アルペンだぁp(^-^)q 

2006年01月29日(日) 22時27分
結婚するきっかけはウィンタースポーツと言っても良いくらいの私達。
ちびさんも、始めたので主人がコーチしてます。
その間に空いている主人のアルペンボードを借してもらえる事になりましたv(^^)v
普段はフリースタイルだけど そこそこの腕前。

が、しかし!

ターン切れないしエッジが立たない
ゆっくり、滑ろうとすると更にバランスがとれないんです。
久しぶりにデングリ返しで転びました
全然、別物で驚きです!!

彼がちびさんのコーチをしている間に 頑張るワp(^-^)q

120バーバリーチェックのSetUPのおまけ? 

2006年01月19日(木) 16時21分
画像を組み入れてなかったので、ここで追加です。
Jkの前を留めるのに、使って下さいね♪

お散歩ワン君とお花のSet Up 

2006年01月16日(月) 12時15分


娘はカメラを向けると、逃げってちゃうのですが、今回は満足気♪
身長112cmです。参考になれば、嬉しいです^^

寒中お見舞い申し上げます 

2006年01月13日(金) 22時06分
今週の火曜から、仕事始めなんですが
お休み中に遊びすぎて、ポヤ〜ンとしてます。

そろそろ、エンジンかけないとネ(^_-)-☆

素敵っ 

2006年01月06日(金) 22時00分
夜景好きの私(^-^)

今日、宿泊したホテルから見える夜景です♪
感動的♪

神様 仏様(>_<) 

2005年12月24日(土) 23時22分
私は歯医者さんが大嫌い…。
娘はお世話にならないようにせっせと歯磨きしているのですが
忍び寄る 虫バイキンの魔の手!
歯の山が深い事もあり虫歯ができてしまいました。

お願い!
娘を守って!

リネンのパジャマ様 

2005年12月01日(木) 22時48分
冬が大好きな私ですが、困ったことがあります
それは足の乾燥肌‥
クリームを塗ったり、入浴剤をかえたり。
地味ながら努力してたのですが、全くダメでした。

何がきっかけかは忘れたのですが
リネンのワイドパンツをパジャマ代わりにすると
アラ不思議(☆o☆)かなり平気なんです

リネンって夏のイメージで涼しいかんじがするのですが
保水性や保温性もあるみたい?

主人からは 邪道だあ!と言われてますが
さらさらで暖かいんですよ

今度は ちゃんとパジャマで作るつもりです♪

BWのコート 

2005年11月25日(金) 11時19分
冬将軍って、さむ〜い冬のことだって

とちびさんが、教えてくれました。

そろそろ、本格的な冬
私自身、夏より、冬の方が好きなんですよね〜^^
毛糸の帽子、マフラーに手袋。
ムートンのブーツ。
ホットココアとこたつ。
嬉しいな

今回作ったのは、BWのコート。
裏は、リネンの総裏→コットンでした。ゴメンンサイ!
ポケットには、うさぎさんをハンドメイド。
寒い冬でも、元気に過ごせそうです♪

BWイエローラインOP 

2005年11月10日(木) 15時58分

少し前に購入していた、BWのイエローライン。
自分ようにしようかな〜と思っていたのですが、ピンとこなくて。。。。
ちびさんように、Opにしたら、可愛い出来上がり♪
重ね着用に七分袖。いい感じです♪
まだ生地があるのでやっぱり自分用にもつくろうかな^^

吉報は寝て待て 

2005年11月04日(金) 15時01分
ちょっと、前に在庫が切れてしまったBW。
生地問屋さんに問い合わせたら、在庫切れだとか・・。
確かに、人気だものしょうがないな〜と思っていたら、入荷予定のお知らせが
それから、随分前から、お願いしてたニットのボーダーの入荷予定のお知らせもありました。

待ちに待った、生地の入荷。とにかく、嬉しいです!
オークションにも、出品しますので、どうぞ、宜しくお願い致します♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fseime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる