ライスフォースの良かったトコ

November 21 [Wed], 2012, 16:14
かつての私の肌は乾燥ぎみでした。乾燥が酷くなるのは決まって9月〜10月頃なので季節に関係していますね。これはみなさんにも言えることで、自分だけではないと思いますが、

その頃になってくると保湿が高めの化粧水でなければ満足できなくなってきます。夏場でもライスフォースはべたついたりすることがないので、季節に問わず使えますが、私は夏はすっきりローションを使用して秋からライスフォースにする事がおおいです。


美白も気になるので、食事にも気をつけるんだけど、ビタミンCが含まれている食材と言えば、真っ先にでてくるのがレモンですよね。化粧品などで外側からビタミンC誘導体という成分を与えてあげると同時に、レモンなどのビタミンCを含む食材を意識して摂る事で、内側からもケアをしていこうと心がけています。

私がオススメなのは、はちみつレモン。はちみつは常備しているので、新鮮なレモンを購入する事でいつでもはちみつレモンを作る事ができます。作り方は簡単。お湯にはちみつ適量とレモンの絞り汁を入れて飲むだけ。はちみつを入れているので甘さもありますし、レモンの酸っぱさと上手く絡んでとても美味しいんです。暑い時期は冷やして飲めますし、寒い冬はこれにプラスして生姜を入れたりもしています。


体の中から美白効果と、そしてライスフォースで美白を手入れとして使うようになってから、自分で美肌に感じられるようになったのです。自画自賛ですが・・・自分の肌でも好きって思えるのっていいよね〜

ライスフォースいいよ☆肌がキレイになりました。

ライスフォースのお試しの口コミ

November 21 [Wed], 2012, 16:10
お試しセットがあるのがライスフォースのありがたい点だと思ってます。お試しだけ試して合わなければ本商品を買う必要がないので経済的ですよね。よく美容部員さんに勧められて、いろいろな化粧品を買う事があるけど、結局気に入らなくて使い切らなくて無駄にしてしまっていたのが昔の事です。

こういった店頭で販売しているコスメは試供品をくれることがありますが、それも1回ぐらい使用してもよさはわかりません。いい感じぐらいにしか分からないよね、3日は使わないと肌の変化がわからないものだです。

ライスフォースのお試しはしっかり使えるので実感できるまでできますから、使って良かったら買うべしだと思います。もちろん合わないな〜とか気に入らなかったら買う必要はないしね。

先日風邪を引いた事で免疫力を上げようと、食事に気を使うようになりました。ちょうどテレビでレモンの特集をやっていた事もあり、毎日レモンを食すようにしています。

レモンは色んな方面で体に良いものなんですよね。テレビで特集していたのはメタボに効果があるという点でしたが、レモンに含まれているビタミンCは体の免疫力を上げますし、美容にも必ず必要になってくる成分です。若い頃からあまり紫外線を気にせずに過ごしてきた為、十数年経った今じゃ肌にシミだらけ。これ以上シミを増やさない為にも、シミ予防にビタミンCを意識して摂るようにしています。

私は美白が気になるんです。シミも出来やすい体質だと気付いてからは、紫外線も気にしています。ライスフォースし美白効果もあるんですって。気になる化粧品を使いつづけて、美白に勝っていけたらいいなと思ってます。

ライスフォース トライアルセット

ライスフォースパワー

November 21 [Wed], 2012, 16:06
ライスとはお米です。日本の食生活には欠かせないお米ですが、若い人の米離れが進んでいるんだとか。

そういえばママ友さんと植字する時には、みんなパンが好きだと言っています。お米って食べたくなるのは毎日。私と夫もそうだと思っていたけど、食べなくても平気だという人が多くて驚きました。

ライスの力で美肌に導いてくれれるのがライスフォースだと私は思っています。肌に良いものは体にもよいし、食べてもいいというのは、ライスフォースは食用ではありませんので言えませんが、食べるものを原料にしているのがいいいですね。

慢性的な乾燥肌といった感じ。毎年悩まされ続けるのも何だかなぁと思い、今年は内側から乾燥肌対策をしようと思いいたりました。保湿の効果がある美容成分ってけっこう多いじゃないですか。

どのような効果で保湿されるのかというのは、成分によって違うと思います。私のような慢性的な乾燥肌には何が効くのかよくわからなかったので、美容に詳しい友人に先日相談をしてみました。その結果、セラミドやヒアルロン酸が良いとの事。
早速サプリメントを購入してみようとネットで調べてみたら、コラーゲンやプラセンタよりはけっこう安く購入できるようなんです。これなら無理なく続けられるかなぁと思い、とりあえず一カ月分のサプリメントを購入してみました。


コラーゲンはよいですよ、乾燥にもききます。そして毎日使用する化粧品も乾燥にぴったりなのがライスフォースです。保湿効果が高いのが嬉しいし、乾燥肌じゃない友達にも評判なのです。

美容業界でも人気が高いのもうなずけますね。


関連サイト

ライスフォースの口コミ
ライスフォースの口コミと評価
ライスフォース


相互リンク


相互リンク・SEO対策 Link1-2-3
子犬販売 スマイルわん
http://smile-1one.com/link/link.cgi
http://www1.interq.or.jp/suepet/
http://www.lcfd39.com/
http://yseosearch.y1357.net/index.html
http://mede.s334.xrea.com/
http://www.kmbc-service.com/search/
別れさせ屋探偵
http://124.146.182.84/sougo-link/fax4/link.cgi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fsfffs
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる