4こめ☆ 

February 22 [Thu], 2007, 21:27
何かのバトン*from 弌京

■道端に[葵くん]が落ちてた
→どぅされたんですか?(笑)

■[葵くん]は実は人間じゃなかった模様。この際だから好きにしちゃえ!!
→えっ、元々むみーん様人間じゃないやr(コラ

■[葵くん]が女の子(指定が女の子の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう。
→ゥチのロリータ着せる(b'v`*)男のままでも素で似合ってたケドvv

■もし[葵くん]と精神が1日入れ替わったら何する??
→夢くんとケンゾに絡む♪←

■[葵くん]があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューは??
→お肌と体に良い料理☆

■ある日あなたが帰宅するとベッドに[葵くん]が横たわっていました。
 慌てるあなたを見て「好きにして」と一言。

→恐れ多いです(*ノωノ)←
 むしろゥチを好きにして下s(黙

■記憶喪失の[葵くん]が目の前にいます。どうする??
→あなたはゥチの王子様なんです!!!(違
 でも、歌う事はやめて欲しくないなぁ・・・

■次に回す人を指定付きで5人
柿ちゃん⇒心夜さん
メシ仔⇒みくてぃ
遼⇒キヨちゃん

だけで(笑)
他おらんねんもん(>_<)

3こめ☆ 

February 22 [Thu], 2007, 20:59
弌京から〜vv

1.お名前と血液型は?
⇒チエ B型

2.何型に見られる?
⇒CかX(笑)たまにBとかOって言われる

3.好きな人が出来たら自ら告白する?
⇒無理かなぁ???でも、頑張る!!!(何

4.嫌いな人に告白されたときの断り方をどうぞ
⇒ごめんなさいm(_ _)m←

5.泣き虫ですか?
⇒時によりけり(笑)

6.怒りんぼですか?
⇒多分・・・

7.よく笑いますか?
⇒めっちゃ笑う☆
 みきに『残-ZAN-』聴かしたら、「笑い声ちえに似てる〜♪」って言われた↓↓

8.一日最高何時間寝ましたか?
⇒あっ、一日すっ飛ばした事あるからvv←
 31時間???(笑)

9.今の気分を10文字以内で表して!
⇒この質問答えたくない←

10.愛されるより愛したい?
⇒どっちかってゆぅと逆☆

11.裏切られるより裏切りたい?
⇒これも、逆(笑)どっちも嫌やケド・・・

12.甘えるより甘えられたい?
⇒甘えたい!!!でも、甘えられるのも嫌いじゃない♪

13.恋人は居ますか?
⇒とっちはゥチの旦那でs(黙
 葵くんはゥチの王子様でs(殴

14.居る方は付き合ってどのくらい?居ない方はどのくらい居ない?
⇒ごそーぞーにおまかせします(笑)

15.恋人(または好きな人)のイニシャルをこっそり教えて!
⇒T・H←素(笑)

16.バトン仲間に回してください!
DOLLSで暇な人
柿ちゃん
メシ仔

mixiでも良いからよろしくですvv

2こめ☆ 

February 18 [Sun], 2007, 15:50
柿ちゃんからリターンされました(笑)
お題*敏弥さん

・最初に出会った敏弥さんは
えと・・・いつやったけ???
鬼葬の時に『Dir en greyのベース』っていう認識で見た(笑)
はっきりと「これがとっち」って認識したんは、それから1年後くらいに雑誌でvv
今思えば、VULGARのインタビューやったんかな???←

・特別思い入れのある敏弥さんは
思い入れって言うか、強烈な印象があるのは
『太陽の蒼』のPVメイキングで、赤バージョンのひらひらを着て踊ってるとっち(笑)
あと、【KR】は美人過ぎやと思う!!!
『残-ZAN-』のPVの最後の方で手を上に上げてるトコと、『cage』でソロ弾いてる時のとっちは素敵過ぎです(*ノωノ)←
まぁ、とっちなら全てがカッコ良いけど!!!(ぁ
わかめはあえてスルーで(笑)

・敏弥さんの秘密の使い方
秘密とか言われてもなぁ・・・

・敏弥さんを1言で言うと
(▼∀`)ノハーン

・今夜のオカズは敏弥さんよ、と母が言った
蟹とわかめのを使った料理なんですか???←

・敏弥さんは何味ですか?
とっちのTシャツは、ライブの後脱いだやつでさえ良い匂いがしたそうです♪

・敏弥さんは暖めますか?
多分筋肉のせいでものすごく代謝と基礎体温が高いと思います(笑)

・バトンを回したいと思った10人とお題
あんかーってコトでvv

1こめ☆ 

February 16 [Fri], 2007, 22:08
*レンジャーバトン* From⇒柿ちゃん

⇒身長は?
聞くな。←

⇒身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
柿ちゃんと違って、多いんですよ(笑)

⇒体型はどうでしょうか?
きゅっぼんでーん←みきの名言vv

⇒髪質はどうですか?また好きな髪型は?
クセ毛で、傷みまくり↓↓
好きな髪形・・・片目隠し&サラサラのヴィジュ系定番!!!

⇒目について語ってください 。
語るの???(笑)
生物の教科書見てたら、二重は優性で一重は劣性らしいねんケド、じゃぁゥチは何???
片方一重で片方二重なあげくに、二重の方時々一重になんねんケド(笑)
メイクする時いっつも困んねんなぁ・・・・
でも、二重は好きやから一重になって欲しくないし、お願いやから左眼二重になってください・・・

⇒顔についてどう思いますか?
美人って良いよねvv(違

⇒誰に似てると思いますか?
トトロのメイちゃんに似てると思います。(マジ

⇒好きなものを沢山あげてください
DOLLS、友達、Janne、Dir、彩冷える、V系、
ライブ、ベース、音楽、アコギのきゅってなる音、
ロリータ、パンク、デコラ、
咲き、ヘドバン、デスヴォ、逆ダイ、ピンク、黒、白、
こりらっくま、モノクロブー、可愛いもの、
カッコ良いもの、カッコ良い人、池様←
クリスマスの雰囲気、甘いもの、チョコ、
ケータイ、パソコン、本、サプライズ、
猫、妄想、柑橘系とベリー系のフルーツ、
難波、ゴツゴツした手、料理、夜中に歩く地元、
人間観察、溜まったりしゃべったり、イベントとかお祭りの裏方、
食器、調理器具、スープ、家具、オレンジの照明、
水中、狭いトコ、端っこ、タバコの匂い、雨の匂い・・・

書ききれないんですが!!!!(ぁ
P R
Yapme!一覧
読者になる