ニキビ跡と芸能人事情

December 12 [Sat], 2015, 14:16
 テレビを見ていると気になる事がある。芸能人の肌?ニキビ跡?etc・・・。最近のテレビは8Kまで出ていて、芸能人の肌の状態がとてもよくわかる。ある意味、可愛そう( ノД`)
いままで気にもしなかった

前までは○チャン・○チャンや○ックマヨ○ーズなど特にニキビ跡が酷い芸能人に目がいったよね。この芸人2組に関しては治療しているってニュースで聞いたことがある。

この前テレビで新宿駅南口から2分の○○クリニックの院長が出演していたけど、テレビに出演するぐらいなら芸能人の御用達かも知れない。綺麗な女優さんに肌荒れやニキビ跡を発見するとがっかりしちゃう。
ニキビ跡 治療 新宿
 芸能人はハイビジョンになってから大変だと思う。なので普通の人に比べたら、芸能人のニキビ跡事情には興味がありますよね。新宿の院長と一緒に出演していた芸能人が予防方法や治療方法を紹介していたのでいくつかピックアップしてみました。
ゲストの○○さんは「芸能人は不規則な生活が多いので顔のメンテナンスが大変」とのことです。芸能人は時間がないので新宿の院長のところとかでリジェンACR法などニキビ跡治などを施術するそうです。

 金額も手ごろで施術時間も10分から20分と簡単なので、芸能人は家でメンテナンスするよりも美容整形とかに頼る方が多いそうです。一応、リジェンACR法とは自分の血液から採取した血小板をニキビ跡の陥没部に注入して自己の再生能力でクボミを改善するそうです。
でもやっぱり芸能人がテレビで色々と紹介すると影響力ありますよね。芸能人は良い化粧品を使ったり最新治療を受けたりしていますしね・・・。芸能人と同じことをしたいと思う庶民は私だけじゃないはずですよね。

 新宿○○クリニックもテレビ放映してから、ニキビ跡治療の問合せの電話が増えたそうです。やっぱりテレビに映る芸能人には綺麗でいてほしいと思う。憧れみたいな・・・。
別世界の人たちだからこそ私たちに夢を与えて欲しいと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おーちゃん
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fskudsh/index1_0.rdf