伏せ字にするとう●こだYO!!YOとか(笑)
何年ぶりかに自分で前髪切ったけど重さもでてなかなかうまくいったよもう3か月近くカットしてもらってないから全体的にまとまらんくなってきとるじゃんね行く暇ないからきっとUSJ帰ってきてからかなあ。金ないのに。秋モノも欲しいですあーあ去年買った冬服や小物、ほとんど虫食われてそうだやー凹
今日はお休みなのでまた手紙の消化頑張ろうかな。その前にもうちょっと寝よ!

私あわてんぼう。 

2004年09月11日(土) 8時12分
あー怖かった昨日の夜PC開いた途端一瞬停電っぽいこと起きて電源落ちたの。それなった瞬間私はまたもや東海地震の前兆か!?だなんて思っちゃってもう体ガクガクブルブルしながらカバンにとりあえずと思った物詰め込んで下の居間へ逃げて。そしたらお母様に見事にバカにされた(笑)「死ぬときゃ死ぬだよ」ってゆーの。お父様もそうやってゆーけどさ、私、まだ23だし結婚も出産も経験しとらんし今が一番楽しい時期なのにそんなときに地震で家に潰されて死ぬなんてたまったもんじゃないって!!あんたらはもういいかもしれんけど(ヒド)、娘や息子のこと少しは心配して何かしてくれてたっていーじゃんかねー!!でしばらくしても肝心な大地震はやってこなかったので即寝しました(笑)嫌な予感あたんなくてよかった昨日の夜中はやたらPC重かったから今寝起きでにっきつけてます地震マジで嫌いなんだよぉ私…彼氏さんち泊まってきゃよかったかな。しばらく彼氏さんと会えなさそうだったので昼はとんかつ、夜は焼き肉食べてきましたなんて豪勢な!!そりゃ太るって!!もう今はけるパンツ、仕事用のは1本しかなくてマジピンチ普段はジーパン太いのイパイもっとるでなんとかなりそだけど。彼氏さんといないうちに少しでも戻しておかんと。ああ…5キロはおっきいって(イッテシマッタ)

5つながりトークで(何)彼氏さんがナビで調べたところ家からUSJまで5時間でした有料道路優先すれば4時間弱で行けるみたいだよ。でも約7000円らしい。ま、二人だから3500円と思えば安いのかね〜あ〜ほんと待ち遠しい!!晴れますように!!ご意見もとってもサンクスです参考にさせてもらうぞ

大ショックなことがひとつ。かおりっちにあげたエルモがちっちゃかったことおっきいのもあったんだけどそっちはなんかやたらでっかく感じちゃったんだよう!あー悔しい!!(ごめんね)

C連勤中のただいまB日目。今日が一番ハードそうでもイライラもおさまり、レジも快適

てかどうしたの!?どこのサイトも縮小って!!ちょっとビックリシタ。てか早く私も復帰しなきゃ(やる気はある)

急に決まったホントのデート!! 

2004年09月08日(水) 13時11分
U S J 行 き 決 定!!(゜∀゜)

こないだかおりっちに会いに大阪行ってきたぶんなのに…また大阪行ける(感激)しかもUSJだなんて!!とっても興奮してます来週彼氏さんと連休が一緒で前からどっか行きたいねって話はしてたんだけど、最初ディズニーシーかUSJか迷ったの。てか行けりゃどっちも行きたいってか、その2カ所まさか一緒に行こうって言ってくれるとは思ってもなかったからほんと嬉しくてでも私絶叫系とか苦手だからもちろんシーもUSJも行ったことなくて無縁な感じだったのでもでも彼氏さんとだったらもうなんでもこいだよー!!しかももう来週だし!!急すぎる!!(アヒャヒャヒャ/狂)心の準備も微妙にできとらんくて焦ってばかり(笑)なので今慌ててホテル予約したよ(´A`;)ハアハア興奮してるのがよくわかる日記だなあ(文章滅茶苦茶)USJの知識とか全くゼロなので(彼氏さんなんて普通にUFJて間違える位だし)オススメスポットとかあったら是非教えてくださいあとその辺にデーツポットみたいなとこあるのかな…海遊館とかかなうーん調べなきゃ!とことん調べんと!あ、そうだちなみにで行きます。で(ハイ)ちょっと心配ですが。4時間以上はかかりそ…でもこれでようやく1年前のMIJライブんときの写真現像できるかな。あと18枚…(アイタタタ)とにかく楽しみでしょうがないよー!!彼氏さんありがとう

い、1か月ぶりに絵を描いたよ!!ずっと描けなかったし今もヒドイけど形にしたくて頑張った凹そうそう、あとコツコツ手紙を1日1枚のペースで書いてるのでこの調子で1ケタ目指したいです
サイトの復帰はほんとに未定です。もうじきスマップのお誕生日だけど明日から4連勤なので。期待して9日にきちゃだめだよ!!ごめんね。あとスマスマをどすごい久しぶりにこないだ見ただけどカツケンサンバがずっと頭から離れんじゃんね。私はすごいスキ。

体重がとうとう肥満児になってきただけどてか全然食っとらんだよ!?なのに胃とか痛くなるしさー。全然食べたりないし。食ってはないけどほとんど全てが外食なのがやっぱりいかんだよね…ほんと助けてください。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うたこ
» 急に決まったホントのデート!! (2004年09月14日)
アイコン画像なる
» 急に決まったホントのデート!! (2004年09月08日)
アイコン画像みねこ
» 急に決まったホントのデート!! (2004年09月08日)
アイコン画像うたこ
» おもすろかった。 (2004年09月02日)
アイコン画像あみ〜
» おもすろかった。 (2004年08月28日)
アイコン画像へんびぃ〜
» おもすろかった。 (2004年08月28日)
アイコン画像うたこ
» 勇気リンリン (2004年08月17日)
アイコン画像→ま↑こ↓い
» 勇気リンリン (2004年08月15日)
アイコン画像うたこ
» 自己中心的うたこ。 (2004年08月07日)
アイコン画像へんびぃ〜
» 自己中心的うたこ。 (2004年08月07日)
http://yaplog.jp/fsutako/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fsutako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる