彼女の悩み

May 03 [Sun], 2015, 16:24
彼女は今老け顔で悩んでいるようです。
20代の頃には年齢よりも若く見られることが多かったようで、最近はそんな感じは一切ないんだそうです。
最近ダイエットも始めたようで、たくさん運動をするようになってからほうれい線が気になるようになったと言っていました。

たとえば、スポーツインストラクターなど日常的に激しい運動をしている人の顔がシワっぽくてどうしてだろうと思って考えてたようです。そしたら、激しい運動を積み重ねると活性酸素の影響が出て肌が老化してしまうと
彼女が言っていました。

それを知ってからは運動量を減らしてできるだけ活性酸素が多く発生しないように、
肌が老けないように気を付けているようです。

彼女はパソコンを使うのが苦手なようで、老け顔を解消できそうな化粧品を探してほしいと言われました。

で、オールインワンで老け顔が解消できそうなものを見つけたので
注文してあげました。

自分でも最近、疲れてる顔をしているなとは思いましたが
本人はより気にしているようです。

おすすめサイト↓
http://xn--08j265pkulgkje9r.com/