誕生日ケーキ

January 30 [Wed], 2013, 18:13

今日はお友達の誕生日です!
誕生日だからといって何をするわけでもないんですが、
とりあえず誕生日おめでとう!

ところで誕生日といえば、おそらくみんなケーキを思い浮かべると思うんですが、
私はそんなケーキが好きではありません。

そんな私には、誕生日にケーキを送ってくれる風習はありません。
そしてプレゼントをくれる人もいないので、
ちょっと豪華な食事をするだけの、いつもと変わらない日常となります。

いるよね?ケーキ嫌いな人。
てか甘いものがあんまり好きじゃない子。いるでしょ?

なんであんな気持ち悪いものをこのんで食べられるのか。
ケーキ買ってきたよーとか、ドーナツ買ってきたよーとか
本当に正気か?としか思いません。

買ってまで食べたいって気持ちがわかりません。
だったらその分お寿司行こうよーって感じです。

おすし食べてるときは幸せですよね!
私の地域では回らないお寿司屋さんがあまりないので、
回転ずしチェーン店がかなり独占しているのですが
その中でも、1皿120〜500円までかかるお寿司屋さんがあります。

昔はそこのお寿司がおいしくって好きだったんですが、
今となって考えてみれば、何でそんなことしてたのかなって感じ。
100円の回転すしだって十分おいしいし、
一回高い方行くお金で3回100円寿司いけますからね。

もったいないですよー味も大して変わらないし。
味も変わらないとか、だから私は味覚障害とか言われるんだろうか…。
どっちもおいしいですよってお話です!

それに、安い方で良い人の方がなんとなくお得感あるしね。
高くないと食べられないとか、なんか損してますよねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aon
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fsdefk101/index1_0.rdf