こんにちは☆

July 19 [Mon], 2010, 15:23
暑いですねー(´-ω-`)

もう、梅雨は終わったのかな?

ジメジメした暑さはなくなりましたね。

暑さだけで、痩せる思いです(´;ω;`)

朝は涼しいので、ウォーキングを毎日するようにしてます。

ダイエット中なので♪

暑いと冷たい飲み物やアイスクリームとかカキ氷とか食べたくなりますよね。

でも、体の中から冷やすのはいけないと聞いたでの
お茶など温かい飲み物を飲むようにしてるのですが
暑くて汗かいちゃいますね。

運動の前には生姜茶を飲んでます。

新陳代謝も上がるので
脂肪燃焼にもいいと思いますよ☆

みなさんはどんなダイエットしてますか?

私は下腹が気になるので
筋トレもしてます。

お風呂では半身浴をしてますよ。

雑誌を読んだり、音楽を聴きながら入れば
あっとゆう間に1時間は半身浴してます。

最初はキツイけど慣れてくると楽しいですよ♪

夏の間に4キロは痩せたいなって思ってます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fsido7sf
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる