☆心嬢ぇ←れもん猫ょり☆ 

July 08 [Fri], 2005, 15:42
本日、お勤め中に、この様な物を発見致しました(((o≧∇≦)o れもんも、興奮気味…。「これは心様に、ご報告を!!」と撮影した次第です(='ω')ノ
ちなみに、使用図はこんな感じ↓↓(〃▽〃)


テストです。 

July 08 [Fri], 2005, 2:51
テストです。

☆パッとしないお天気で…☆ 

July 04 [Mon], 2005, 18:13
蒸し暑い毎日ですが、皆さんバテていませんか?? こういう時は、つぃつぃ自動販売機ぇ…(汗) とある人からの情報によると…
【とある人】爽健○茶って、おっぱいが小さくなるらしぃよ(>_<)
【れもん】は?? 嘘だぁ(((o≧∇≦)o
マジらしいのですが、実験協力はしたくないですね(汗)

☆店長と共同製作☆ 

July 01 [Fri], 2005, 17:18
レモンです(='ω')ノ
お客様にバナナをいただきました(^∀^)v ここで、正しいバナナの食べ方講座☆
?皮を優しくむく。
?先からゆっくりと…。
?…舌を絡める(笑)
【店長】もぅ少し、バナナを奥…。舌絡めて。
【れもん】よだれが垂れそぅ(汗)
まだ明るい車内で、おかしな撮影大会でした(((o≧∇≦)o





★更新遅れました(≧∪≦) =?iso-2022-jp?B?GyRCIXobKEI =?= 

April 19 [Tue], 2005, 19:16
今日は、車の中で「れぃ姫」「つぼみ姫」の2人をキャッチ(≧∪≦) 同じ時期に入店しているせいもあってか、結構仲良しさん♪
『れぃ&つぼみ』ピースっっ(*'-^)-☆

★昨日撮影♪★ 

April 05 [Tue], 2005, 13:38
なかなか事務所で会う事ができないので、昨日のうちに、撮影させていただきました(^-^)/ 『もも姫』です(*^o^)ノ 日記にも初登場なんですょ(o^-')b
【もも】載った事なぃ(^-^) あんまり、来ないから(〃▽〃)
ちょっぴり照れくさそうにしてました(*'-'*)

★今日は…★ 

March 21 [Mon], 2005, 15:44
女の子、たくさぁん待機しております(^-^)v あまりにも電話がならなくて(泣) 皆、それぞれ退屈モードです(-"-;) 皆さん、お電話お待ちしてます(*'-^)-☆




★突然ですが…★ 

March 20 [Sun], 2005, 16:56
新人の『ローズ姫』です♪ 超あまあまキャラクターの登場です(^-^) レモンと、3年以上前からの知り合いです(o^-')b やっと口説き落とす事ができました(笑)
【ローズ】ょろしくぉ願いしましゅ(*'o'*)♪

★ずぅっと…★ 

March 20 [Sun], 2005, 15:57
オセロに夢中の『さくらんぼ姫』(^-^) 以外と、お強いようです(*'o'*) レモンは、あんまり強くないので…うらまやすぃ(=^o^=)
【さくらんぼ】また、勝ちましたって(*'-^)-☆

★今日は…★ 

March 13 [Sun], 2005, 0:26
待機、いっぱいです(*'-'*) TVに釘付けの『巨峰姫』、真剣メールの『さくらんぼ姫』、"なまり"のかわぃぃ『小梅姫』、笑い涙で苦しんでる『りりぃ姫』、略し上手な『はな姫』、日記に必死な『れもん』 今日は人口密度、高めの待機場から中継でした(o^-')b


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fsfs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる