いいきっかけにもなっていますし、自信を持って茨城GCに来

March 09 [Sun], 2014, 13:24
日本オープンゴルフ選手権競技(10月17〜20日、茨城県・茨城GC東C、7320ヤード、パー71)

小田 孔明 フォトギャラリー

 2日目が行われ、43歳のベテラン野仲茂が、通算7アンダーで単独トップに立った。

 11位タイから出た野仲は、1バーディ、1ボギーのイーブンで前半を折り返すと、10番(パー4)でバーディを奪ってから勢いづきスコアを伸ばした。iphone 5cケース17番(パー3)、18番(パー5)と連続バーディで締めくくり、終わってみれば6バーディ、1ボギー。この日ベストスコアとなる66と、各選手が伸び悩む中、好スコアをマークした。携帯ケース コピー

 通算6アンダーで1打差の2位に、トップタイからスタートした甲斐慎太郎。同じくトップタイから出た片山晋呉は、3バーディ、3ボギーのイーブンパーで回り、小田孔明と並ぶ通算5アンダーで3位タイに後退した。ガガミラノ 腕時計 メンズさらに1打差の5位タイに、小林正則、薗田峻輔、金亨成、金庚泰の4人がつけている。

 2週連続優勝を狙った藤本佳則は、通算6オーバーの71位タイで、また、ゴルフワールドカップへの出場が決まった谷原秀人や、日本プロゴルフシニアで優勝争いを演じた室田淳らが予選落ち。iPhone 5 ケースコピーなお、加瀬秀樹が9番ホール終了後(アウトスタート)、背中痛のため棄権している。

主な選手のコメント
小田孔明(5アンダー、3位タイ)
「今日は内容がぐちゃぐちゃです。ガガミラノ 時計 レディースフェアウエーにも実際は6回行っていますが、3回くらしか行っていない感じです。2日間で13個のバーディを取っていますが、それが自分の取りえでもあります。
ケース コピグリーンの真ん中を狙ったからといってパーが取れるわけでもありません。その分、ボギーも出てしまいますが(笑)。時計 レディース優勝争いにいるということは調子がいいということ。最終日に80(2007年大会、単独トップでスタートし最終日に80で8位、2012年大会、2位タイでスタートした最終日に80で10位タイ)を打たないように頑張ります」

金庚泰(4アンダー、5位タイ)
「先週からショットの調子がよくなっていい状態で日本オープンを戦えています。iPhone 5 ケースコピー今日の後半はティショットが曲がって、2、3度林に入りましたがナイスパーを取ることができました。茨城GCは林が多く、好きなタイプのゴルフ場です。携帯ケース コピー決勝ラウンドからは、グリーンも硬くなり、ピンポジションもさらに難しくなるでしょう。チャンスが来たらバーディを取っていきたいです」

薗田峻輔(4アンダー、5位タイ)
「すごく調子はいいです。iPhone 5 ケースコピー不安なくプレーできています。ボギーを打っても、次のホールでバーディが取れるかもしれないとポジティブに考えています。iPhone 5 ケースコピー実際、ワクワクしながらプレーできていますね。こんな気持ちになったのは、本当に久しぶりです。ipad2 ケースいつもの日本オープンよりトップのスコアは伸びていますが、それなら自分もチャンスがあると思っています」

深堀圭一郎(3アンダー、9位タイ)
「苦しい展開もありましたが、全体的には内容は悪くないゴルフでした。最終ホール(9番)のボギーはもったいなかったです。
iphone 4G カバー欲張りすぎたのかもしれません。ダブルボギーになりそうなところをボギーで上がれましたが、これは決勝ラウンドへの反省材料です。
シャネル 携帯ケースでも、いいフィーリングがあるので、残り2日間を楽しんでプレーしたいです」

細川和彦(0、21位タイ 茨城ゴルフ倶楽部所属)
「予選通過できてホッとしました。ゴルフ場のみんなが応援してくれるので、最低でも予選通過と思っていました。シャネルiphone5Sケース知っているコースなのに、試合になるとフェアウエーが狭く感じたりと、いつもと違う緊張感がありました。優勝争いよりも緊張していましたね(笑)。ガガミラノ 人気時計決勝ラウンドは思いっきりやりたいです」
3度目のタイトル奪取へ、日本オープンに照準を合わせてきた片山晋呉 日本オープンゴルフ選手権競技(2013)(1日目) 写真・村上航
日本オープンゴルフ選手権競技(10月17〜20日、茨城県・茨城GC東C、7320ヤード、パー71)

片山 晋呉 フォトギャラリー

 地元の茨城県、茨城GC東Cで開催される日本オープンに照準を合わせ、コンディションを含めすべてを整えてきた片山晋呉がトップタイスタート。

「ティショットがフェアウエーにあればストレスなくできますが、ラフにあればストレスは想像を絶するものになります。ルイヴィトン携帯ケースだからこそ、ティショットではドライバーをあまり使わないと決めていました。14ホール中ドライバーでティショットを打ったのは7回くらいでしょう。
iphone 4G ケース『こうしよう』と決めたことをしっかりできたことがスコアにつながりました」

 ストレスがたまるラフには行かずの18ホール。

「5アンダーが出るとは思いませんでしたが、昨日の雨の影響でグリーンが止まりやすかったこと。グッチ iPhone ケースそして、自分のショットがこれだけよければこのスコアは出ますね」

 日本オープンに照準を合わせる中で、2週前のコカ・コーラ東海クラシックで5年ぶり、ツアー通算27勝目を挙げられた事も大きい。

「久しぶりの優勝は、いいきっかけにもなっていますし、自信を持って茨城GCに来られています。エルメス携帯ケース技術的には何も問題なく、あとは気持ちだけ。残り3日間をどういうテンションで迎えるか。ガガミラノ 人気時計バタつくこともあるでしようが、何百回と経験していることで乗り切りたいです。日本オープン3勝目のためにすべてをやっています」

 1973年ツアー施行後、現役で日本オープンを3勝以上している選手は、ジャンボ尾崎(5勝)、中嶋常幸(4勝)の二人だけ。エルメス携帯ケース2005年(兵庫県・廣野ゴルフ倶楽部)、08年(福岡県・古賀ゴルフ・クラブ)に続く日本オープン3度目のタイトル奪取へ向け視界良好だ。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fsdfw/index1_0.rdf