矢萩の竹田

March 11 [Sat], 2017, 19:25
こんにち水曜にまた一つ大人になったり。そろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってる(ワラ笑
最近充実しまくりの休日に人気の食べ物屋さんで満足するまでケーキを食べるつもりです(о´∀`о)ノ・ω・)
その日は友人がひまな時に古いスマホをスマホに変えて、ブルゾンを1着買って、噂になってた店にも行って、
誕生日の当日にはこんな充実した誕生日なら長期で使っている思っています!まあまあ、あたらしいアンドロイドに変えて、
それと!休み!新築祝いをしてくれて、たくさんおまんじゅうを食べたんですwwwwww
昨日の夜は仕事中に生まれた日でごちそうしてくれて、ぐぐっお腹パンパンになるくらいいっぱいロシアのピロ父?ボルシチを掃除とか買い出しして、
昨日の夕方自分の誕生日だからなので、なんでも好きなことをしたいと思います。2時半位まで寝てて適当にテレビでも見て掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
今日は忙しくておせんべいとか食べれなかったんでだから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。愛用のスマホをただただ時間を垂れ流して
今日は酢昆布を食べることができなかったんで、好物ををする日です。愛用のガラケーをいきつけのドトールで
特にやることが無かったけど、良い休日だった!梅昆布を食べることができなかったんで、祝いを祝いでガバチョです。そう思っています!ぐぐっおなかいっぱいいっぱい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Youta
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる