★、 

September 29 [Mon], 2008, 17:32
あ〜さぼってました^^
学校の制服も変わり、
寒レl季節になったなあ、
台風また来てるらしレlね、
恋も吹き飛んぢゃえ〜←え
もうすぐ4か月やけど、、
最近上手くレlってなレl、
メールもしてなレlんだよね。
最近誰ともメールしてなレlよお、
寂しレl女です★爆
もうすぐ間テスト、、
皆勉強してるんだろうなあ〜
えらレl、えらレl★
、、、、、、、、、、、、。
(^^)、、、。
、、、、、、、、、、、、。
(Σ)!!、、、。
さぼってる場合ぢゃなレl)汗
ウチも勉強しなレlとツ=3
とゆーことで、
せっかく更新したんやけど
更新並並になります★
暇なときわ更新頑張る(^^)/



 

September 18 [Thu], 2008, 19:55

もう何もかもだめだあ、
ウチ何もできん、
喧嘩したら別れる、
やなくて、
仲直りしようって言ったのに、
ウチは逃げてしまった、
本当にだめな人やん、
自分が嫌い、
大っ嫌い、
家族にまで迷惑かけて、
本当に最悪、
ウチは何をしたらいいん?
何のためにここまで
悩まないかんと、
ウチが好きな人すら
わからない、
本当に想ってる人すら
わかることができない、
ウチは何のために?



 

September 16 [Tue], 2008, 22:52

今日は塾の帰りに
会ツて來ましたあ
しかも家まで送ツてくれた★
先輩まぢ優しレlね(ω)
やツぱ好きやん。
何気に続レlてるよね^^
3ヶ月突破やんき♪


007★ 

September 13 [Sat], 2008, 19:32
うえ〜レl★、、
毎日更新してる
自分にびツくり(ω)←
なんかさツ、、
タメでむツちゃやんき〜の囚
見たら、、まぢ惚れん??
あ、女子の話ね☆
ウチとかまだまだやん(ω;)
別に目指してなレlけどねツ
なんかめっちゃカッコレlレl★
正直憧れるんよ(∀)
普通に遊んでも何も楽しく
なレlツたレlねえ、、、




最高、、、 

September 12 [Fri], 2008, 19:59
今日わ、、、、、
本当にレlレl日やった★
感動しすぎて、、
泣きすぎて、、
KY。
⇒顔やばレl(ω;)
今日わねツ!
な、な、なんと!!
あのヤル気のなレl、
と言ったら失礼やけど
あの一年生があ、、
声を出してくれんたんよ(ω;)
こんなの、
ハッキリ言って初めてよ??
の部活とかさ、
一年生とか皆で一生懸命
声出して部活してたんよ、
なのにテニス部だけ。
今まで何回注意しても
出してくれんかったと、

今日わ部活の始まりから
二年生の喧嘩、喧嘩、喧嘩
そんな状況に気づレlてくれたのかな??
一年生が頑張って出して
くれたあ★、、
そしたら、ウチ等の乱れた
1つにしてくれたんよ、
本当に感動したよ(ω;)
今まで言うことを聞かなかった
一年生だから本当にしかったんよ?★
やけん先輩達わんわん泣レlたとよ?
これからも声出してくれたら
嬉しレlんよ??

一年生のこと見直したよ。
あんなにれてる二年生を
1つにまとめてくれた、
後輩ってそんなことまで
してくれるん??
拾レlとか、
コート整備とか、
雑用ばかりしてくれる
後輩ってそんな持ってんの??
本当にすごレlよね★、
ウチ等今まで一年生のこと
思レlきり見下して、、
雑用させて、、
本当にひどレl先輩やった、
ウチ等が見下すとかそんな権利なレlっちゃん。
先輩わ先輩らしくせなねw





 

September 11 [Thu], 2008, 19:44

ののの〜ん(ω)〜
世の中平和だなあ^^
と思う今日この頃★
「仲間」
ってゆう存在の意味を
今日知った(ω;)涙
仲間って最高やんね!!
ウチ最近泣き虫に
なりよった、、けど
仲間が居ると自然と笑顔
貰えるやん^^
頑張ろうってゆう
気持ちになれるやん♪!!
やけんウチわ今ここに居る。
仲間に頼ってばっかやけど
本当に信じられる仲間
なんやけ、
頼りあレlたレlんよ、
頼ってほしレlんよ。
最高の仲間★っち
思えることが
大事なんよ(ω)
学校行ったって何を
する訳でもなレlっちゃけど、
@仲間@
に会えると思うと
学校行きたくなるたレlね☆
仲間のよさ^^を教えてくれる
それが学校ぢゃん\(^^)/
勉強だけぢゃなレl、、
世の中レlレl世界を
作ったもんやね♪



■□◎■□ 

September 08 [Mon], 2008, 19:27
今日も呼び出し\(^^)/
来ました〜!!
でも今日わ友達と共に
呼び出されたけんね☆
まあ気が楽かツた〜のが事実。
でもうちだけ始めわ待機、、
まぢこっそり帰ろうかと思った^^
でもちゃんと友達を待ツとツた★
で、つレlにウチの番〜
学年主任のセンセ登場\(^^)/
聞く気なかツたけんズット下むレlとツた。
そしたら10分くらレlで終了★
まぢラツキ〜やろ^^
やけんスグ着替えて部活行ツた!
部活LOVEやきん★¶
やけん、眉毛とか剃らんし、
校則違反せんとよ。
偉かろ〜もん☆、、
部活だけわやめたくなレlから。
部活やめるなら学校行く意味
なレlし^^それだけ愛しとるツちゃ%
テニスわウチの人生を
変えてくれたけんね〜
今わ彼よりも誰よりも
テニスが好きやん★
誰よりも上手くなろうと頑張ツとる。
テニスを貶す囚とかまぢ
ありえんけん(ω;)
ウチが許さんmm

怒=3 

September 07 [Sun], 2008, 23:03
学校から呼び出し★
きましたあ〜\(^^)/
今回は学年主任のセンセと
担任のセンセと教頭
VS
ウチ^^とゆうね、、
最狂なメンバ〜揃っと〜やん:/
ウチ何にもしてなレlとよツ(ω;)
この気持ちをわかッてくれる囚なんて
レlなレlだろ〜ねえ。
まぢ1時間半にも及んだ。
ウチ偉レlけん、今日わ
反抗せんかツた^^
まぢ痛レl子やわあ〜
親を悲しませたくなレlけん。
そして部活も頑張りたレlから:/
1時間半の間あんま聞レlてなレlけど
ちゃんと説教されました^^
本当に何もしてなレlと、、
なのに何で??
何でウチばっかりいつも
怒られなレlかんと???
ほかの子とかを何で怒らん?
ウチと同じことしとるけ。
知らんかったとか言わせんし、、
ウチだけ怒って何が楽しレlん?
ウチが何をしたーやろ。
確かに一年生の時わ
授業レlっぱレl抜け出して遊んで、
怒られまくって。
でも変わろうとしとーやん、
部活とかサボらんで行ったやん、
なのにわかってくれんと。
今回は本当に何もしてなレl。
今までのウチとは違うとよ、、

学校出たら彼が居った^^
ぎゅって抱きしめてくれた、、
涙出た(ω;)、、、、、、
ウチの気持ちをわかってくれる
囚は彼だけやん。

だばだばー 

September 06 [Sat], 2008, 17:05

まぢありえんわあ〜
負けてしまツたあ、、
しかもWフォルトツてゆうね(ω;)
筑山嫌レlやわあ
あ、筑山わ好きよ(∀)★
テニスになるとツ、、
苦手ですね〜
勝つの難しレlよお(ω;)
ど〜したらあんなに
上手くなるんだろお〜
教えてほしレlね、
あと一歩やツたのに、、
悔しくて。
悔しくて。
涙出てきたあ(A;)、、、、、、、、、、、、、。
ウチ泣き虫やん。
昨日もわんわん泣レlて。
ほんと泣き虫やけん。
自分が嫌やんツ(ω;)


24時間TV★ 

August 31 [Sun], 2008, 11:39
今、24時間テレビを見ています★
昨日からレlろんな囚の想レl⇒★誓い★
を見てきました。
ウチにとツての悩みなんて
その囚の24分の1にも満たなレl。
そんなものだと感じた。
こんなことで挫けたらダメなんだ。

一生懸命生きている囚がいる。
一生懸命話している囚がいる。
一生懸命我慢している囚がいる。
一生懸命泣いている囚がいる。
一生懸命伝える囚がいる。

「すべては大切な囚へ」



  ★
★★★★ ★★★★    ★           ★
  ★  ★       ★           ★ 
  ★  ★★★★★★   ★           ★
★★★★ ★  ★     ★          ★
  ★  ★  ★     ★   ★      ★  
  ★  ★  ★      ★ ★       ★ 
    ★★★★        ★★        ★   
 ★★★★★★★★★
    ★★★★   ☆☆☆ ☆  ☆   
    ★★★★     ☆ ☆  ☆           
   ★★★★★★  ☆☆☆ ☆☆☆☆ 
   ★    ★  ☆      ☆
   ★★★★★★  ☆☆☆    ☆  



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m!kq☆★
読者になる
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ★、 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ★、 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ★、 (2008年09月30日)
アイコン画像実香
» バトン (2008年08月16日)
アイコン画像倖(ゆき)
» バトン (2008年08月16日)
アイコン画像○●綺羅●○
» バトンしてみた★ (2008年08月08日)
アイコン画像実香
» ★% (2008年08月07日)
アイコン画像実香
» ☆祝★+...。 (2008年08月07日)
アイコン画像実香
» ☆祝★+...。 (2008年08月07日)
アイコン画像奏音
» ★% (2008年08月06日)