入院 

2005年12月11日(日) 20時25分
先日ツーリングで散ったまま放置Play状態だったCBR600RRくんをバイク屋さんに入院させた。

とりあえずバラしてみて交換必要な物のリストアップしての見積もりになる。
治療費がいくらになるか心配だが早く元気になって帰って来ておくれ。



忘年会 

2005年12月11日(日) 1時30分
二日連続の忘年会。
疲れた〜〜〜

aik○ 

2005年12月10日(土) 1時03分
今、音楽戦士って番組で唄ってます。

なんか鼻の形がおかしい。。。。

昔はもっと鼻の穴が向いてなかったっけ???

って多くは語るまい。
確かな話じゃないし。。。。

男祭り 

2005年12月07日(水) 23時13分
吉田秀彦vs小川直也
小川直也に頑張ってほしいな。。。別に小川が好きな訳じゃないが。。。

五味隆典vs桜井“マッハ”速人
たぶんこの試合が一番おもしろいんだろうな〜どっちも好きだし。。。まだ世代交代して欲しくないな〜〜

ダン・ヘンダーソンvsムリーロ・ブスタマンチ
ダンかな〜でもムニーロに持って行かれそうだな。

中村和裕vs近藤有己
近藤の勝ち!!和のラッキーパンチに気を付けてください。。。

菊田早苗vs瀧本誠
菊田の勝ち!!瀧本のラッキーパンチに気を付けてください。。。

ミルコ・クロコップvsマーク・ハント
K1の試合かと思った。。。ま〜ミルコの蹴りに対応出来たらハントの勝ち

ヴァンダレイ・シウバvsヒカルド・アローナ
ここでシウバが勝たないとヤバイでしょ。

エメリヤーエンコ・ヒョードルvsズール
マジかよ〜〜???こんなんで良いの、DSE?
ズールが間違って勝っちゃったらどうすんの?
間違いが起こらない勝負だけど。。。


桜庭和志vs田村潔司
桜庭の引退試合?な〜んてね
田村が集中出来るかどうかだろうね〜
負けたらファン辞めます。。。。

美濃輪育久vs外人
がんばってヘブン、、、ウルトラヘブンに言って下さい。応援してます!!

今日も 

2005年12月04日(日) 21時20分
何もない一日だった。
朝早く起きて子供達に朝ご飯作ってやって関口宏さんと田原総一郎の番組を観て昼からはDVD観てたら熟睡。。。
いつもの日曜日でした。
何やってんだ俺。。。

乾杯 

2005年11月30日(水) 23時00分
HMVで買ったCDが今日届いてた。
長渕剛「乾杯」ってアルバムだ。

アコギを買ったのが切っ掛けでついつい頼んじゃいました。
中学時代に「ナガブチ」死ぬほど聞いてた。
ナガブチ博士ぐらい言われてたな。(?)

なんでこのアルバムかと言うと9曲目の「暗闇の中の言葉」って曲を弾きながら唄ってて気持ちいいな〜なんて思ったからです。
人には聞かせられませんが・・・・

あ〜ホント懐かしいな〜〜・・・

信じることは 裏切られることより
つらいものだと わかっていても

12月 

2005年11月29日(火) 23時07分
毎週のように忘年会の誘いがある・・・。
部署が部署だけに取りあえず誘われる。
ほとんど行かないんですが〜〜

やっぱさ〜忘年会って楽しくないとね〜

誰か忘年会に誘ってください。

LIVE!! 

2005年11月27日(日) 18時57分
EGO☆ROCK」イベントに出演した。

お客さんもノリノリで良かったな〜
いつもと雰囲気が違っててやってても楽しかった。
自分自身反省するとこは沢山あるけど楽しく出来たから良しとしよう。
来てくれた人には感謝しないとね。

帰りはチャリンコで気持ちよく帰れた

あぁ!! 

2005年11月23日(水) 22時12分
今日、楽器屋さんに行った。
そこでベースマガジンを立ち読みしているとなんとジャガータイプのベースが欲しいと思ってたタイプのベースがFenderから発売された・・・。

先日、「ジャガータイプのベースが欲しいけど自作するしかないな〜でも自作は高く付くし。。。その次に欲しかったベースでいいや〜」ってな感じでSGベースを買った。

っがFenderから発売された・・・。それもめっちゃ安い。。。
マジかよ〜って感じです。

はぁ〜ボーナス出るし買っちゃおうかな・・・。
許されないよな〜・・・。

あ、忘れてた。 

2005年11月21日(月) 21時19分
書くの忘れてた。

先日エレアコ買ったんだ〜〜〜



見た目と値段で買っちゃいました。
やっぱ安いってのがあるのか音はイマイチ。
アンプ通してもこんなものか?って感じ。

まぁベースアンプで音出してるんだけどね

今、PEARLの「Soulfulなkiss」を練習してる。
この曲難しい(初心者には)んだけどやっとなんとか形になってきた。
指痛いけど・・・。
今度「長渕の歌本」買いに行こうっと

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像M
» あ、忘れてた。 (2005年11月22日)
アイコン画像あやや
» 負け (2005年08月28日)
アイコン画像あやや
» 疲れた (2005年08月23日)
アイコン画像あやや
» マリンピア神戸 (2005年08月18日)
アイコン画像あやや
» おやすみ (2005年08月07日)
アイコン画像こーた
» ウォーキング (2005年08月05日)
アイコン画像あやや
» ウォーキング (2005年08月04日)
アイコン画像あやや
» ふぁ〜 (2005年07月29日)
アイコン画像あやや
» つかれた (2005年07月26日)
アイコン画像あやや
» 伝説のバンド (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fsn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる