家計の立て直しを漫然と震えるブログ

December 24 [Thu], 2015, 11:44
今日はいいお天気☆久しぶりにモコモコの上着を着なくても気持ちいい(o^^o)そんな今日は、なんと我が家で役員執行部会を開きました。カフェでケーキを買って♪
なかなかかわいくできてますがまだ途中…教員時代を思い出します。話は変わり、土曜日は我が家にお友達親子が2組飲み会に参加してくれました♪
夫は家で仕事中。。。もう少ししたら帰りたいと思います(o^^o)皆さまも素敵な土曜日をお過ごしくださいね♪
デジャヴュではありません。先週月曜日と内容一緒( ̄▽ ̄)笑 私は今日も幼稚園へ。明日が祝日なので気がラク♪
朝晩は本当に涼しくなりましたね(o^^o)昼間との気温差に注意ですね〜。そんな今日は私と娘はほぼ引きこもり。お昼ご飯に家族でラーメン食べに行ったくらいかな…(^^;;
今日の参観で娘が隣のイケメン男子にイジワル的なことをした件。娘といっぱい話して、イジワルではないことがわかりました。全ては娘の【相手の気持ちを考える】能力の低さからくること。
役員の話し合いから帰ってきて一休み中♪今朝の記事に載せたリースについて。さらっと書いちゃったけど、ホントは役員の想いが詰まったリース!!
使ってたお財布が10年以上経っていたのでボロボロだけど愛着もあり、なかなか手放せなかったのを「そろそろ変えようよ…(~_~;)」と夫の一声で寂しいながらもうれしいNEW財布♪
今朝は少し肌寒いです。毎朝チビたちの服選びに迷いますが、今日は娘が登校する時に少し寒そうでした(^^;;もう少し着せれば良かったかな…
みんなの個性が爆発した楽しいお仕事でした♪では、息子の相手をしながら家事をしてきますo(^▽^)oみなさまも素敵な一日をお過ごしくださいませ♪
『近くの公園に行くのでおにぎりだけで結構です。』こらっ!!( *`ω´)「ヒィ〜!ごめんなさーい!」と謝る息子をしばらくいじめ、気が済んだので許す!!笑
さて、もうすぐ息子の帰宅。午後は晩ご飯とお弁当の下ごしらえをします。明日の運動会、お天気ばっちりで良かった〜♪
明日の運動会、子供たちがベストなコンディションで楽しく過ごせるよう母として役員としてしっかり準備したいと思います!
在宅副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つまるこ
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fsgu99e/index1_0.rdf