シド乙魂9/12in ZeppFukuoka

October 02 [Fri], 2015, 1:07

だいぶ間があいてしまった!
あんまり記憶ないけど
頑張って思い出します!ww
まずはセトリどーん!


1. モノクロのキス
2.コナゴナ
3. V.I.P
4. ANNIVERSARY
5.サマラバ
6. smile
7. Dear Tokyo (福岡)
8.嘘
9.刺と猫
10. sleep
11. ENAMEL
12. MUSIC
13. one way
―アンコール―
14.すぐ傍で
〜メンコ〜
15. 循環
16.プロポーズ
17.吉開学17歳(無職)
18.眩暈
19.エール(追加)



整番640番台だったから
真ん中辺りかな〜って思ってたけど
上手ガラガラだったから
上手5、6列辺りで場所確保(´∀`)
んま始まったら
押されて2列目くらいになってたけど←
しん様目の前*\(^o^)/*
ベストポジションでした。
にしても押し酷いwwww

シドどんどんマナー悪くなってるww
明らか新規増えたもんなww
んまそんなこんなでライヴスタート☆


モノキスは久しぶり*\(^o^)/*
からのコナゴナはM&W以来で
おお!ってなった!
ANNIVERSARYとsmileは
助けられた曲だから何回聞いてもいいね。
( ;_q )

sleepも久しぶりで
マオさんがあんまりビブラートきかさないで伸ばして歌うとこ(伝わってる?笑)
大好きだから聞けて良かった( ;_q )
一番最後、声出るか心配してたのよ(笑)
これマオさんの強みだと思うんだよね。


んま安定の本編って感じで
すごい冷静だったよ自分←
そしてアンコール!

いや〜アンコール最高だった!
すぐ傍では何気に初めて生で聞いた!
ライヴで映える曲だね〜(´∀`)

循環やっぱり楽しい♪
2列目でも結構廻れたしね。
その前のメンコも久しぶりのダーリンプレイ!
やっぱりこれですよシドのメンコは( ̄∀ ̄)
これでしん様の太○胃散あったら
文句なしなんだけどな〜。

んでまさかの!
吉開やるとは思ってなかったわ!
最高ですね。
頭振りまくり周りあんま振ってなかったけど←

んで眩暈で終わる予定が
雪崩起きちゃって微妙な空気になったため
倒れた人のためにエール(笑)
マオにゃんの優しさ(笑)


んまいつもより頭振れたし良かった(´∀`)
久しぶりのダーリンプレイhshsしたし←
マオさん目合ったし
聖水めっちゃかかったし
むしろ口開けて待ったし←
久しぶりにお水を美味しく感じたよ←

ゆうやが地方でのライヴはこの日が最後だったから
「寂しい(・ε・` )」ばっか言って
まぢ可愛いすぎて
この日はゆうやにもっていかれた←


個人的に今までで
一番冷静すぎて微妙だったんだけど
アンコールで取り戻した(笑)

マオさんも言ってたけど
間でバラードも入れてしっかり聞かせる
これができるのがシドみたいなこと言ってたけど

ごめん。
個人的にその流れわかってるから
飽きてるんだよね←黙
いやバラードも聞かせるっていいことなんだよ?
シドのバラード大好きなんだけどさ
これでも8年通ってるから
正直、刺激が足りない(´・ω・`)←

マオさんの歌声好きだから通ってるけど
頭ん中でそろそろバラードくるな〜みたいなのわかるから
たまには流れを変えてほしいな〜と思ったり。

それがシドのやり方だから
別にいいんですけど
個人的にそこすごい思ってました(笑)
楽しいことに変わりはないんだけどね!

あとシドギャの押しww
酷すぎるよwwww
明らかに届かないのに前に行こうとしてどうするのwwww
この日2、3回は雪崩たからねww

うちの後ろの人倒れそうになったから
腕引っ張って起こしたけど
大丈夫だったかな。
逆に痛くなかったか心配です。

若い子が増えたからか
前はぼっちでも誰とでも仲良くなれたのに
若い子必死すぎてww怖いよww

あと倒れた人いるなら
とりあえず一歩ずつ下がろうよ。
メンバーに言われなくてもやれよ(笑)

マナー悪くてメンバーに迷惑かけて
そこでライヴしてもらえなくなるようなことがあってからじゃ遅いからね。
押しだけに限らずね。


ちょっと後味悪いライヴだったかな。
ライヴ自体は良かったけど
マナーで萎えたよ。


たぶん今年最後のシドのライヴだったから
次のライヴば全力で楽しみたいな〜。

けどなんだかんだで一番はシドだね*\(^o^)/*
レポ?とはちょっと違うけど
終わりー!!
次は急遽参戦決めた
カメレオの中野サンプラザのレポしまーす。


やっぱり本命はマオさんからの投稿←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆう(@∀●)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・シド、R指定-九州を中心にライヴ、インスト参戦してます(*・з・*)指定さんはお勉強中。
    ・マオコス-マオにゃん好きすぎてたまにマオコスしてます。沼なのは自分が一番わかってる←
    ・アニメ、マンガ-2次元大好きです←
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆう(@∀●)
» 始まりました。 (2015年04月24日)
アイコン画像
» 始まりました。 (2015年04月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fsktmsay/index1_0.rdf