一月空いた

April 19 [Thu], 2012, 15:38
本当に久し振りの日記です。
3月末から4月にかけて、ものすごい仕事量で走り続けてきました。
同僚曰く自転車操業って言うけど、まだ自転車にも乗ってないんじゃないか昨日で、部活の新歓も終わり職場に行かない週末。
でも、今日は仕事で福井。
明日は母のお見舞いで東京です。
明日は、半分はオフなので何か美味しい物食べてきます。
家でゴロゴロできるのはGWまで無理みたいです。
ちなみに今日は、原発の関係で枝野大臣が福井に行くようです。
影響はあるかな写真3枚写真1夕方からの雨で、名古屋ではだいぶ桜が散り始めました。
職場の駐車場がちょうど桜の木の下だったので、エスティマ君は、みごとに花びらがちりばめられた車になってしまいました。
帰宅してから雨の中、花びらを落とすのが大変でしたよ。
写真2まだ紹介していなかったので。
合同発表会の舞台の様子。
これが3月の末。
実は昨日が、新歓の文化部発表会。
月曜には部活に足フェチ1年生がやってきます。
今年度はどんな劇を作れるかな写真3山椒を買った。
焼きそばに入れたが、予想よりもたくさん入った。
食べた。
痺れます。
まさに麻本当に唇が痺れました。
いい感覚です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fsgox0n0k7
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fsgox0n0k7/index1_0.rdf