ケツから数えた方が早い

October 31 [Wed], 2012, 13:23
ちょっと北川景子可愛すぎる叱られたいわマジぺろぺろ美人には叱られたいよね、いりぐちです。
長文を書く元気がなかった最近ですがせっかくの節目ですので限定公開めんどくさいんで全体公開ですが部内の人しか分からない話かもなのであしからずorzアキバーンそしてせーささいお疲れ様でございましたまぁまだチューフェス司会も残ってるので最後ではありませんが、作品を出すのは最後でしたわーい終わって数日ウジウジしてたのはやってる最中にあぁなんかこれ消化試合だなって思ってしまったのが原因でして先輩に多大な迷惑をかけてハローでは立ち直りましたが今日はじめてモニターシート見て、やっとお客様の声と向き合ったわけですがいやーなんだろう、なんだろうねこの気持ちはやっぱり良く分からないままでございますバカだからねとにかくちゃんと書けそうなことがふたつほどありますのでそれをひとつは、納涼船をやってよかったなってこと短い間だったけど納涼船でキャンパスDJをやらせていただけたからこの作品が出来たんだと思います何したって良いんだなってことを学べたのは本当に大きかったじゃなきゃ後輩にあんな無理させないよな白目この姿勢は最後の司会でも活かしていけたらいいなぁもうひとつは最後のあのDJは自分そのものだったってこともーね、うちの人となりをべらべら説明するよりあれ1回見てもらった方が伝わるんじゃねーのって感じです個人的な感覚なんだけどねお送りする曲は大塚愛、SMILY機材割中にさくらんぼとSMILYが何回も混ざったのも良い思い出です、もっと頑張れ大塚愛はずかしいわぁorzーこんな長々とお目汚し失礼としか言えませんがな良いことも悪いことも色々あったけどもうすぐ終わるからね精いっぱい走りオークションちゃんねるますよ走りきったらみんなにお礼を言いに行きます今はまだその時ではないッつまりもうちょっとだけ続くんじゃ明日はSD収録、がんばりやす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fsr98v7jjb
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fsr98v7jjb/index1_0.rdf