グリーってかっこ悪いですか?

September 11 [Mon], 2017, 10:13
最近、ある本で読んだんですけど。部屋がキレイだと運気も上がるらしいですね。建築系の大学に行ってた友達も授業でやったとか。まあそれを信じる信じないは別として、キレイなほうが毎日爽やかな気分にはなれますよね?^^。爽やかな気分には、まだ程遠い私の部屋・・・orz
近いうちに、東京ディズニーリゾートへ観光に行こうと考えていて、別に東京都内にも行ってみたいので、どのホテルに宿泊した方が良いのかネットで調べています。子供がいると下調べは大切ですよね
東日本大震災の津波で被災した地域のがれきの処理状況がまだ5%程度らしいです。他府県の地方自治体のがれき焼却の受け入れもまだまだ進んでいないので前途多難ですね。
吉野家の牛丼がJALの機内食になったそうですね。レトルトが可能になったんですかね。


そういえば最近は焼肉を食べに行っていないなぁ。(笑
ところで、宮城県北部の農地の利用方法は思いつきますか?
部長から聞かれたんですけどね。
シャンプーをするときに、その日一番嫌だったことを思い浮かべてから髪を流そう。
ブログって予約投稿って機能があるからセットしておけば好きな時間に投稿できますよね。ではでは

今より3倍海外旅行を楽しくする方法【オンライン英会話】