47都道府県会いに行くバンドマンーチェキ会レポー

August 21 [Fri], 2015, 23:12

はーい。
ではチェキ会レポいきますよー。
自己満ですよー←


ライヴ前にデビルくんのCD買ったけど
やっぱ4枚買って正解。
チェキ1回じゃ後悔してた←
まぁ2回でも少なく感じてまだ買えばよかったって思ったけど(´・ω・`)←

ライヴ後参加券とチケ持って
カメコちゃんの後ろへドキドキしながら
並び吐きそうになってた←


前2人になって、こっちゃん見えて
一人心の中でわーわー騒いだ←ww
こっちゃん身長高いよね( °_° )
そして!いざ!カメレオの前へ!


「「「いらっしゃ〜い(*^∪^*)」」」

笑顔が眩しすぎる....!!
そして思わず出た言葉が....。

私「ふわ?あ、かっこいい(//д//)←」
ひ「えー?(笑)おいでおいで〜♪」

ひかるん、たけちゃんの間に座り
1枚目パシャリ☆
心の中でずっと思ってたのは
「(みんないい匂い!私臭くてすみません((((;゚Д゚))))←)」
そんなことを考えていたら
ひかるんが耳元で

ひ「誰が一番好きなの?コソッ」

ひかるん耳元はあかーん!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ←

私「え、いや、あの、みんな好きです....(///_///)」
ひ「みんな好きなの?!(´。>ω)ω<`)ギュッ
私「( ?Δ? )←」
たけ「(´。>ω)ω<`)ギュッ
私「( ?Δ? )←」


まさかの2人からのギュッ!に
一瞬、頭真っ白になりました←
しかし頑張って頭を回転させて
お菓子の話をしてくれたたけちゃんにしっかりお礼を言った!
たけ「ん?ああ!あれね!(*^∪^*)」


か、可愛いいいいいいい( ;_q )
そしてチェキ貰うの忘れかけて←
この日何も絡みのなかった
お米さんの顔をしっかり見て退場←


カメレオみんな本当に優しい( ;_q )
ライヴ後でお疲れなはずなのに
ニコニコ笑顔ですごいね。
チェキ撮るの初めてで緊張したけど
初めてがカメレオでよかった(*´∀`*)

チェキは常にお財布の中(笑)
仕事中これ見て頑張ってる?( ・?・)? ?? グッ

しかしひかるんにやられました←
今回で完璧惚れてしまいましたカメレオさん!
最初は軽いノリで行ってみよ!って感じで行ったけど
これからは通います( *`ω´)


来月はシドさんのライヴだけど
今はカメレオちゃんでいっぱいです←


そんな感じで
次はシドさんのレポになるかな?(´∀`)
それまで更新するかもしないかも←
ではカメレオ聴こう←



ひかるんるん(????????)??からの投稿←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆう(@∀●)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・シド、R指定-九州を中心にライヴ、インスト参戦してます(*・з・*)指定さんはお勉強中。
    ・マオコス-マオにゃん好きすぎてたまにマオコスしてます。沼なのは自分が一番わかってる←
    ・アニメ、マンガ-2次元大好きです←
読者になる
2015年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みゆう(@∀●)
» 始まりました。 (2015年04月24日)
アイコン画像
» 始まりました。 (2015年04月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fsktmsay/index1_0.rdf