不参加の連絡ってあんまりしたことないからなぁ・・・

February 22 [Fri], 2013, 11:15
先日、高校の部活のOBが集まる飲み会があるっていう連絡が幹事になった後輩からきた。
「○○日までに参加・不参加の連絡をください」ってあったんだけど、私はその○○日までに返事をすることをすっかり忘れていた。
行くつもりはなかった。
子供が小さいから夜出かけることはできない。旦那が休みだったとしても、行く気にはなれなかった。どうも最近は1人で出かけることが苦手というか、落ち着かないのだ。子供がいないこと、自分がベビーカーを押していないことが何か忘れ物をしたような、でもなんを忘れたのか思い出せない、そんな気持ちになる。

無料で少しは漫画を読めちゃうから評判のサイトで秘密の体育倉庫をダウンロード。

だから、不参加の旨を伝えるつもりだったのだが、しよう、しようと頭にあるものの、いざ手が空いたときに“連絡する”ということが頭になかった。
期限の日になって唐突に思いだし、後輩に連絡をした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごれすな
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fser784ggr/index1_0.rdf