おっと 

February 16 [Thu], 2006, 18:57
2ヶ月近くほったらかしにしていたようで…。
おくればせながら、今年の目標は

「笑顔がたくさんの年にする」

いいことがたくさんありますように☆

M1 直前予想 

December 25 [Sun], 2005, 18:02
キリン
タイムマシーン3号
どっちかが優勝してくれたらいいなぁ。
あとは品庄かなぁ。

天体観測☆ 

November 23 [Wed], 2005, 23:27
ぐんま天文台に星を見に行きました。

駐車場から天文台まで500メートルくらい遊歩道が続くんですけど、これまた楽しい。
ただ、「熊出没注意」って書いてあったのは気になりましたけど…(汗)

天文台は、施設見学ができたり、望遠鏡で、星を見ることができます。
今日は金星を見せてもらいました。
時期をずらすと、木星とか土星とかも見れるらしい。

あんまり、天気が良くなくて、いいコンディションではなかったらしいので、また近いうちに行きたいな。

スピッツ in 群馬音楽センター 

November 22 [Tue], 2005, 23:15
マサムネさんが動くよ〜!歌ってるよ〜!!
いや〜、知ってる曲ばっかり。
1曲目が「空も飛べるはず」なんて、卑怯です…
胸がいっぱいになっちゃいました。

他にも「君と暮らせたら」とか、好きな曲が聴けてうれしかったです。
やっぱり、マサムネさん、良い声だね。
パフォーマンスも最高でした。
楽しかったです。

榛名湖。 

November 21 [Mon], 2005, 23:06
紅葉を観に、榛名湖まで行ってきました。
寒すぎず、良い天候で良かったです。
ボートを生まれて初めてこぎました。
全然進まなかった(笑)

ロープウェイにも乗ったりして、休日を堪能できちゃいました☆

映画『チャーリーとチョコレート工場』 

November 16 [Wed], 2005, 23:45
う〜ん…。かなりブラックな展開でしたね。
途中からちょっと笑えなくなってしまいました。
でも、やっぱりジョニー・ディップは芸達者って感じでした。
それにチャーリー役の男の子がすごくかわいかった!
チャーリーの両親素敵だったな☆

そして何より…ウンパルンパ!!
あれは卑怯だよ…。
動きとか表情とかなり笑える!
何回も出てきて、そのたびに大笑いでした☆

あったかい 

November 14 [Mon], 2005, 2:29
日記だから、恥ずかしいことも書いちゃえ!

今日は、私にとってとても大切な日になりました。
今日の気持ちを忘れずいたいです。

あ〜、幸せかも…って思えたの、何年ぶりだろう?

うれしい再会 

November 12 [Sat], 2005, 22:57
新潟で結婚する友人にプレゼントする、ビデオレターを作るために、高校の部活のメンバーで集まりました。
16人中、8人。つまり半分。
8人も集まるとうるさい(笑)
テンションが高校生に戻るんですな。

久しぶりの再会で、いろんな事実が発覚。
来年、結婚する子。
来年、ワーキングホリデーにいく子。

なんだかね、私も負けてられません。
夢もまだかなえてないしね。
いい刺激をもらいました。
みんな、ありがとう。

グレイプバインin 高崎クラブフリーズ 

November 10 [Thu], 2005, 12:27
わ〜い!初の地元での生グレイプバイン!てか、田中さん!(笑)
いや〜、なんか、よかった!全力投球って感じ…。
新しいアルバムの曲と、昔の曲もやってくれて、大満足☆
「光について」「羽根」が聴けて、嬉しかったです。

今日はライブの前に美容院に行きました。
予定よりも切られすぎて、ちょっとへこみ気味…
しかも、色も黒っぽく戻したので、なんか、頭だけ中学生みたい(涙)

初☆釣り堀 

November 07 [Mon], 2005, 23:20
最近、いろんなことにチャレンジしている気がする(笑)。

今日は、釣りです。
兄が二人いる私は、小さい頃、兄たちが釣りをしているのを見ていましたが、えさがミミズだったりして、さわることができないので、釣りはやったことがありませんでした。

えさがミミズではないよ〜って聞いて安心していたら、なんとイモムシみたいなやつ…(涙)
もっと触れないわい!!
えさはつけてもらって、何とかスタート。
1時間で、なんとかヤマメを一匹ゲット!少ないらしいが(笑)

釣った魚は、その場で料理してもらえます。
また、そこの蕎麦がおいしかった!
■プロフィール■
■name:235■
■hobby:カメラ・スノボ・ライブに行くこと■
■http://www.geocities.jp/fs_photo_studio/toppage.htm■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 初めて… (2005年08月03日)
アイコン画像額小
» フジファブリック☆メレンゲ☆音速ライン (2005年06月23日)
アイコン画像額小
» 今年最初の… (2005年06月23日)
アイコン画像きゃっぷ
» やばい (2005年04月30日)
アイコン画像つちこ
» 卒業式。 (2005年03月30日)
アイコン画像フサコ
» 最近、気になること (2005年03月11日)
アイコン画像きゃっぷ
» 最近、気になること (2005年03月07日)
アイコン画像つちこ
» クリスマス (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fstudio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる