花見IN上田城 

April 21 [Mon], 2008, 20:48
土曜日に花見に行ってまいりやした!!

MさんとKさんとね・・・wwww



じゃじゃんッ!こんな感じで葉っぱが!!!

でもキレイだった!

ピザーラを持っていったらなにやら不思議な視線を感じた!!!

え?ダメですか

とか思いつつムシャムシャ

花も団子も!ってなわけで足りない分は屋台で買って食べました(笑



夜イベントのロウソク入れるコップにお絵かきしてきたwww

あと、留学生とか言ってました外人さんに

写真を撮りたいと言われ

写真を撮って欲しいのだと勘違いして

承諾wwww

気がつけば周りを囲まれ

1分ほどピースしてましたwwwwwww

よく友人にお前といると変な人に話しかけられるっと言われます

まあ、そうですかね

たぶん話しかけやすいオーラなんでしょうね

・・・・・。

思い出した!

またしても学園祭のポスター係りにっ!

30枚もあって選ばれるわけもないが

断れなかったとはいえ

引き受けたからにはしっかりとやります!

無謀な気もするが・・・www

にゃーんこ 

April 03 [Thu], 2008, 10:11
メールの語尾が「にゃん」になってた!

可愛い可愛いっ!!!

好きな人の行動はなんでも許せてしまうな

と最近思うわけだwwww



夜中にイタ電して、それを信じてカラオケまで迎えに行ってくれた

たっくん

ごめんにゃはい

マリファナとか信じないで下さい

夜中に外出なんて奥さんが心配しましたかね

たっくんファミリーに全力土下座orz

もらったにゃん 

April 02 [Wed], 2008, 12:18
ペアネックレス^^

crossfor?ってなんすか??

なんだかわからん(・∀・)

貰ったからには使お

今日起きたら、ようちゃんが僕にすり寄って寝てた(´∀`)

かわゆすっ

すきすきす

腕痺れたけど、気にならない^^

ニャハーン^^ 

March 28 [Fri], 2008, 19:57
ようちゃんThank you(*´д`*)

Diorの香水貰った(^-^)

リラックマは昨日ゲーセンでとってもらった(´∀`)

つかようちゃんイケメンすぎ(・∀・)

ソフィアの松岡くん??に似てるらしい

なんか色々貰ったりしてヤバいなぁ

いつか恩返ししますっ!!

うざーす 

March 24 [Mon], 2008, 0:00
彼氏でもないのに彼氏気取りはやめてくれ

きまいーーーwwwww

最近自分の悪女っぷりに笑うしかないね^^

また泣かせてしまったよー

好きとか簡単に言うな

だいたいさ

会って数日で私の何が分かるんだと言いたい^^

二重人格どころか多重人格ですがなにか?wwww

くそ

イライラする

ザックを見て癒されよう!



ブログ移転したい

若干不都合がねー

キモヲタ晒せないと困ったさんなのでねwwww

くだらねー^^

ほんと自分はクズです

なんだかんだで 

March 23 [Sun], 2008, 11:29
春休み

春期講習に行ってます、はい

22:30までという脅威の時間まで

寝ずに頑張ってるわけなんです

猛烈にゆっちゃんたちに会いたい

カラオケ行くって言ったけど

誰からもメール来ないのは

皆に無視されてるのか

いや

皆面倒なんだなきっと

そうだな、うん

原田さんとオリオリに25日に会う

楽しみ楽しみ

オリオリのピュアに触れて

心を洗浄してくるよ

そういや実名でてる件

苗字とか呼び名?だしいいよね

あたまがわいてる 

March 18 [Tue], 2008, 6:30
春コミ気分から抜け出せない

昨日は早退し寝てましたwwww

夕飯も食わず今に至るわけでwwww

寝すぎだってwwwww

なんか

オヤジ抱き枕が欲しい

何それこの人頭おかしいわって人は

リンクはってあるから飛んでくだせえ

欲しくなるよ

だってねー

ヤマダサクラコ先生の絵ですよ

最高だ

バナーリンクは携帯から見れるのか?

気がついたんだけどさ

このブログのカウンター(FC2)携帯無視すんだね

生きてます。 

March 08 [Sat], 2008, 20:13
しんどい(x_x;)

なにも食べてないのに満腹感が(つд`)

腹が詰まってるよー

熱下がらんよー

体重2キロ減ったよー

のど痛いよー

母親に点滴されたよー

そこらじゅう痛いよー

皆メール返さなくてごめんなさい(´・ω・`)

なんか、写真送ってきた変態どもがいるが

お前等の写真じゃ回復しねーよwwww

好きなだけ裸祭りしてろやwwww

えーどうやらインフルエンザじゃないようなんで

大丈夫

生きてます

神曲 

March 04 [Tue], 2008, 7:58
泣けるよこれ

大好き奥井さん

歌詞が素敵すぎるんだよっ!

*************

勇気の鐘〜晴れてハレルヤII〜
作詞:奥井 亜紀&西東 レモン  作曲:奥井 亜紀  編曲:小野寺 明敏

おめでとう 笑顔がゆれて
ゆるやかに流れる奏鳴曲(ソナタ)
ふたりとも ずいぶん大人に見えるよ

長いこと 友だち同士
何回も ケンカしてたね
気がつけば ふたり想い出が重なる

男とか 女とかじゃなく
何でも話せる ふたりだったね
短いようで 長い道を
旅してふたり ここに立ってる

高らかに鳴り響く 鐘の音は
晴れやかな今日が ゴールじゃなくて
お互いの胸の奥 響きあう
これからも続く 長い旅をつげる
勇気の鐘

夢をみる ふたりいっしょに
ひとりでは たどりつけない
邪魔なのは 後悔とうすいプライド

彼の目に 汗がにじんで
うつむいて 弱音吐くなら
その頬を 泣いてでもたたいてあげて

瞬間だけの なぐさめなんて
中途半端な 優しさに似てる
はるか彼方に 昇る太陽
顔をあげてなきゃ 瞳がくもる

いつまでも鐘の音が 響くように
深呼吸で心に 風送ろう
だけどもしふたり めげたりしたら
一番乗りで 待っていてあげたい
勇気の丘

なだらかなレンガの 階段を
腕を組みふたり 登りはじめる
お互いに夢を かかえあえたら
夢に近づくたび クレッシェンドする
勇気の鐘

おいおいっ!! 

March 03 [Mon], 2008, 19:16
今、上に表示されとりますがwww

人気のキーワード「消えたい」

・・・・?

人気っておいっ!ワラ

皆消えたいのねー

他人ですから

じゃあ消えればとしか言いようが無いですがね

それはひどいか

まあ社会変化とやらですかね

色々ね

簡単に言える時代なわけですよねw
P R


他ブログと合同
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:S
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


おやじ抱き枕カバー登場!
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 花見IN上田城 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 花見IN上田城 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 花見IN上田城 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 花見IN上田城 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 花見IN上田城 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 花見IN上田城 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 花見IN上田城 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 花見IN上田城 (2008年09月14日)
アイコン画像
» 神曲 (2008年06月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» もらったにゃん (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる