5_新モデルのアディブライトというジャージがあるのですが

June 24 [Mon], 2013, 12:58

アディダス スニーカー
質問です2011年新モデルのアディブライトというジャージがあるのですがそのジャージはよくわからないけど。
EXILEとコラボしたのだと思うのですが間違っていたらEXILEとコラボしたジャージの名前を教えて下さい。
すいません急ぎなので大至急お答えください。だいたい意味が分かればベストアンサーを選びます。
adidas スニーカー
ではお願いします(^O^)/
アディダス カントリー
adidas×EXILEのジャージで
身長172体重63なら何サイズですか?
Lでいいと思います。
24のブログを見ると、
スタッフさんが着用、
している写真があるので、
そうゆうの見てみると、
いいかもしれません。
アディダスパフォーマンスセンター渋谷店限定で『adidas×24Karats EXILE』
のジャージは販売されました。光沢があり若干ゆったりしたフード付きのジャージです。
アディダス スーパースター
24Karatsのマークも入っています。たしか、2010年10月上旬の発売だった
と記憶しています。
個人的にはadidas×24KaratsEXILEがコラボした記憶が無かったのでadidas×EXILEがコラボしたadibrightの事だと思って回答したんですが私の勘違いで回答したのなら申し訳ない事をしてしまったのでどなたか分かる方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
adibrightのジャージはadidasとEXILEがアスリート契約したときに着用してたもので、
とくにコラボ商品というわけではないと思います。ジャージのどこにもEXILEの文字は
入ってないはずです。2010年11月下旬の発売だったと思います。
adidas スニーカー 新作
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fsfdghf
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fsfdghf/index1_0.rdf