ども〜♪ 

2007年03月18日(日) 17時43分
そらのです
そらとは.6つ離れています
若いっていいですね〜(´・ω・`)

そらが最近携帯買ったんですよ−
もうマスターしたみたいです(・∀・)
ハマっちゃってます

そらわ明日学校です
私わ休み(ノД`*)

でわ.また来ます

顔文字祭り〜ぃぃぃっ! 

2007年03月09日(金) 15時59分
(◎□◎;) (●□●;) (○□○;) (・□・;) (゜□゜;) (●Д●;) (◎Д◎;) (○Д○;) (・Д・;)
(゜Д゜;) (●。●;) (◎。◎;) (○。○;) (・。・;) (゜。゜;) (・ー・;) (−◎‐◎−)

異常。

お久しぶりづぇ〜すふぅ。 

2007年03月08日(木) 18時12分
いやはやぁ・・・。づぉ〜うも,づぉ〜うも・・・。うをぉ久しぶりづぇ〜すふぅ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・。ところづぇぇぇ,すぁぁいきん,私の学校づぇえはぬぁぬぁぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜んっっっつぉお,イイイインフルエンズァんぐぁ,んものごっっっ・つ流行っているんだそうですっ!!!(・Д・・・・)
・・・。(ちなみに,私は,まだインフルエンズァには,んまぁ,かかっていませんんがっっっ・・・\(○U○)/・・・。(気持ち悪ッッッ・ぅ・。・・・。

マダ,文章が,微妙に,成り立って,いませんが,一応,ここまでで,終わりに,さし(せ。)て,いただき
,むぁぁぁ〜〜〜〜ッッッッッッッ・・・ッ・ス・・・。

間違えました。 

2007年03月05日(月) 16時19分

(間違えました。っと,言うのは,ぬぁんと『ディズニーシー』に行く日にちをおうはばに間違えてしまった。)っと,言うことです。(。)−(ちなみに,シーに行く日は,春休みでした
。)
ハァ(oДo)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。・・・。早く行きた〜〜〜ぁぁぁぁぁっっっっっっっイ(。)−(逆ギレ。)


ってな訳で,良く意味がわきゃりまちぇんんぐぁ,この辺で終わりにしておきま〜ッスゥゥゥ。

小学校生活 

2007年03月01日(木) 17時41分
初めまして・・・。
今日は,↑書いてあるように,初めてのブログ書き込みになりました〜・・・・・・・。


小学校生活,後のこりわずくぁになりましっつあ
まぁ,これからの小学校生活・・・楽しくはりきってやっていきますっか

んじゃ・・・これからもよろしく〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NM
» お久しぶりづぇ〜すふぅ。 (2007年03月18日)
アイコン画像NM
» 小学校生活 (2007年03月01日)
アイコン画像テーゼ
» 小学校生活 (2007年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる