復活?? 

2006年04月05日(水) 23時02分
学校がもうすぐ始まりますーということで
学校の方に帰ってきました!

これからはまた以前のように常時ネットに接続してますので
サイト更新もできると思います。
頑張りますね!
とにかく、たまりにたまったレスをしたいと思います。
お待たせしていて本当に申し訳ないです。。。

ご無沙汰してました。 

2006年03月27日(月) 8時28分
こんにちは。皆様。
お久しぶりでございます。

実は実家が引っ越すということになって
学校が休みになって実家に帰ってから引越しの準備に追われたりしておりました。
今は無事引越しも済み、夢のマイホーム(笑)に住んでおりますvv
ですが、なかなかネットできない状況なのです・・・・。
今日も久しぶりにネットしましたー!!
やっぱりネットできないと困ります・・・(パソ中毒ですから笑)

というわけで更新は4月までできないと思います(もう少しですが・・・)
連絡遅くなってすいませんでしたー。
生きてますよv(笑笑)

HANE止めます。 

2006年03月11日(土) 3時22分
いきなり何って感じですいません;;
HANEをメインとして動くのを止めようかなと思っております。
前々から思っていたのですがキャラだけ先に紹介してしまうとなんかキャラだけが先にいってしまった感じで・・・。
といいますかHANEをメインにするためにわざわざキャラを考えていた・・・というところがあって・・・。
このままでは「メイン」という名目に押しつぶされてしまうなぁと前々から考えておりました。
「メインにするために更新を頑張る」というのではなかったはずなのにいつのまにかHANEを盛り上げなければ・・・という気持ちが強くなっていたようです。。。苦笑
「書きたい話を書く」「自分の中の世界を公開したい」というサイト開設当初の気持ちをすっかりわすれてアクセス数にこだわったりなんかと最近違う方向にいっていた気がするので初心に戻りたいと思ってます。


何かをメインとしてサイトを運営するのではなく
その物語を書きたくていっぱい更新するからメインとなる。
それがいいのではないかと今さらながら思ってしまいました。


なのでHANEというコンテンツは消えます。。。
サイトの中身ももう一度見なおそうと思っております。
楽しみしてくださっていた方々には本当に申し訳ないですが・・・。
でもHANEシリーズとしてそれぞれの話として公開はすると思います。書きたい話はありますしっ!!!
ただコンテンツ・・・としてのHANEはなくなるということです。
ですのでHANEキャラとして紹介していたキャラが全然違うところで出てくるかもしれません。
別館のRPGツクールサイトでゲームとしてHANE話が綴られているかもしれません。
HANEが完全に消えたわけではなく新しく生まれ変わると言う感じですね。


・・・なんか文章もまとまってないですね;;
伝えたいことがたくさんあるのですが文章にならないです(苦笑)
というわけで報告でした。いきなりで本当にすいませんっ




●今書きたいと思っている創作話については「続きを読む」から。


+WEB拍手返信 3/10 てくの様へ 

2006年03月11日(土) 2時58分
きゃーーvvてくのさん!コメントありがとうございますっ!!

こちらこそいつもお世話になっておりますっ!
わわっ!何があっても通っていただけるなんて・・・vそんな嬉しいお言葉をいただけて幸せすぎますっ!!ありがとうございます!!!
わわっ!30000HITイラ貰ってくださってたんですか?!ありがとうございますっ
日月のキャラみんな好きとのお言葉に舞いあがっておりますvvv

そして、前の絵チャでの竜っ子にツボってくださったとのこと・・・!!(感動)
しかも描きたいとのお言葉・・・!!
いやぁーもう感動ですっ!!嬉しいですvv
しかしながら設定は特にないですねー(笑)その場の思いつきの子ですので・・・。
でもせっかくですのでちょっとは設定決めてあげようかと思います(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
名前はレキ・レア(レキが名前、レアが愛称という感じ/何)
見たまんま片腕ないです。これは生まれた時からだと思われます。
体のアザは小さい頃は頬だけだったのですが今では肩くらいまで広がっちゃってます。
これは種族全体にかけられている呪いらしいです。
腕が生まれつきないのもそのためかもです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じで・・・。(なんと適当な設定だっ)
もしてくのさんが設定付きで描いてくださるなら迷わずそれを採用させていただきますvv(何)
描いてくださるのは全然問題ありませんvvむしろ是非是非書いてやってくださいませっ!!
是非また絵チャやりましょう!!!
楽しかったといっていただけて本当に嬉しいですvv

ではではー嬉しいコメントありがとうございましたー!!!!

+WEB拍手返信 3/8 キミ様へ 

2006年03月11日(土) 2時57分
返信おそくなってすいません;;

花耳布教同盟の開設祝いのお言葉ありがとうございますーvv
いやぁーもう作りはじめたら一気に終わらせちゃいましたvvv鉄は熱い時に打てですねv(何)
わわっ!なんと参加希望ですかーーーー?!嬉しいですvvv
はいvバナーが出来ましたら是非是非vvvわーわーvホントうに嬉しいですよぉ!!!!
花耳描いてみたくなりましたか?!
そのお言葉、花耳を布教しているものとしてすっごく嬉しいです!!!(大歓喜
是非是非書いてやってくださいませっ!!
花耳オンリーチャットvvいいですねvvらるかも是非やりたいですっ!!

ではではー嬉しいコメントありがとうございましたー!!

+WEB拍手返信 3/3 空乃様へ 

2006年03月11日(土) 2時47分
まず返事遅くなって申し訳ないです;;;

サイト改装お疲れ様ですー!!!
ほぼ日参で通っておりますが今だ書きこみならず・・・汗汗
今度是非書きこみさせていただきますねっ!!!!(予告?!)
リンク貼っていただきありがとうございますーーー!!
もちろんこちらからも貼らせていただきますよぉ!!相互大歓迎ですvv

花耳布教頑張りましょうね!!!
らるかも気合いれて頑張りますっ!!!

ではではー。拍手ありがとうございましたv

のんびり更新に戻ります(笑 

2006年03月08日(水) 22時11分
最近オフでの諸事情でなかなかサイト更新できてません。。。
レスも溜まってきて・・・汗汗

なので今までほとんど毎日更新でしたが
これからはもとののんびり更新に戻りますm(_ _)m


レスはなるべく早く返しますので少々お待ちくださいっ!!
らるかの近状報告でした。

ひなあられ食べましたよvv 

2006年03月04日(土) 22時00分

昨日の出来事ではありますが
ちゃんとひなあられ食べましたよvv
といってもいただいたのですが・・・(笑
いやぁー美味しかったですvv
節分豆も好きですがひなあられも美味しいですね!!
やっぱり滅多に食べれないものなので有り難味もあり・・・v

ちなみに右は一緒に貰った和菓子。
しかしながららるかはアンコがダメなので友達に食べてもらいました!
アンコだめなので和菓子はほとんど食べれないんですよねぇ・・・(涙


というわけでひなまつり報告(何)でしたw

+WEB拍手返信 3/1 空乃様へ 

2006年03月01日(水) 22時35分
どーも!空ちゃん!
コメントありがとうございますーっ!!

30000HITの祝いコメント嬉しいですっ!!ありがとうですーvv
な、なんと・・・!!フリーイラストまで貰ってくださったそうで・・・!(感涙)
ありがとうございますーvv
ソレイル&クィー可愛いですかっ?!ありがとうございますーvv
和むといっていただけて嬉しいですっ!!

そして、花耳広めてくださるのですかっ?!
わーわーv嬉しいですvvv
是非是非!広めてやってくださいvv

らるかも絵チャ楽しかったですvありがとうございましたー!!
週一絵チャ賛成ですかっ?!またやりたいですねvv

ではではー!コメントありがとうございましたー!
5つ連続くらいどーてことないです(笑)
どんと来いって感じですよvv(笑笑)

30000HITフリーイラスト配布開始!! 

2006年02月27日(月) 23時30分
昨日の日記で描きました祝・30000HITフリーイラスト完成しましたー!!!
30000HIT嬉しかったのでちゃっちゃと完成しちゃいましたよvv
この流れにのっとってキリリク消化しようと思っております・・・(遅)

さてさて、今回の絵は日光種と月光種のキャラにしましたvv
それで、ソレイルクィーですっ!!!
クィーはまだ未公開だったのでらるかも考えてかくの楽しかったですvv
本当に女の子みたいになってしまい、「これならソレイルが間違うのも仕方ない・・・」と自分で納得してしまいました・・・(笑)
番外編でまたクィーを動かしたいですねーvv
日月(日光種と月光種の略称)の話もまた書きたいと思いますvv

話はそれましたが
本当に30000HITありがとうございましたー!!!嬉しかったですvv


そして、四夜連続絵チャ会も無事終了いたしましたっ!!
参加してくださった皆様本当にありがとうございましたー!!!!
ログ全部upしたのでよかったら見てくださいねーvv
皆様の素敵絵が見れますよ!!!!もうドキドキものばかりです!!
絵チャ会はやっぱり楽しいですねーvv
これからは1週間に1回2週間に1回はやりたいなぁーなんて思いますvv


そして、花耳布教活動も頑張ります!!!!