2月14日! 

October 30 [Sun], 2005, 1:29
スペイン出発日バレンタインデーに出発して、ホワイトデーに帰国する という旅でした^^;
↓乗った飛行機(たぶん)ドイツの空港にて

成田から約13時間のりドイツで乗り換えそこから2時間ちょいくらいで、スペインMadrid空港に到着しました
腰痛かったーー
でも国際線は高いとこ飛ぶから揺れないね〜〜耳おかしかったけどすぐ慣れたし
いつも実家に帰るときに乗る飛行機はちょっと天気悪いと揺れる揺れる〜



←こちらもドイツの空港の公衆電話
なんかかわいかったので撮ってみたおしゃれでんわ















キッズスペース同じくドイツ→
ブロンズヘアの子〜かわいーー
スペイン記のはずなのに最初からドイツの写真ばっかだな・・なんだこれ

かなり乗り換えに時間があったのです日本時間では朝方だったからかなり眠かったけど、せっかくだし!と思ってうろうろしてみた








そしてマドリッド空港では時間なくてなんも撮れず
でもドイツの空港はかなりきれいだったけど、マドリッド空港は結構古いよーで対照的でした。がらんとしてたし

あ、スペインについてそうそうイタリア人かスペイン人かよくわからなかったけどそんな感じの男のひとが寄ってきて、よくわからないバッチをもらったなんか校章のよーな。
さすが社交的目が合えばにっこり〜HOLA!みたいな

さっそく海外を感じた1日目でした
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fsjlp01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる