ポートホールキャットのマエアツ

March 27 [Mon], 2017, 13:21
1軍は、此度、北九州で舞台を通じて、そのあと、火曜日は甲子園。水曜、木曜は楽天相手に、倉敷。週末は、福山、マツダでカープね。
山野、村中、小川、石川、オーレンドルフという気分なのかな?先発は。
それにしても戦力が無いよね。しかたない。あとは、広岡ね。英知は素晴らしいけれども、どこまで守備の手落ちをね。黙認できるのかな?とね。
で、川端が開幕はほんとに乗り遅れるのでしょうけれどもね。で、サードね。西浦が第1代わりで谷内、広岡という店頭かな?というね。2軍には、希望の渡邊もあるわけでね。野手はめったに心配ないのですけれどもね。
今年は、山田とバレンティンがいるけれども、来季は2人間ともいなく繋がる可能性もあるのでね。そっちですよね。打線がどうにもならないそんな可能性もあるしね。
杉村コーチね。去年、坂口、鵜久森といった再生させてきたので、今年はこれで広岡を1世間として、強い結果は居残るのよね。それは希望、やりがい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fsdbogsdeacefi/index1_0.rdf