多汗症に悩んでいました

February 28 [Thu], 2013, 21:50
実はわたしも多汗症に悩んでいました。
でも、今ではすっかり良くなっています。

多汗症というのは治療が難しいもので、場所や症状によって、その効果もぜんぜん違ってきます。

手のひらや脇の下などでしたら、ボトックス注射が有効です。
しかし、それ以外の部位ではボトックスもそれほど効果は期待できません。
むしろ定期的に注射を続ける必要があるので費用も手間もかかるのです。

多汗症の改善で良く言われる塩化アルミニウムで汗を抑えることもできますが、頭や顔などには使えません。
人によっては皮膚が炎症を起こしたりします。

私も本当に悩み、最後は手術かなとも思ったのですが、なかなか踏みきれませんでした。
そんなときにネットのコミュニティサイトなどで同じ悩みを持つ人の体験談を見て、知る人ぞ知るの多汗症改善術があると知りました。
その後いくつか見つけて良いサイトをお気に入りに入れています。
おすすめは、この多汗症改善サイトです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さーやん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fsretgryhut/index1_0.rdf