8/7 DELUHI@レモホ。

August 16 [Tue], 2011, 5:55
最後の最後に最前で見てきました。しかも真ん前。開場開演がかなり押して分くらい遅れたのかな開場後流れるメンバーのラジオもどきが入ったら既に途中だった上にチューニングと被っててさっぱり聞けなかったあれはどーにかならんかったのか。暗転と共にスクリーンに今までのライブの映像が映し出され、ステージに行く前のメンバーの姿が。中名前が流れたメンバーから登場してきた。他にも全体的に演出がすごく凝ってた歌詞が映し出されたり銀テープの特効があったりホールも似合うバンドだったんだなーと思うとホントに惜しい。と同じく本編は完全にいものライブだった。いも通りにの物販紹介もあったの煽りで夏の思い出にファンがヒットだった夏の思い出空気が変わったのはアンコでメンバー一人ずメッセージを言ったときから。各メンバー印象的だった言葉を挙げるとこんな機会だからメンバーに一言ず言わせてください。はずっと一緒で友達みたいだった。の歌好きだよ。は年下なのに頑張ってていいライバルだった。俺は後悔しないし、しちゃいけないと思ってる。これからもステージには立っていたい。は俺の宝です。はファンにもスタッフにも恵まれて幸せなバンドでした。はデザイナーやるんだっけでもステージに立ちたいってことは音楽も兼業でやるのかなは最初から口元を手で押さえてそれでも必死に笑顔を作ろうとして、結局号泣だった。それを見て私も号泣。正直はもっとシビアな人かと思ってたけど、がどれだけを大切にしてたかすごい伝わってきた。そしてはとかじゃあんなに天然なのにメンバーの中で一番しっかり話してて。さすがフロントマンだなと思った。確かその後の曲か何かでスクリーンに映し出されたのロゴが崩れ落ちてく演出があって、見ててせなくなった。のサビの大合唱のときが放心したように客席側を見てて、その顔が未だに忘れられない。締めはやっぱりだった。暴れて終われたのが救いだったな。最後全員で手を繋いでジャンプ。メンバーが代わる代わるみんな愛してるよいや、俺の方が愛してると笑顔で叫んでた。最後目の前にが来たときにありがとうて言ったら私達の方を見てくれてありがとうて言ってくれたほんとにありがとう。最後にふさわしい良いライブでした。この日は実感なかったけどじわじわと、はもうないんだって感じてくるのがなかなからいな。そんなにライブにも行けなかったし、ファンて言うのもおこがましいぐらいだけどおかれさまでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fskwm8v2jk
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fskwm8v2jk/index1_0.rdf