始まりました。

April 24 [Fri], 2015, 11:42
始まりましたー!!
みゆう(@∀●)のグダグダブログ!←

はじめましてですね!
自己紹介?というか
そのへんはプロフ見ていただいて←


このブログについて簡単に説明しますと
本当にグダグダです←
すぐ荒ぶる癖がでます←
そんなときはほっといて大丈夫です←
完結に言うと
荒ぶっても大丈夫な場所がほしかった←


あとは、
シドが大好きでかれこれ8年
シドギャやってます(^ω^)
なので「シドが好きだけど、ライヴ行くの不安だからいろいろ教えて!」な新規様や「繋がろうぜ!」なシドギャ様
大歓迎でございます!!ヽ(*´∀`)ノ

基本はシド一途ですが
だからと言って、他盤を聞かないってことはないです(´∀`)
けどそれなりにオバンギャなので
マイナーはあまり詳しくないかな....←

R指定も大好きです(*´∀`*)
ただシドしかライヴ行ったことないので
今はお勉強中な感じです。
なので指定女子、男子の方で
いろいろ教えてくださると嬉しいです(*´∀`*)

そして私アニメも大好きで
あまり詳しくはないですが
ジャンプ系のアニメはよく見てます(^ω^)
銀魂、ワンピース、ぬら孫....。
他にもいろいろ見てます(´∀`)

話が合いそうだな〜と思った方
絡んでくださると嬉しいです(*´∀`*)
気まぐれ更新ですが←
そしてヤプログ久しぶりでちょっとまだ慣れてない←

寝起きからの投稿←
  • URL:http://yaplog.jp/fsktmsay/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>らさん
コメありがとうございます!(*^▽^*)
私と同じシドギャ歴!
なかなかいないので嬉しいです( ;_q )
これからも仲良くしてください!(*´∇`*)
April 24 [Fri], 2015, 15:13
イイネありがとうございます♪(´ε` )
シドギャ歴わたしも8年くらいなので仲良くしてほしいですー☆
April 24 [Fri], 2015, 14:34
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆう(@∀●)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・シド、R指定-九州を中心にライヴ、インスト参戦してます(*・з・*)指定さんはお勉強中。
    ・マオコス-マオにゃん好きすぎてたまにマオコスしてます。沼なのは自分が一番わかってる←
    ・アニメ、マンガ-2次元大好きです←
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みゆう(@∀●)
» 始まりました。 (2015年04月24日)
アイコン画像
» 始まりました。 (2015年04月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fsktmsay/index1_0.rdf