1ヶ月と10日ぶり 

2005年09月13日(火) 2時08分
特に書くことがないのでクイズでもかきます。

問題
ハジメ、タダシ、ショウイチ
この3人の中で学級委員になったのは誰でしょう?

ネタですよ 

2005年08月01日(月) 23時45分
書くことないときはネタでお楽しみください。

ゲーム日記 

2005年07月31日(日) 23時50分
今日はあまり書くことがないので、ゲームの話を…(´・ω・`)
日曜日はラグナロクというゲームのギルド攻城戦というのがあります。
それで、今日こそ砦とるぞ〜!と思って毎週がんばってるわけです、はい。
注:砦 ⇒ アジトみたいなものです。

結局どうだったのかといいますと、まぁ、ダメでした。_| ̄|○
毎週毎週やってるのですが、やっぱり強いところが多く、いつも負けてしまうんですよねぇ
でも、すこしずつうちのギルドも強くなってきているので、これからもがんばろう(`・ω・´)

ポケモンフェスタ 

2005年07月30日(土) 23時55分
今日は、ポケモンの大会がつどーむでありました。
やっぱ、ポケモンの大会は人が多い・・・
去年にも増していたような気がしますよ。
午後あたりから結構減りましたが、それでも多かったなぁ(;´д`)

まぁ、結果は決勝トーナメント一回戦で敗退のベスト32でした。
優勝したのは中学生以上リーグチャンピオンの26歳の人でした・・・が!どうみても30は超えてるような風貌で・・・(;・∀・)
あと、中学生以下リーグチャンピオンの小学2年生の男の子は準優勝に終わったのですが、小2とは思えないほど26歳の人よりコメントはよく、運で26歳の人にことごとくやられていったのがかわいそうだったなぁ。それに、その26歳の人と一緒にオフ会やってる人達が小学生のポケモンが1匹やられるごとにパチパチ拍手するのは、どうかと思いましたな。
小学生の友達がやるならまだしも、大人のみんながパチパチ拍手してるのを見て、あぁ、痛い人達だな・・・と思いつつ見てました。(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

まぁ、大会は楽しかったですよ。
いろんな意味で(・∀・)

まぁ、あとは帰りにガストで大富豪やって帰りましたとさ。

ノリで 

2005年07月29日(金) 2時41分
ノリで作っちゃいましたよ、ブ・ロ・グ
毎日更新できるかは、性格上微妙だけども・・・

とりあえず、いきなりネタ投稿ではじめるとしよう。
こんなの食べたことある人いるのかわからないけど、
なんか気になったんで食べたことアル人いたら聞いてみたい。
十中八九マズいだろうけどw

知ってる人はレスよろしゅう!
知らなくても大歓迎ですがね〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちーとす。
» 1ヶ月と10日ぶり (2005年10月27日)
アイコン画像ちーとす。
» 1ヶ月と10日ぶり (2005年09月13日)
アイコン画像アルファス
» ネタですよ (2005年08月06日)
アイコン画像ちーとす。
» ネタですよ (2005年08月05日)
アイコン画像ドラゴラム
» ノリで (2005年07月29日)
■プロフィール■
■お名前:アルファス=カルドンフレイ■
■趣味:オンラインゲーム■
■生息地:北海道■
■最も好きなゲーム:ヴィーナス&ブレイブス■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fsgogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる