仮面ライダーW

September 22 [Tue], 2009, 4:18
千智が風邪続きで遠出できないため、イオンで雑誌を買ってきました。
男の子向けの「てれびくん」で、仮面ライダーWの変身セットがおまけです。
父が頑張って作ると2人とも喜んで遊びました。
千智までお面をつけてます。
取り合いになるので、その後シンケンジャーのお面も手作りする羽目になりました。

敬老の日

September 19 [Sat], 2009, 4:33
保育園でおじいちゃんおばあちゃんの絵を描き、イオンに展示するイベントがあったので早速見に来ました。
知真はおじいちゃんを書いたそうです。

航空博物館

September 06 [Sun], 2009, 4:36
成田の航空博物館へ行きました。



コックピットに乗って、ご満悦。
千智も結構飛行機が好きなので、模型を見つけては喜んでました。
昼時、知真がぐずって食事を放棄。
お子様ランチが食べたいなら、最初に言えばいいのに、注文してから文句言っても遅いです。

最後にDC−8のシュミレーターにのり、羽田−成田間の飛行を体験しました。

夏祭り

July 18 [Sat], 2009, 6:33
保育園の夏祭りに行きました。
今年から保育園との共催になり、時間も午前中に。
お菓子が無くなりちょっと残念ですが、ぶどう組(知真)とメロン組はおみこしを作ってみんなでしょいました。


千智も知真も母手製の甚平で参加。
千智はヨーヨーやスパーボールすくいの水が気になるようで、手を突っ込んで遊んでました。


2人ともサンダルが痛いようなので、夏なのに靴下はいてます。

ブログ移転しました。

November 11 [Fri], 2005, 21:30
下記のブログに移転しました。

http://air.ap.teacup.com/fsroom

しばらくお休み

September 01 [Thu], 2005, 22:12
仕事も復帰したし、これから時間が取れなくなると思うので、
きりの良い9月以降、ブログはしばらくお休みします。
訪れて頂いた皆さん、ありがとうございました
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fsroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる